すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトをたくさん登録していて、毎日コツコツためている人にお聞きします。
毎日いくつのサイトを訪問し、何時間ぐらいやってますか?
できれば、フルタイムでのお仕事をされていて、10個以上のサイトを訪問している人にお願いしたいです。少数しかアクセスされていない人はご遠慮ください。

  • 質問者:さいふ
  • 質問日時:2009-03-12 20:15:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん効率よく回られてますね。
自分は5~6時間もかかっているで何らかの策が必要だと思いました。
結構追い込まれてるってのは同感です。
回答ありがとうございました。

サラリーマン独身34才です。
ポイントサイトは、25サイト位、アンケートサイトは10サイト位。登録してます。
とりあえず、全部毎日訪問してます。アンケートはメール来てから回答してます。

かなり追い込まれている感じです。

タイムテーブルは以下の通りです。

日付が変わり
①0時~1時分くらいまで、0時更新のポイントサイトをクリアしる。1時間
②5時に起床して、朝3時、朝4時更新されたポイントサイトをクリアする。同時にメールクリック。1時間
③会社から帰宅は20時位、テレビ見ながらメールチェック、ポイントサイト訪問

なんだかんだで、1日3時間以上やってます。
会社でも周りの目を盗んでクリックしてまよ。

かなり追い込まれている感じです。

携帯で「ジグブラウザ」ってアプリを入れているんですが、(@630円/月)これで、ライフマイルの3時間置きの検索(pc)、お財布ドットコムのサーチ等(pc)、ぽトラ検索を対応しています。

アンケートは結構落としちゃってます。。。

  • 回答者:追い込まれてます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、土日祝が休みの、フルタイムです。

平日は0時前後に、14サイトを1時間程度で回っています。

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日15近くのポイントサイトに訪問し、
1時間半ほど費やしています。(朝30分、夜1時間)
金額的には、毎月2500円前後稼いでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日フルタイムで仕事をしている20代女性です。
夜の11時くらいから14サイトほど巡回しています。ポイントサイトから来ているメールもチェックするので1時間ほどかかります。Soodaを始めてからは特に時間がかかるようになりました。。(Soodaなしだと20分くらいで終わります。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12前後です。
1時間はかかりますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の登録サイトは全部で9サイトです。
朝、早くに出勤して、20分くらいかけてサイトを回っています。
仕事中も、たまに届いたメールに目を通します。

  • 回答者:bb (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23サイトに登録しています。
1日2時間半から3時間くらいです。

  • 回答者:beero (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録サイトは全部で13です。
訪問でだいたい20分くらい。届いたメールで1日おきで1時間くらい。
ソーダは別ですけど・・・結構時間かかりますね。回答できなくても閲覧すると時間かかるし・・・ヘタすると2時間くらいのときもあります。ポイントサイトとしては一番効率悪いかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は1時間くらいかけて10~15サイト(アンケートサイト除く)を巡回するのが精一杯です。
サイト巡回後、食事&メール処理&アンケートを2時間くらいでササっと。
週末は27サイト巡回&たまっているメール処理。

時々イヤになるので、よくサボります・笑
特に動画は時間とココロによほどの余裕がない限りやりません。
もっと楽しめるコンテンツが多ければねぇ…。

  • 回答者:タイヘン! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、マスコミあおり不景気でポイントサイトもポイントのいいところがなくなってきました。。。

だいたい30分くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト10、アンケートサイト3登録しています。
朝30分、帰宅して2~3時間、0時から1時間
大変です。

  • 回答者:aki (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日40サイト程度を訪問しています。
時間は午後6時から寝るまで5~6時間です。
最近、ちょっと疲れてきました。
おしゃべり仲間募集中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6~8サイト・約3時間。

案件は消化してしまうと基本的に重複登録ができません。(例外はありますが)
なので実際には多数のサイトでがんばっても効率が悪くなるんです。
因みに私の場合は統合ポイントで大別してます。
PointExchange系3サイト・PeX系・2サイト・BEECASH系1サイトの都合6サイト。
あと直払い系がちらほらありますが、本気モードではありません。
と言うか、上記サイトに無い案件を漁っている感じです。
私はこのやり方に変えて月約2万ほど収入がアップしました。

  • 回答者:うどんマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15サイトに登録しており、2時間から3時間かけてこなしてます。

大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルタイム30代です。
12サイトに登録しています。
朝からコマ目に、トータル3時間ほどパソコンに向かっています。

効率の悪いサイトには、なかなかアクセスする気がしないので、止めようかと思っています。

  • 回答者:とり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16個位登録しています。夕方の6時頃からパソコンをつけてメールチェックを入れると3時間くらいかかります。

  • 回答者:kumi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日15個のサイトをまわっています!

1日1時間半くらいで、
帰宅して夕方に30分くらいと、
夜の0時から1時間くらいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルタイム勤務の20代女子です。

ポイントサイトが10~15、アンケートサイトが10程度です。
時間にして2時間程度かけてます。
メールチェックしながら、サイトチェックして…。
仕事から帰ってから、テレビ見ながらの2時間程度ですね。
なので検索ポイントはあんまりとれてません。
できる範囲で頑張ります。

  • 回答者:ぽいーんと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般社員です。
毎日、巡回しているサイトが10くらいあります。
それ以外にメールが来た時にアンケートに回答しています。
1~3時間はかかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20ヶ所くらいで2~3時間です。Soodaは抜かしてですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルタイム勤務、40代、男です。
アンケートサイト含め、33個登録しています。
時間を分けた検索ポイントもあるため、朝6時前に起床し、約30分。
帰宅後、8時から10時ぐらいまで、2時間程度です。
サイト訪問だけなら、この程度で終わりますが、サイトからくるクリックポイント付きメールをチェックしていると、さらに、1時間ほど費やしています。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約30個で1時間~1時間半ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録は10以上ですが、集中できなくなるので実際は7つぐらいしか稼げてません。

  • 回答者:じゃぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16サイトです。20時頃から三時間ほどします。

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトを含めて30位登録しています。1日の内、早朝は1時間位で、夜20時以降に2時間位で、合計約3時間位で訪問処理しています。サイトを訪問に忙しい為、最近はテレビを余り見なくなりました。

  • 回答者:saito (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルタイム出勤の25歳主婦です。
17時半に帰ってきて、大体1時間かけて12個のポイントサイトをまわります。
夕飯を作る間((主に時煮ている間)に操作もしたりしますが1時間で終わります。
働き始めたらポイントサイトは面倒になってやめてしまうと思っていましたが、
意外とストレス解消になっているので、これからもこのスタイルでやっていくと
思います^^

  • 回答者:らみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般会社員でサイトは15サイトやってます。

毎日サイトとメールをチェックしてこなしていくと気がつけばだいたい1時間くらいかかります。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルタイムで仕事している主婦です。

ポイントサイト47サイト リードメール64サイト 。

毎日ポイントサイトは全サイト リードメールはすべてメール処理します。

ポイントサイト周りだけなら 1~2時間程度で終わりますが リードメールの処理が結構時間がかかります。
全部あわせて 3~4時間ほどだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトを含めて11個のサイトを登録しています。
朝30分、夜1時間30分の合計2時間ぐらいしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20くらいあります。
朝会社行く前に1時間くらい巡回します。
夕食後に2時間やっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、ポイントタウン、MyPoint、フルーツメール、懸賞ボックス、ネットマイル、Potora、ワラウジェイピー、DreamMail、Gポイント、ポイントミュージアム、チャンスイット、笑莱設計、など朝5時に起きて朝ご飯前の6:45までやってます。
会社では、昼休みもパソコンを私用で使うのは禁止なのでほとんどしません。
最近は、残業禁止で早く帰宅できるので、30分くらいはクリッククリックしてます。

  • 回答者:hohoho (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳の独身サラリーマンです。
62サイトに登録していて毎日巡回するのは34サイトです。
朝1時間、夜4時間で合計すると一日5時間くらいです。夜は7時には帰宅し寝るまでクリックの生活に近いです。
毎日クリックに追われて精神的に疲れています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトで毎日訪問しセコセコ貯めてるのが30くらい
登録だけして、訪問していない(メールクリックだけ)のが、20ぐらい
アンケートが15くらい
リードメールが50くらい

です。
ポイントサイトだけに限ればわずかの時間です。計ったこと無いですが、1時間くらいかな?
ちなみに携帯サイトは登録していません。

ブログやHPサイト更新、アンケート、リードメール、Soodaを入れれば、1日6時間くらいです。
仕事が終わる時間もまちまちですし、家に帰ってから家事の合間にやってますので、正確ではないですが、平均すると、そんなモンだと思います。
深夜、旦那が寝てから本格始動です。。。

休み時間も含めて、仕事中はやりません。
フルタイムですが、朝は10時出勤ですので少し楽です。

  • 回答者:寝るのはいつも明け方 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12ですね。
ほとんどここにいています。
平均3時間くらいだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイト10件
ポイントサイト30件
朝30分ぐらいと夜2時間ぐらいです。
会社でネットが自由にできる環境なので、ちょこちょこサイトを訪問する日もありますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19サイトあります
大体2時間くらいですね
メールの量が多いので処理が大変です(探すのが)

  • 回答者:いい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルタイムで仕事中です。
ポイントサイト・アンケートサイトをあわせて35くらいをほぼ毎日コツコツです。
2~3時間かかっていますが、奮闘中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトはSooda!抜きで22箇所を登録しております。 だいたい1時間半くらいしております。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40ぐらい
空き時間はひたすらクリックしてます。

3時間は確実に拘束されてますね

  • 回答者:pl (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33サイトありました。そのほかに、送られてくるメールのクリックもあるので、相当時間がかかります。4時間はかかっていると思います。
勤務先でも時間帯でクリックするものはクリックしていますが、帰宅後、就寝前までの間、ポイント稼ぎとアンケート回答しかできません。テレビはつけていても、見ることはできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録サイト、今数えたら16でした。

サイト訪問自体は深夜12時過ぎに一気に巡回することが多いのですが
時間的には30分足らずですね。
最近は「検索でポイント」がどのサイトにもあるので、
たまに検索結果をサーフィンしてて滞在が長くなる時はあります。

面倒なのがサイトから来るメールのクリックです。
クリックして、サイトとポップアップウィンドウの表示を待って、それを閉じて別のメールに行って、、、、
という作業を素早く連続でやってると、マウスを持つ手が痛くなってきます(笑)
これは期限が短めのサイトのものから順にやっていき、疲れた/飽きたら次に日に回しちゃいますね。

時間的にはやはり30分くらいです。

===補足===
すみません、ソーダをポイントサイトにカウントしてませんでした〜。

こちらは日によってかなりムラがあります。
普段は得意分野のキーワードが入ってくるのがキッカケで訪問する感じです。
 (まったく訪問しない日もあります。)
かと思えば休みの日はトータルで2〜3時間はうろちょろしてますね。

  • 回答者:こつこつ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は8つです。仕事をしているのでそれ以上無理ですね
めいっぱい時間を掛けてますね。

===補足===
時間は5時間くらいやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルタイムで勤めております。
Soodaを除いて17サイトで、2時間半程度です。
時間が足りない場合は、効率の悪いサイトは飛ばしております。

  • 回答者:ちりも積もれば (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38サイトです。
2時間くらいかかります。
メールの処理も含めたら、3時間はかかりますね。

けっこう絞り込んだんですけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦ですがたくさんのサイトに登録しているので回答させてください。
登録しているのは100くらいです。
そのうち毎日40くらいのサイトを訪問してクリックしています。
1日15時間くらいパソコンをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルタイムで働いています。ポイントサイトは5個とブログとソーダしています。
ブログの巡回とソーダにかなり時間を取られます
毎日3時間はしてると思います。かなり忙しいので何かを辞めようか考え中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27サイトです。
だいたい2時間弱です。

  • 回答者:kazy (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11個で、1時間程度です
検索ポイントで、順番を決めてぐるぐる回っています
そうするとやり忘れがないです

  • 回答者:ますみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間掛かります。
移動の時間などを上手く利用してやっています。
全部で12サイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る