すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆☆☆☆☆アンケートです!
倒産、不景気、政治と金、などなどお金に関する暗いニュースが多くて悲しくなります。
そこでアンケートです、お金では手に入らないものを1つだけ貰えるとしたら、何が欲しいですか?

ちなみに私は、合格通知です。それを目標に努力しています><
他にもどんなものがあるかな~と考えていると、多くが、お金では手に入らないからこそ、それを得るために努力する過程が大事なものが多いなぁ~と感じました。
もちろん、努力してもどうしようのないものでも構いません。是非参考にさせて下さい!
また、もちろん、答えられる程度にぼかして貰って構いません。
ただし、2億円の当たりクジ、など結局お金になるものは避けて下さい。

  • 質問者:プライスレス
  • 質問日時:2009-03-13 22:56:55
  • 5

並び替え:

時間です。
タイムマシンは人類の永遠のテーマかもしれませんが
時間を操れたら最高でしょうね。

  • 回答者:taka40 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛が欲しいです。結婚したいです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でずっといれる時間がほしいです。

だんなの仕事がいそがしいので
日曜日にしか子供とふれあえないので・・。
みんなでいれる時間たくさんほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才的な頭脳が欲しいですね。
そしたらなんでも治る薬を作って多くの人を助けたいです。
友人が亡くなったとき何もしてあげられなかったので
病気で苦しむ人たちの助けになりたいです。

  • 回答者:明るい未来へ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛です!!

いまだ独身の30代の女性。

結婚したいので、愛が欲しいですね。

  • 回答者:あみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手になれる、運動神経が欲しいです。
別に、エースでも、4番でなくてもいいから。
僕の理想、2番でショートか、セカンドです。
夢の又夢です。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せな家庭が欲しいです。
まだ独身なので理想です。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気にならない健康な体がほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康で長生きしたい!!長生きしていろんな事を見たり、体験したい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死因が老衰になれる健康な体ですね。
将来、何らかの病気をして、治療をしたり、節制をしないといけないと思うので、
健康で、丈夫な体が買えるなら買いたい。

  • 回答者:みいろ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、健康でいられる身体です。
病気がちの私としては、健康はお金に換えられないかけがえのないものです。

  • 回答者:bb (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦一緒に死ぬことができること。です。
このまま夫婦仲良く過ごして、老人になっていつか死ぬ時期が訪れたとき、夫婦どちらかが残されることがなく、一緒に人生を終わらせれたら・・・というのが願いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んでしまう、その直前まで…絶対健康でいられる身体、です。
まだまだ知らないことだらけのこの世の中で、わたしの好奇心を満たすためにも!
健康な身体が欲しいです!

健康って、何よりの宝だと思いますから!

  • 回答者:masa (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理なのは分ってます、

健康な心臓が欲しい・・・です。

主人は心臓に爆弾を抱えています、、

  • 回答者:草食動物 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法の杖が欲しいですね。みんな幸せになぁ~れ☆
あと身を守るために拳銃の保持許可が欲しいです。
警官とかがウロついているとつい身構えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10~20代の自分です。
体力的にも無理がきいたし、やることはなんでも楽しかったし。

でも、50代の今でも、なんでも挑戦していく気持ちは変わってないつもりですが、体がついていかない。いや、そんな中でも、できるだけ新しいことに挑戦するぞ!

って、結局、気持ちの持ちようですね。でもやっぱり、あのころの若さはほしいな。

  • 回答者:がんばるぞ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもです。

まだ未婚なのでまず相手探しからしなきゃいけませんが。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さです。
やはり年をとってくると無理がきかなくなってくるので、
精神的、肉体的な若さが欲しいです。

  • 回答者:Seaker (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『正しい心』の感染症。
虐待や両親の不仲、DVのような環境で育った子がいずれ大人になって
自分の家族を持った時、同様のことが繰り返される。このような不幸の連鎖を
断ち切るために、まずその経験者が自らを認め、配偶者や子供、接する人々に
してはいけないこと!と理解することが大事。
『正しい心』はそれに気づき、正してゆけること。感染症で『正しい心』を
広めたい!皆が幸福になれる病です。

  • 回答者:la paix (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「正しい」の定義が難しそうですが、そんな細菌やウイルスがあると良いですね~

人々の心が平和に保てる世界が欲しいですね。
そしたら、争いも無くなるだろうに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こころ穏やかにすごせる新しい彼かな。
お金で買えない~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女が欲しいです.
毎日 忙しくて・・・・
休日は必要に迫られながらも読書三昧になりがち・・・

たとえ少しの時間であっても,一緒に過ごす人がいると
今まで以上のメリハリが出来ると思っています.

  • 回答者:独身会社員 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康です。

家族が健康でいるのが一番です♪

  • 回答者:子供のアトピー治してほしい (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な足です。
母が今足が痛くて辛そうなので・・・。

  • 回答者:Sooda! (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢の若返りです。
今の年齢では難しい別業種に転職してみたいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康です。

お金があっても、病気ではしょうがないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンとか欲しいです。過去に、失敗しちゃった数々を人知れず修復させたいです。

  • 回答者:タイムトラベラー (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根性かなー。
禁煙もダイエットも失敗続きなので。

  • 回答者:ピンキー (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な身体ですね。
昨年末にガンと診断されて、2月に20日位入院して、摘出手術をしました。しかし、その周辺に再発の可能性が大であると主治医に言われました。後5年間生きれると幸せな事だと思っています。気力だけはガンに負けないように頑張りたいと思っています。特に健康が一番だと思いますね。

  • 回答者:kenkou (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康なはりのある身体です。
出産して身体がボロ気味です。髪も抜けるし肌はたるんでおしり、おっぱい垂れてしまい女性としてかなりショックです。でももう一人欲しいけど、、、と考えるとやはり健康でなくては出産に耐えられないです><

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も合格通知!
19日が発表なんです…
お金じゃかえられないもの
いっぱいありますよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「努力し続けられる才能」ですね。
何でも中途半端になってしまう私なので、
そういう才能があれば、語学でも、ダイエットでも、スポーツや遊びも
もう少し何とか形にできるんじゃないかと…。

  • 回答者:すいーと (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならお金以外なら愛情が欲しいです。

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい仕事でもこなせる技術と経験がほしいです。
あ、これ二つですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリエイティブな才能です。
元来そういったものとは無縁だから、一度でいいからそういうものを身に付けて、世の中を創造したい。絵でも、陶芸でも、舞踊でも、映画でも、文筆でもいい、何らかの才能がほしい!

  • 回答者:匿ちゃん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ・・・

戦争のない世の中

でしょうか。
どんな些細な諍い・争いもなくなったら幸せだなー。
怒るくらいはアリで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康です。

この不況にも、耐えられる健康を貰って
粗食に耐え、ストレスを乗り越え、明るく
生きていけたらと思います。

  • 回答者:健康第一 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力です。
体力あってこそ、
仕事もちゃんとできるし、
遊ぶのも楽しい。

  • 回答者:いたらりあのさるのこしかけ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強靭な意志が欲しいです。
自分でもあきれるほど、優柔不断ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛情です。

旦那さんからの永遠の愛情です。
最近旦那さんは浮気がちなので(笑)

  • 回答者:無理か・・・・な・・・・ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康です。

 昨年から、体調が悪くなり、ペースメーカーは埋め込むやら、血圧が80台に落ち込みふらつき、めまいがするやら、最悪です。

 来週月曜日には、大学部病院に行って、検査入院のための診察を受けることになっております。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医師や弁護士の資格ですね~。
欲しいです。
もちろん勉強もしますが・・。
通用する資格が欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『記憶力』です。
昔から本当に、物覚えが悪くて・・・
人並み以上の記憶力を持つ主人がいるので、もっと記憶力があればなぁっと日々感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丈夫な胃です。
慢性の胃・十二指腸カイヨウに悩んでいます。
ピロリ菌の除菌もしましたが、対抗性が強かったそうで、失敗しました。

  • 回答者:junsho (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰からも好かれる話術です。
とても人見知りするので・・・

  • 回答者:ぼん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーベル賞です。(お金目的ではありませんよ)
今まで地道に研究してきたものが、世界的に認められるなんて素敵すぎます・・。
いろいろな方の役に立ち、そして自分が死んだ後もそれは残るのですから。
生きてきた甲斐もあるってものです。

合格、すると良いですね!

  • 回答者:継続は力なり (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内面と外見の健康美。

身も心も永遠に美しくありたいですね。
努力を怠っても健康美のままだったら、
スキンケア製品やサプリメント代要らなくなりますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がほしいです。
お金ではどうすることも出来ません。
毎日、仕事と家の往復です。
とても寂しいので、彼氏欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細かいことの出来る技術。

不器用なんで、ちょっとした作業をテキパキとこなせるようになりたいですね。
子どもの入園グッズ作りで苦戦中です(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めない不屈の精神です。
投げ出しやすい性格なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやはり恋人が欲しいです。
実はもう6年もいません・・・。
今日は恋人達のイベントのホワイトデイ。
そんな時にも関わらず、家で一人でネット三昧というのはやはり寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のペースで生きていけて、健康なことですね。

今は時間に追われて生活している感がすごく強く感じているので・・・
「心と体の健康」が一番だと感じる今日この頃です。

  • 回答者:過酷なサラリーマン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分のペースが大事ですよね^^

美貌も若さも欲しいーーー!ですが

1つだけなら「健康な身体」
年齢的にも気をつけないといけない年なんで
「健康」が一番です

  • 回答者:おばぁ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の平和でしょうか。
人の努力ではどうにもならないかもしれません。
でも努力がないともっとどうにもなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛です。
他の人に愛されたいです。
もちろん自分からも愛は注ぎますが、周りの人の愛を感じることが出来なければなんか悲しすぎます。
愛って目に見えないけど、確かにありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いに愛を感じあえる関係って良いですよね~

那須高原に温泉権利付住宅が欲しいです。
もう働くのも嫌になったので隠居したいです。
ここなら空気もおいしいし、釣りもできますし、温泉も楽しめます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金があれば買えるかも!?

兄弟です。
一人っ子なので兄弟がいる家族に憧れがあります。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん…心身の健康です。
現在うつ病の治療中(自宅療養・通院・投薬)なので。
健康に生きてきていたと思っていたんですが、意外と健康ってするっと逃げていってしまいます。
プライスレスさんも、合格通知も大切ですが心身の健康も大切にしてあげて下さいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定性です。贅沢とはいえない今の生活を一生涯維持できる環境がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですので永遠の若さですね・・・。
このままずっと ミニスカートを穿きたいです!
そろそろ引退しなければならない年齢になったきたので・・・。
芸能人なら許されるのに・・・。

  • 回答者:クリームソーダ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めげない強いココロがほしい。
くじけやすい自分を変えたい。

  • 回答者:強風ちゅうい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大概はお金で手に入るんで難しいですね…。
「リア充な学生時代の記憶」で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気になって入院したりしたことがあるので、やはり健康ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さとその時代ですね。

あの頃はよかった・・・と振り返るのは好きではないですが、やはり体力と行動力のある頃に戻って思う存分遊びたいですね。

それがストレス発散になり、また生きる糧となるなら喉から手が出るほど欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が起こってもくじけない強い心が欲しいです。
毎日挫折だらけで今にもくじけそうな自分がいるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ですね。

今まで、自分は病気にならないと思っていましたが、

最近血圧が高くなり、薬を飲んでいます。

いつまでも、元気がいいです。

  • 回答者:健康第一 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「不死」ですね。
それはそれでつまらないという声もありそうですが、
長く生きていれば、現在の常識を覆す色々な物を見られると思うからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は健康かと思いますが、愛が欲しいです。愛したいし愛されたいです。

  • 回答者:チュー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な肌ですね。
小さい時からコンプレックスなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心です。

社会に対する安心、経済に対する安心、
人間同士の安心、防犯に対する安心、
健康に対する安心、お金に対する安心、

全てにおいて安らかな優しい生活が送れる事です。
家庭を持ってから切に感じる様になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不安材料はつきませんよねぇ~

無理をしても、ハードな仕事をしても壊れない体が欲しいですねぇ。
もう、背中やら腰やら肩やら、あちこち凝りまくって堪りませんです(^ω^;)
(調子のいいときもあるんですけど、最近キツイです)
でも、その痛みを感じれるからこそ、他人の肉体的・精神的痛みも
理解できますからね。
もし、こんな凝り性の体ではなかったら、治療家になろうなんて
思わなかっただろうし。
ありがたい痛みといえばありがたいんですけど、こうも調子が
悪いと、ついつい痛みを知らない体を欲したくなります(苦笑)

  • 回答者:ぼでぃわーかー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに自分の体のメンテナンスって難しいですよね

「どこでもドア」です。

いろんなところに、行きたいです。
静香ちゃんのお風呂場も…

  • 回答者:のびお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美」

ブサイクな私は(いろんな意味で)これですね。

  • 回答者:ブスおばはん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠の若さが欲しいですね。
お金では買えないし、努力しても無理ですかね。
歳を取ると、若返りたいとつくづく思います。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用できる、友人一人ほしいです。
表面だけの友達は多くても、心から信頼してる人は
一人もいないので・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な体です。
色々と持病があるので本当にそう思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モトカレの気持ち、です。

どんなに後悔しても取り戻せない。人生最大の失敗でした。

  • 回答者:抜群スタイルも欲しい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空を飛ぶ『はね』です。
鳥のように自由に空を舞ってみたい・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰もが一度は夢見ますよね^^

若さと時間が欲しい。

喉から手が出るほどに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フサフサの髪の毛が欲しいです。
これ かなり切実です。
お金をつぎ込んでも ダメな場合もあるんです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも将来心配しています。
最近色々な技術が増えてきているので、期待していますが・・・

若さがほしいです。
年齢を重ねるごとに失われていく、若さ。
気力も知力も体力も、あらゆるパワーがありました。
あの若さがあれば、なんでも乗り越えられる、と思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

命。
私が不死になるという意味ではなく、大事な人に不幸が起きた時に生き返らせて欲しい。

  • 回答者:てb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

急な不幸の時は特に思いますよね

「家族」ですね^^

家族のためだから、辛い仕事も我慢できるし、

子供の顔を見ていると幸せになりますね^^

  • 回答者:qwert (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

癒されますよね^^

時間ですね。
子供が3人いて毎日ドタバタの日々なので‥
何もしないゆっくりとした時間が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。子供がいるとなんだかんだであっという間に一日終わりですよね^^;

営業力です。
営業ができなくて、内勤しています。
技術系でもないので、せめて営業力が欲しいです。
不況になると人を減らされ、大変な思いをして仕事をこなしてもやって当たり前。
残業もなかなかできず、残業しないためにトイレを我慢し、昼やすみを削り
営業に気を使い、無理かと思えることも、周りじゅうに頭をさげお願いしてまわる。
とにかく肩身が狭い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きつそうですねぇ~><

家族です。
子供の寝顔は見ると暗い一日が忘れられます。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

癒されますよね^^

子供が欲しいです。
結婚当初は、しばらくは2人で・・・と考えて、子作りを先延ばししていたんですが
いざ欲しいと思った時には中々出来ずに悩んでいます。
不妊治療のことなどもあるんですが、もう子供は諦めなくちゃならないのかなど考えると
とても悲しくなり泣いてばかりです。
そんな私に、子供を作る為に結婚したんじゃないのだから・・・と言って本当は自分も欲しくてたまらないのに
私を慰めてくれる主人に早く良い報告をして一緒に喜びたいんですが中々・・・・

毎年初詣で、今年こそはとお願いしているんですが、
今年は、そろそろ年齢的にも限界が近くなってきてるんで
『来年は、今年こそはというお願いをしなくて済みますように・・・』と
願ってみました(´-`;)
子供が欲しいよー!(*>ω<*)

  • 回答者:そろそろ神様にお礼が言いたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姉も一時期苦しんで、お灸だ、整体だ、願掛けだ、と頑張ってました。
おかげ様で授かりました。
早く良い報告ができると良いですね!

若さが欲しいです。
最近身体に色々とガタが出だしたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントですよね。
わたしは腰が痛いです><

好きな人からの愛が欲しいです。

お互いが好きなら頑張って生きて行けると思うので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心の大きな支えになりますよね^^

スリムな体です。
年々太ってしまいました。
昔来ていた服が
着れるくらいになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯で服が縮んだだけかもしれませんよ!?
ダイエットって難しいですよね

子供です。

お金では手に入りませんが、ある意味簡単に持てるとも言えますが...
子供と一緒の生活、何ものにも変えがたいですね。

  • 回答者:オーロラ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供が生まれるって、奇跡だと思いますよ^^

結婚相手です。幸せな家庭です。

  • 回答者:ママ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつかめぐってきますよ^^

自分を愛することができる強さ、です。
ずっと自分自身を認めることができなくて、自分を好きになれたことがありません。
自分自身を愛せずに幸せを感じることはできないと思うので自分を愛せる強さがほしいと思いました。

  • 回答者:mako (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の考えですが。。。相手が喜ぶように努力すると、相手を喜ばすことができた自分を好きになれたりする時があります~

若さです。今一番欲しいものです。お金では買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーロのビザと仕事。
不況のまっただなかだからこそ、
そんな時にどんな国民性がでるのか見ておきたいですね。

  • 回答者:ausgc (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康です。
去年、癌で母を見送りました。
お金で健康は買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントですね~

きれいなスタイルが欲しいです。
身長165cmで足がすらりと長くてバスト85cm、ウエスト58cm
ヒップ83cmになってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なった後の維持が大変そうですね

健康です。
病気にならない丈夫な体。
ついでにボケない頭があれば最高です。

プライスレスさん、合格通知が届きますように。
がんばってくださいね。

  • 回答者:健康第一 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何よりですね^^

元気ですね。最近ないからなぁ・・・
元気があれば何でもできる!

  • 回答者:kenken (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イノキにビンタを頂戴しましょうか><

子供の健康になる券。
がほしいです。

  • 回答者:ほしいな (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親としての何よりの願いですよね。良い方向に行きますよ~に!

英語がぺらぺらと喋れるようになりたいです。
海外出張に行っても、役に立たない私です。
買い物にも困ってしまってます、、、

本当なら、韓国語/中国語/英語/ポルトガル語/フランス語/ドイツ語・・・判れば嬉しいです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります!!
英語だけでも良いからペラペラになれたら、旅行ももっと楽しいだろうに・・・

いわゆる良妻賢母な嫁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか見極めるのは至難の技ですよね^^;

愛です。
本当に好きな人との永久不変の愛です。
これで一生楽しく生活できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ココロのよりどころ、大事ですよね^^

超能力です。
と言っても大雑把すぎるのでもうちょっと詳しく説明すると
記憶を持ったまま自由に時間移動出来る能力が欲しいです。
過去の自分に会って失敗を回避出来るようにアドバイスしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、わたしは未来に行ってみるかもしれません^^

現代の標準なからだが欲しいです。
身長は150センチもないし、胸はぺったんこだし、靴のサイズなんて21.5だし。。
警察官になりたかったのに、150センチないとだめだよと言われたときのショック・・
人間見た目じゃないと言いますが、絶対、こういうのは欲しい!!
今迄で一番つらかったのが、子どもを抱いてあやしているときに
「子どもがでっかい子供だいてても、なきやまねーよなぁ」って言われたこと。
確かに私が抱けば、子どもがおっきく見えるし、私童顔なので、幼く見られること多いけど、そういう言い方ないじゃん。ってないたときありましたもん・
と、愚痴書いちゃってごめんなさい。
合格すると良いですね。かげながら応援してます^^

  • 回答者:rain (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなこと言う人がいるんですね。悲しいですね。
個人的ながら、私の相手も、rainさんと同じような背格好だと思います。というか、かなり似ていますが、私は気に入っていますよ*^^*

「若さ」が欲しいです。
最近じゃ老眼は出るし、腰は痛いし、耳鳴りまでします。
こんなに衰えるなんて・・・
贅沢は言いません、せめて30代の体に戻りたいです。^^;

  • 回答者:なべちゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり前のように生活できる健康ってありがたいものですよね~

健康がほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康ってありがたいですよね

愛が欲しいです。
おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良く楽しく暮らしていけるような愛。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かつてのチャーミーグリーンのCMのように、手をつないで外出できるおじいちゃんおばあちゃんって素敵ですよね☆

私は恋人が欲しいです。本当に・・・。

  • 回答者:ゆり (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思うようにいかないんですよね。特に恋人が欲しい時に限って・・・

再就職先が見つかる幸運が欲しいです。 昨年の秋頃に勤め先が倒産して以来ずっと失業中です。
ハローワークに行っても見つからず途方に暮れておりますので早く新たな就職先を見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このあおりを受けてしまったんですね・・・お察しします。
早くみつかると良いですね!

賢い頭脳です

「お笑い」が理解できる「閃き」が欲しいです
コンマ遅れます

  • 回答者:主婦 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お笑いってホント難しいと思います~

若い頃の体です。
だんだん年を取ると何をするのも体がついて行かないので。
パッパと動けてた体が欲しい。

  • 回答者:10代 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康ってありがたいですよね~
この間自転車こいだら、足がつった自分がなさけなかったです><

生きる器用さと知恵ですね。
それがあれば結局は楽に生きてはいけると繋がると思うんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何年も勉強して、
挑戦している試験があるので、
合格通知がほしいです!!

もうすぐ結果発表です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽象的ですが、満足感がほしいです。

裕福ではないけれど、うまくいかない人間関係もあるけれど、コンプレックスもあるけれど、
まじめすぎず、ふまじめ過ぎず、知識欲は旺盛で、広い視野で物事が見えて、
自由な発想で柔軟に生きていくことが今は目標。
それがかなった時の満足感に満たされたいです^^

  • 回答者:くろ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
個人的な考えではありますが、「ものは考えよう」と感じています。
ちっちゃなことにも感謝をしてみる癖をつけると、前よりも多くのことに満足できている気がします^^

本当の意味での健康です。
子宮腺筋症、うつ病と病続きで、未だ健常者にはなれません。お金を払ってどんな名医にかかっても、うつ病はそうそう簡単には寛解に至りませんので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康がどれほど素晴らしいものかと感じますよね。
知人はだいぶ寛解して職場復帰して自分のペースでやってみえます。焦らず、自分のペースで頑張って下さいね^^

ずばり健康です。
難病になってから、健康のありがたみを知りました。
健康はお金をかけても、必ず手に入るとはかぎりませんから……。

  • 回答者:早く健康になりたいよ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント、当たり前の健康って、ありがたいことですよね

もう少し脳みそがほしいです(笑)

行動力はある方なんですが頭が回らないというか
失敗してからもうちょっと理解力があればとか先を読みながら
行動出来ればと後悔することがよくあります

上をみればキリがないんでしょうが頭がよくて行動力のある人に
憧れます

  • 回答者:脳みそはどこに (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東大の人とかと関わる機会がありますが、脳みその違いを感じることが多々あります。努力で埋められない悔しさ><

「知識」が欲しいです。

ありとあらゆる知識があれば、どんな弊害があっても自力で乗り越えていけそうだから!

  • 回答者:lhrzf7 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知識はどんなに勉強しても、入りきらないくらい無数にありますよね~

私も資格試験の勉強中です。
合格通知欲しいですね。
勉強のモチベーション保つの大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ!
モチベーションが下がって、soodaに逃げていたりもします><

仕事をする気力です。

現在、うつ病で休職中ですので、復職したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も知人にも数人闘病している方がみえます。
安むことも大事と聞きます。わたしが言うのもおこがましいですが、焦らず自分のペースで頑張って下さい!

妻2号です。

(妻へ)おれも頑張ってるのだから、お前も頑張れよ!

  • 回答者:SleP (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲望でとどめないとエライことになりそうですね^^;

永遠の若さとかも有りかな? 二十歳ぐらいの若さで、地球が消滅するまで生きて見たい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

永遠の若さ!良いですよね~
地球が消滅する時の恐怖感だけは不安です^^;

大好きな彼とずっと幸せでいられる時間?でしょうか。。

この先何があるか分かりませんが、彼と一緒ならどうにかなりそうです。
それに彼に先立たれては困ります。本当に!
なので、彼と一緒にいれる時間が欲しいです。
私が80で死ぬ運命なら、彼がそれより長生きするか、同じ時まで生きれるように。
そして離婚とかなく、ずっと今のままラブラブカップルでいられるように。。

そぉなるならお金なんていりません。

  • 回答者:クレア (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。人生は何があるのか分からない・・・その中でもがいて努力するものなのでしょうね

クリーンで穢れなき戸籍抄本ですね
醜く付いてしまったX印のない新しいのに取り替えてもらいたいです

  • 回答者:● (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本では戸籍がものを言うことが多いですもんね。
戸籍縛りの制度も良し悪しがありますよね

愛、というか、長続きする人間関係です
というか
人間関係能力ですか
それがあれば、いつの時代も生きていけることに気が付きました

  • 回答者:みか (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人とのつながりって大きな力になりますよね

地位と名誉です。抽象的ですが、お金よりうれしいかもしれませんね。

  • 回答者:栄光と挫折 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。信頼もあるとなお良さそうですね☆

年齢を若くしてもらいたいです。
若い頃は女は学歴があると・・・とか給与が安いのは当然・・・仕事が出来ても役職は男性・・・とかさまざまな差別をされてきたので、今、10代とか20代で人生をやり直したい。
大学なんて・・・考えられなかった・・・頭がいいのと進学は別だったもの・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、可能性を摘み取っていた部分もあるのかもしれませんね

もう少し1日の時間を延ばして頂きたい。
なにより時間が欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日が充実している証拠ですね^^

「青春時代」です。
60歳を過ぎると昔のことは綺麗なことだけが想い出となってよみがえります。
40年前に戻ってみたいですよね。

  • 回答者:ソーダさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、若くないとできないこともありますもんね。
でも、若くない今だからこそ、謳歌できることもあるかもしれませんよ^^

喜怒哀楽の感情です。
よく、何を考えているか分からない、いつも同じ表情などと言われるので、
はっきりとした感情が欲しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、でも裏を返せば、冷静沈着、良い面もありそうですよ。
自分の素直な感情を出すって難しいですよね

子供が欲しいです。
女の子希望です。
今月も出来ませんでした。

  • 回答者:結婚8年目 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の姉も苦しんだ時期がありました。今ではありがたいことに授かりました^^
授かりますよ~に!

強い心です。
今の自分に足りないものだと思うので欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか思い切ったところですぐに付くものでもないですもんね。
わたしも欲しいものです

健康です。
先日体を壊し入院しました。
健康のありがたさを知りました。
健康な体がなければ何をしても楽しいとは思えません。
今までないがしろにしていた自分の体にごめんなさいです。

  • 回答者:反省ねこ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、健康ありきですもんね。
当たり前に生活できていることに日々感謝が大切ですよね

会社の昇級試験に合格することです。
ズバリ 名誉です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非エリートになって下さい!

昔の細い体がほしいです。
今では太ってしまい、食事を減らしてもなかなか減らず
昔の体には戻れません・・・。
でも努力して痩せるからキレイになるんだろうなぁー・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットは結局は努力ですもんね。
わたしは太っているわけではないですが、毎日コツコツ筋トレして崩れないように努力しています!毎日の積み重ねが大きいと思いますよ^^

あったかい家庭が欲しいですね。
暗いニュースばかりだけど家に帰るとほっと心から温まるような家庭が持てれば最高です。

  • 回答者:独身貴族 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^

気象予報士の資格が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構厳しい試験ですもんねぇ~
勉強あるのみ!お互い頑張りましょう!

健康です。
元気じゃなければ旅行もいけない。
友達と遊びにいけないし、
お金を稼ぎにいけない。
お店を冷やかす気にならない。

  • 回答者:持病あり療養中 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気がほしいですかね。

  • 回答者:n (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚2年目

子供が欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る