すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのゴールドメール登録の方限定でお願いします。

最近ゴールドメールにクリックマイルが付いてくるのが少なくなったと感じるのですが皆さんはどうですか?

  • 質問者:ひろ2536
  • 質問日時:2009-03-14 16:18:44
  • 2

ゴールドメールのマイル付き、かなり少なくなりました。クリックで貯めるのクリックdeマイルも少なくなっていませんか?ライフも貯めにくくなってきました。私はスマイル10会員も今月で終わりますT(; ;)T来月からスマイルプラスを維持していこうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同感です
ポイントのたまりが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かにポイントが貯まりにくくなってますね。
他のサイトも同様な傾向ですね。
昨今の不況で、広告主も抑制しているのでしょうね。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も感じていますが、

ライフマイルは、一般とゴールドの差がないので、仕方ないかもと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドメール自体の件数も、クリック付き件数も減ってきていると思います。(先月くらいから?)
年度末にかけて、広告主も広告費用を削減しているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに減っていますね。
なかなかポイントも貯まりずらくなってきました。

地道に頑張ります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも、最近全体的に
クリックマイルついているメールが減った気がします。

ゴールドメールも登録してますがゴールドメール自体、数が減った気も…。

  • 回答者:ライフマイルも最近ケチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前に比べるとかなり少なくなりましたよね。
これも不況のせいでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドメールそのものも減ってます。きてもクリックマイルないし。
ここ最近になって新着速報マガジンがけっこう来てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

んだなー
最近、むかつくよー、ここ

  • 回答者:f (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。きびしいな・・。

  • 回答者:v (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなり少なくなりましたよね。
前まではチェックするのも大変なくらいきていたのに・・・
景気の落ち込みを感じますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに減っていますね。
クリックデマイル付きでないメール来ると
腹立ちませんか。
某銀行系の消費者金融なんか、いっつもついていないので、
某銀行までケチ野郎と思ってしまいます。

  • 回答者:pen (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同感であります。。。クリックマイルが減りましたね。
やっぱり、広告収入の減少傾向でしょうか。。。

同様にECナビのおみくじもマイル数が減りました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

減ってますね。
どんどん不景気の波がきてる感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなり減ってきてると思います。
たまにクリックポイントが1マイルのがありますが
よーく見ないと見逃してしまいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あからさまに減ってきてますよね。
最近は、自衛のためにポイントサイトではポイントが溜まったら、
すぐ交換するようにしています。
いつどうなるか判りませんから。

クリックポイントのないメールなんか、来ても腹立たしいだけなので
中身読まずにゴミ箱行きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、減ってます。

ライフマイルも、だんだん貯めずらくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もクリックマイル付きのメールが減ってきたと思っていました。
どこも不況でポイントが貯めにくくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もそぉ思います。
でも元々数えてた訳じゃないので、気のせいかと思ってました。。

  • 回答者:雨だよねぇ~。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。少なくなってる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ポイント付きのメールが少なくなり、貯まりにくくなりましたね。
案件もこなせないので、5月から大幅にダウンしそうです。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かにクリックつきは減った気がします。
検索マイルも減ったし…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんのクリックポイントも付いていないメールは
送ってくるなーって感じです。
最近、クリックポイントが1ポイントにされていたり
なかなかポイントがたまらないようにしていますよね。
クリックポイント付きメール自体も少なくなった気もしますね。

  • 回答者:にゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それ程は減ってないように感じます。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 そうですね。 メールは届きますが、クリックマイル付のメールが少なくなりました。 
クリックマイルしか興味がありませんから、付いていないメールは読まずに削除します。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
少なくなった気がします

1ptだったりね。
がっかりです。
これじゃぁ会員ランクを維持する気になりませんよ~って言いたくなります(^^;

  • 回答者:優柔不断。 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。前はもう少しあったのに・・・。
クリックマイルがついていないと読まないで削除してしまいます。

  • 回答者:不景気 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドメールってまだあるんでしたっけ?最近、種類が増えて名前が変わったんじゃないですか。かえってマイル付きが増えた気がするんですけど。

  • 回答者:tafumi (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまりそうは感じません。
以前もクリックマイルがついていないものも結構あったので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば少なくなってる気がします。
今日届いた16時と14時のは両方ともクリックではありませんでした。
クリックでないとかなりガッカリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少ないです。
ただ私はライフマイルに登録してまだ半年ですが最初の頃はゴールドメールには
クリックポイントは付いていないものと思い迷惑メール扱いにしていました。
途中で気が付いて迷惑メールから外したのですがクリックポイントがある割合は
こんなものかなという感じです。
だいたい2通に1通か3通に1通くらいはクリックポイントがついています。
目立って減ったという感じはしていません。

  • 回答者:由美子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、特に減ったようには感じていません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年前くらいに比べれば、若干減ってきているように思います。
ホームページの「クリックdeマイル」も、同様に減ってきている感じがします。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

此方はクリックマイル特に減っていると感じていません。
クリックマイルと書かれていなくても1マイルプレゼントと書かれているメールが着ているので良く見られて方がいいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日もクリックマイルの付いていないメールが2通届いています。
ゴールドメールは元々付いていないものがあった気がしますが・・・
探して無いとがっかりしますね。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに 付いてくるのが少なくなりましたね。
全部つかなければ 停止するのですが。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにかなりへってますね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、最近がどのくらいの期間をさしているのかわかりませんが、
ゴールドメールは2通に1通ぐらいでのクリックポイントの割合だと思います。

  • 回答者:ToT3 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
クリックマイルが付いてないのが よく来ますが 付いてる分は
少なくなったと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうですね。
ほとんどついてないですよね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル含めて各サイトもスポンサーがつかずに厳しいようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る