すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

●回答は、ライフマイルのスマイル15会員の方限定でお願いします●
ライフマイルにて、スマイル15会員限定のクリックde15マイルが
開催中ですね。イベント情報がトップページに記載されていたので、
クリックせずに貯めていたのですが、8件分しか獲得できませんでした。
(120マイル獲得の内、40マイルが余分です。)
隠しマイルや色々な所も確認したのですが、自分の丁寧さが
逆に、仇となりました。^^

●さて、ここから下が質問です。
①サイトとメールで、合計、何マイル付きましたか?
②この様なイベントは、過去に(他にも)もありましたか?
※②は、知っている方のみで結構です。

---
回答例(私の場合)
①120マイル(40マイル)←カッコ内が余分です。
②知りません。

  • 質問者:お知らせマン
  • 質問日時:2009-06-26 15:18:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございます。
この質問で、気づいた方もいたようなので、
少しは役立っていたので、お知らせした甲斐がありました。
先ほど、サイトを確認すると、キャンペーンも終了済なので、
気づいた方は、ラッキーでしたね。
キャンペーンが終了していたので、この質問も早期終了します。
ベスト回答は、最初の回答者のエルジンさんにします。
貴重なご意見ありがとうございました。

1、今日のメールクリックから、15Pがつくようになりました。
 ポップアップが縦長になったので、なんだろうと思いました。

 今のところ、メール2件で30Pだけです。

2、今までこのようなことはなかったと思います。

  • 回答者:エルジン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.ゼロです
 毎日覗いてはクイックしていたのでバカみたいと思っちゃいました。
 何故毎日ライフマイルにいってる者を重視した考えでポイントを付ける様な企画を
 考えないかな~とちょっと腹立たしいです
 それなら適当に行ってクイックも見ずにすればよかったと後悔

2.知らないです。たぶん無かったんじゃないかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①120マイル(40マイル)です。
②知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メールの30と、サイトの15。
私も、フルにクリックしまくっていたので同じくやられました、、、
②知りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メール4件・サイト2件で90マイル 30マイルのお得です

②3年このサイトを使っていますが初めてです

あんまりきちんとイベントを見ていなかったので、すごいお得感がありました
ちゃんとサイトを使っている人にサービスがあるというのは当然と言えば当然ですけど~

  • 回答者:節約母さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここずっとライフマイルをやれなくて、
この質問で知り、やりました。

①溜ってたのもあり、メールが435マイル
サイトが135マイルです。 計570マイルです。

②知りません

  • 回答者:つばさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日から多分120マイル(40マイル)だと思います。
②よくばり相談室の時も無かったと思います。

  • 回答者:曽於陀! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:180マイル(60マイル)です。
サイトで8件、メールで4件です。

2:知りません。

  • 回答者:あおい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メール3通のみ、45マイル(15マイル)
②6年くらい登録していますが、クリックdeマイルがこのように増量されたのは経験がありません。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メールのみの30マイルです。
今日だとわかっていたらクリックdeマイルを残していたのに・・・と残念です。
②知りません

  • 回答者:もったいない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メール2件のみで30マイル(10マイル)
 昨日お知らせは見ていたのですが、来月にやるのかと思ってイベント始まる前に溜まってたメール分とサイト内全部クリックしちゃいました(笑)

②知らないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メール4件で60(20)マイルです。サイト内は全部クリック済みです。
 昨日お知らせは見ましたが、既にクリック済みだから・・・
②登録して2年ですが、今までに同様のイベントはありませんでした。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①315マイル(75マイル)
②知らないです。初めてですね、今まで無かったと思います。


5通のメールが迷惑フォルダに紛れ込んでいたのは、驚きですがある意味ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メールのみの2回、30マイルです。
 サイトのクリックdeマイルは今朝、イベントが始まる前に貯まっていた分をクリックしてしまい、ものすご~く悔しいです(涙)
開催予告も見たのですが、どうせもっと先の話だろうと思ってました。

②過去に同様のイベントがあったかはわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メール2通の30マイルのみ(すっかり忘れてた)
②知りません。

  • 回答者:しまったー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メール2通で30マイル(10マイル)
②知りません。
縦長のポップアップに一瞬PC壊れたかと焦りました。
イベント予告は気がついていましたが、取れるときに確実に、と思って毎日せっせとクリックしたのでストックは何もしてませんでした。

  • 回答者:暑くてPC壊れた?と焦った (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メール2通とサイトで1件合わせて45マイル(15マイルがプラス分)
2.知りません

  • 回答者:まきな (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠しマイルは今日始めてきずきました。
隠しマイルが11あり、メール2通
①195マイル(65マイル)←カッコ内が余分です。
②私の知ってる範囲ではなかったです。

三ヶ月もライフマイルでポイント集めをしていて隠しマイルに今日
きずくなんてなさけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30マイル(10マイル)、赤い目立つ窓に15マイルと記載してあり、吃驚しました。

②知りません。1年半くらいの経験しかないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに、ありませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーン!!!
なんにも考えずに今朝いくつかクリックしちゃっていたのでショックです。

とりあえず今クリックしたのですが、
①合計45マイル(15マイル)
②なかったと思います。GWやお正月にメールでのランダムクリックはありました。

  • 回答者:ええええそりゃないよ! (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今のところは45ポイントです メールを貯めておけば良かったかな
② 過去に無かったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30マイル(10マイル)
②知りません。

事前のお知らせを知りませんでした。
今日届いたメールをクリックしたら15ついたので驚きました。
メールのクリックだけでも数日分ストックしておけばよかった…後悔。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る