すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

明日から、春場所が始まりますが、朝青龍は先場所に続き、優勝すると思いますか?

  • 質問者:シューマッハ文珠
  • 質問日時:2009-03-14 22:46:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間の間でしたが、多くの回答ありがとうございました。

個人的には連覇希望。
前場所みたいに両横綱で優勝争いをすれば最高ですね。
他の大関にも頑張って盛り上げて頂きたいです。

  • 回答者:ふぁんたろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りですね。大関陣で、最低でも一人は中日くらいまでは土付かずで頑張ってくれれば・・・。

並び替え:

優勝すると思います。
朝青龍が一番強いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先場所を見ている限りでは、まだまだ負けん気は衰えていませんでしたからね。

ちょっと難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大事な場所が控えているのに、ファッションショーに出演していましたからね。
大丈夫なんでしょうか。

白鵬には頑張ってもらいたいですが、
彼は強いので、
また優勝するような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何が何でも勝つんだという、気迫は朝青龍が一番あると思いますね。
白鵬も黙ってはいないと思います。

優勝すると思います。他に敵う力士はいないと思います。

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひじの調子に不安がなければ、安泰でしょうね。
ただ、白鵬も黙ってはいないと思いますね。

白鵬が意地をみせると思います。日本人に期待したいですが?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白鵬がこのまま引き下がるわけにはいかないですからね。
大沢親分が毎度のように某番組で、「日本人力士に喝だ!!」と言っているのに、変わりやしないから望み薄かも・・・。

両横頭なの優勝争いで、
最終的に優勝するのは朝青龍でしょう。
やはり、まだ強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひじの調子が悪化しなければ、まだまだ大丈夫でしょうね。

白鵬に優勝してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白鵬がこのまま引き下がるわけにはいかないですからね。

優勝できないと思います。

白鵬がリベンジに燃えているようですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白鵬がこのまま引き下がるわけにはいかないですからね。

頑張って欲しいとは思います。。。

私生活だけが暴走しちゃまずいでしょうから。

  • 回答者:どすこい2006 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう既に、暴走しているような気が・・・。

優勝しないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、白鵬が優勝でしょうか?

ファン太郎が強いというよりは、周りが不甲斐ないですね。
対抗勢力はやはり白鵬。この2人の一騎打ちでしょう。

日本人の大関衆にも頑張ってもらいたいところです。

===補足===
すみません。回りくどい表現でしたね。
最近、私の中では「朝青龍」ではなくすっかりファン太郎なもので・・・。

  • 回答者:アラン・プロストライキ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファン太郎で誰のことだろうと一瞬、思いましたが、あの某CMですね。

今場所は、白鳳だと思います!
でも朝青龍もいいところまで行くとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白鵬がこのまま引き下がるわけにはいかないですからね。

白鵬に勝ってもらいたいですが、たぶん朝青龍が勝つと思います。
横綱の意地があるので優勝すると思います。

  • 回答者:ファンタ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千秋楽は意地と意地のぶつかりあいになることに期待しているのですね?

今回は白鵬のリベンジ場所と考えてますが、
予想外の人が出てくるかもしれませんね。

朝青龍は2場所連続は難しいと思います。

  • 回答者:おおさか (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春場所はよく荒れる場所と言われます。
予想外の力士が絡む可能性はないとは言い切れませんね。

悔しいですが、強いのは事実ですからねぇ。。
今場所も優勝してしまうかもですね。
もっと日本人力士に頑張ってほしいものです(汗)

  • 回答者:雨だよねぇ~。。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう日本人力士は3年以上優勝していません。なんとかならんかね。

両横綱の戦いでしょう。
白鵬を応援していますが、地力で朝青龍の連覇になるのではないかと予想しています。

  • 回答者:あす しごと (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白鵬も黙ってはいないと思います。

今場所は白鳳だと思いますね。
朝青龍は、目標をなくしてしまっているように思えます。
心・技・体の心がかけているように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白鵬がこのまま引き下がるわけにはいかないですからね。

優勝争いをするのは確実と思います。
でも今回は白鵬が優勝すると思います。
休場明けでいきなり優勝されたので悔しいでしょうから意地でも優勝すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白鵬がこのまま引き下がるわけにはいかないですからね。

優勝争いはすると思いますが、今場所は白鵬ではないかと思います。

  • 回答者:匿名係長 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白鵬がこのまま引き下がるわけにはいかないですからね。

普通に戦えば最後まで優勝争いすると思います。
両横綱の争いだと面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両横綱以外にも最後まで争いに絡んでくる力士が現れれば・・・。
それは、難しいかな。

あいかわらず両横綱が抜きん出ている感じなので、また二人の争いになりそうですね。
今度は白鵬と予想します。
日馬富士が以前のように活躍すれば、春場所はもっと盛り上がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。きっと盛り上がるでしょうね。
日馬富士も大関に上がった途端、ヘタレ化した琴欧洲にならなければいいのですが・・・。
今場所が正念場でしょうね。

やっぱ、連覇したらおもろないなー

  • 回答者:c (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連覇したら、相撲以外のことで、また調子に乗りそうな気がしますね。

白鵬が優勝すると思います。若さと実力で期待しています。朝青龍が準優勝するかも・・・。

  • 回答者:yuusyou (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白鵬がこのまま引き下がるわけにはいかないですからね。

無理なんじゃないかな。というより、優勝して欲しくないです。
場所前の稽古も出稽古をやったと思ったら、突然休んだり…。
白鵬に優勝して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、大阪から一旦東京に戻り、ファッションショーに出演。モデルに挑戦していましたね。
大事な場所が控えているのに、相変わらず、空気の読めなさは衰えていませんね。

白鳳が横綱の意地を見せて、朝青龍の連覇を阻むと思います。
大関陣にも頑張って欲しいけど、ちょっとむりかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大関陣も優勝争いに加われば、盛り上がると思いますが・・・。
可能性が高いのは日馬富士くらいでしょうか。

朝青龍は好きではありませんが優勝を飾ると思います。
精神的にもタフですからやはり強すぎるくらい強いと思います。
白鵬も強いと思いますが取りこぼしがあって優勝は難しいと思います。
贔屓かもしれませんが日本人の力士の優勝を待ち望んでいます。

  • 回答者:ソーダさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2006年初場所、栃東を最後に、3年以上日本人力士の優勝者が現われていません。
そろそろ、優勝してくれよと思うのですが・・・。

連覇は難しいと思います。
白鵬が立て直してくるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、白鵬がこのまま引き下がるわけにはいかないですからね。

白鵬が優勝する。
ここで男を見せてほしい。
連続優勝はだめでしょう。

  • 回答者:日本人力士の奮起を (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、白鵬がこのまま引き下がるわけにはいかないですからね。

朝青龍の連続優勝だと思うます。
1敗差で白鵬かな。順当だけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大関陣にも優勝争いに加わってほしいと思うのですが・・・。
たぶん、横綱同士の争いになるのでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る