すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ブス女の中で、日本で一番売れっ子って誰だと思いますか?

わたしは、こうだくみだと思います。

みなさんは誰を指名しますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-14 23:32:31
  • 0

同じくです。
ブスで下品でも売れるのだなと思うと本当に不思議です。
大嫌いなので早く消えて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スザンヌですね。

日本で一番にちょっとひっかかりますが・・・。

うれっこですが、ブスです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片桐はいりさんを思い浮かべました。

あの人何歳なんでしょうね。あの見た目にもかかわらず長い間出てきてますよね。

  • 回答者:シンデレラ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
石原さとみです。
あのぶりっこな感じ、顔もさして可愛くないと思うのですが、
テレビでよくみますよね。なぜなんだろう

  • 回答者:さくら (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃるとおり

わたしもこうださん嫌いです。

妹さんもきらいですが。。。。

  • 回答者:れい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格ブスということでは、「コウダクミ」ですね。

不妊で悩んでいる人に対して、言ってはいけないことです。
反省はしていると思いますが、知識がなかったのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も倖田來未です。
性格悪そうというか下品な感じがして苦手です。

  • 回答者:まんまるこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコウダクミです。
本当は幸田姉妹なんですけど。

  • 回答者:とにかくウザイ二人。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南海キャンディーズのしずちゃんを思い浮かべました。
こうだくみも私には魅力が分かりません。

  • 回答者:りん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉ピン子だと思います。ダントツでブスだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も倖田來未です。
「35歳をまわるとお母さんの羊水が腐ってくるんですよね」って発言は明らかに性格ブスです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優さんの片桐はいりさんです。
すごい特徴ある顔をしてますが、色々なドラマに個性的な役で使ってもらえてるので売れっ子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未ですね。ミリオンセラーだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコウダクミだと思います。
少し前はそれでも嫌ではありませんでしたが、最近はどうも嫌です。
もっと「言動が綺麗な人」を目指してほしいです。

  • 回答者:あ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田嶋陽子先生だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未ですね。
今は、全くダメですね。下品というか、見ていて嫌になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田理恵だと思います。高感度もトップレベルですし、テレビ出演も多数していますが、容姿は・・・ですので^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天童よしみもたいがいだと思いますが、自分でも不細工とわかっているからよいのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見ていますね。日本で一番売れっ子というところがミソですね。

普通売れっ子は美人か可愛いはずなんですけどね。

もちろん、私も倖田來未に1票です。

  • 回答者:SMAP SMAP (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほどと思いました。確かにおっしゃるとおりですね。
南海キャンディーズのしずちゃんもそうだと思いますが。

  • 回答者:チャック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともさかりえ・森泉。おっかしな顔だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もこうだくみですね。
エロって・・・興奮もしないですけど?って感じですね。

  • 回答者:sooda (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中、クワバタオハラ、ハリセンボンとかいますけど 日本で一番売れっ子という条件だと やはり倖田來未になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあ、misonoも。

しずちゃんとか。(勘違いの領域に入っていると思う)。

  • 回答者:もっといそう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未。

因みに歌もうまいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美でしょうか。

きれいな、若い人が好きですが、笑えるから良しとします。

  • 回答者:あす しごと (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌもブス女だと思います。
売れていたといったほうがいいか。
よく見るとおもろい顔です。

  • 回答者:ブスでアホ~ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る