すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こうだくみとみその 
どっちがすき?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-08 10:35:00
  • 0

misonoです
歌い声はんぱない^p^!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明るい みそのちゃん が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそのですね(^^)

 かわいいですし歌もうまいし

 ノリもいいですし。


 おねえさんより素な感じがw

  • 回答者:りな (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそのさんです、かわいらしく面白く好きです。

  • 回答者:妹 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoちゃんのほうが、
バラエティーとかにも出てたし
おもしろい子なので、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未さんの方が好きです。
歌が上手で引き込まれます。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそののほうがいいです

  • 回答者:r45 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうだくみの方がましかなぁと思います。
選ぶのは難しいですね。

  • 回答者:うるう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoさんがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそのが好きですっっ!!

  • 回答者:にゃむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそののほうが好きですね。
天真爛漫さが魅力です。
姉の方はあまり綺麗だとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あつけらかんとしている、みそのがすきです。
化粧の濃い女性は、苦手です。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おバカキャラのみそのの方が親近感があります。

歌の迫力は、やはりお姉ちゃんですかね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミソノですね。
うた声が綺麗で好き。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くぅちゃんです。
歌も顔もかっこいいので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそのちゃんですね^^

  • 回答者:☆ァィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそのちゃんです♥ー♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそのちゃんの方が好きです。
おちゃめで可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoさんです☆

  • 回答者:kerokero (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未の方が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうだくみの方がすきですね。
かっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそのです。

顔もいいし、歌声もいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうだくみ の方が好きです。
くみに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうだくみがいいですね。
みそのも好きですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoが好きです。
可愛いと思います

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoの方が素の感じして好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoですね^^
ヘキサゴン最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 回答者:llllllllllllllllllll (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそのの方が好きです。
可愛くて面白いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はみそのですね^^こうだくみはメイク落としたらがっかりしそう…
逆にみそのはメイク落としてもそんなにがっかりしないと思うので
みそのですね^^

  • 回答者:ラルク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言われれば こうだくみ ですが
どちらも嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうだくみのほうが好きです!
大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも強烈に嫌いですが
まあしいていえば
まだみそのの方がマシかな。

倖田來未は汚い 見苦しい 下品

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとこうだくみさん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそののほうが好きです。ムッチリしてていい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうだくみが好きです。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうだくみの方が好きです。

  • 回答者:メアリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未の方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未ですーmisonoのほうがかわいいとおもうけども。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそのが好きです。
親しみやすさがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoです
お茶目なところが可愛い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきはないです。
どっちも消えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoの方がお茶目で好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みその 
のほうが好きですね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんMISONO!

  • 回答者:みみたん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそののがいいです。

  • 回答者:にん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそのが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそのがかわいくて 好きです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそのちゃんの方が好きです✿

  • 回答者:マイメロ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みその の方に1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はmisonoさんのほうが好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそのちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそのさんの方が好きです。
笑顔が可愛くて元気いっぱいなので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそのです。
こうだくみはちょっと売れてるシンガーとして気どったところがあって嫌です。
みそのは庶民的でおもしろいのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそのちゃんが好きですね。
冒険チュートリアルの初めての招待状が一番いい感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうだくみですよ。・・・・

  • 回答者:いかり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそのの方がいいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそののほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る