すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒くて暖房つけました。
みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-15 14:16:30
  • 0

並び替え:

岡山です。
すごく天気が良く暖房はいらないです。
日当たりがいいのでぽかぽか気持ちいいです。

  • 回答者:春 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸では昨日は、昼過ぎにあられが降って、夜もあられが大きな音で窓を叩いていました。
寒いです。
最高気温は6℃しかありませんからファンヒーターは離せません。
桜の開花予想が3月31日と前回発表よりも1日早くなりましたが、本当に咲くのかなって感じです。
でも寒い中にも春の足音は近づいてきています。
河原の土手には、土筆が目を覚ましています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
こちらは今日は暖かいので不要ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングの床暖房をミディアムスモールにして、心持ちだけ暖房しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房つけずに、ブルゾン着ています。
体裁よく、エコ生活です。・・・なんちゃって

===補足===
福岡です・・・寒いです。
昨日、雪降りました。

  • 回答者:回答ルパン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国ですが、今日は暖かいです。
今日は暖かいので、暖房はつけていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 少し暖かいですが、寒がりなので暖房を使用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暖房をつけるほどの寒さではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県はあったかいです。

暖房は必要ない状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペットだけ付けています。
私の住んでいる所は、暖房を付けるほどではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暖かいので、暖房はつけていません。

  • 回答者:MOE (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る