すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

堂本兄弟で、榮倉奈々さんが歌を唄ったらしいですが、見逃してしまいした。
何を唄ってましたか?聞いた感想は、どうでしたか?

  • 質問者:気になる~
  • 質問日時:2009-03-15 23:52:02
  • 0

並び替え:

「ハナミズキ」でしたね。歌い出しはうまいと思いました。ちょっと緊張されていたのかも。
とにかく自分より下手な人はいないと思うので誰でもうまく聞こえますが・・・。

  • 回答者:ムズカシイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハナミズキを歌ってました。
サビ部分の高音などはよく声が出ていて、おっ!と思い
ましたが、中低音はやや音がとりづらそうでした。

歌に自信がある人とかがよくやる、手で調子をとる?
(うまく説明できないんですが・・)みたいなところなく
素直な歌い方で好感度高かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一青 窈 さんの ハナミズキを歌ってましたよ。
やっぱうまいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハナミズキを歌いました。独特で可愛いと思いました。

  • 回答者:ゆう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今見てました。
一青 窈 さんの ハナミズキ でした。
感想は、普通って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一青 窈 / ハナミズキ でした。
結構うまいので驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一青窈の「ハナミズキ」です。まぁまぁ上手かったと思いますよ♪

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一青 窈 / ハナミズキ でした。
私は上手だなあと思いましたが…。
あの曲は歌うと難しいですが声量があり聞きやすかったので。

  • 回答者:あれ? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハナミズキです。

歌いだしは「あれ、上手いじゃん」と思ったのですが、後半は????でした。

  • 回答者:ムーラン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハナミズキです、あまり歌はじょうずではないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハナミズキ。上手いか下手か微妙でしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る