すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

大阪さんの不可解な行動、面白い行動などあれば、一つ教えてください。

  • 質問者:さかきさん
  • 質問日時:2009-03-16 01:35:47
  • 0

花粉症キャラで、「へーちょ」と奇妙なクシャミを発します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

歩きながらおならを連発しています。

  • 回答者:ぷっぷっぷっ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お嬢ちゃん!
って呼ぶとたいていのおばちゃんが振り返る。

  • 回答者:何年前のお嬢ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1〜10まで数えるときに普通に数えれず、節をつけて数える事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

儲かっていますか?と聞くと、あきまへんな!、とか、ぼちぼちでんな!と言って、儲かっている人に聞いても、同じように答えですね。幾らくらい儲けたら、儲かってまっせ と言う答えが返ってくのでしょうかね。

  • 回答者:oosakanohito (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

目の中のごみを追跡中や~!

  • 回答者:にゃも (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六甲おろしを歌えなくて馬鹿にされました。
何年も住んでいるのだけど、微妙にあの独特のイントネーションが出来なくて、
会話するときに「こっちの人じゃないよね?出身どこ?」とたいてい聞かれます。
地方だったら、その地方を褒めてくださるか、ふーんでおわるのですが
「東京」だったら、間違いなく態度が冷たくなります。

===補足===
すいません。ひとつでしたね。
あとに書いているほうでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人と話している時、相づちを打ったり、話に夢中になると
相手の体を、手でポンポン叩いてしまいます。

  • 回答者:儲かりまっか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事で会って、2回目から「まいどっ!!」って言います・・・

  • 回答者:道頓堀のコケ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

例えば道を聞かれたら
その道をくっと曲がって道なりにぐわーっと行ってどんつきを右に曲がったらすぐ
等と
擬音を使って説明する

  • 回答者:w (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

安く買った商品をやたらと自慢します。
「このスーツなんぼやったと思う~? 9800円やってんでー ええやろー?」

  • 回答者:匿名BOY (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

必ず、同じ言葉を2度繰り返します

ある、ある

そう、そう
などなどです

  • 回答者:qq (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る