すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

灯油の値上がりを機にかねてから検討中であったガスファンヒーターへ切り替えました。
今まで、節約の度が過ぎたのか、はたまた、ガスの威力なのか・・・
最低のロー運転では少し寒く次の段階の16度設定で12畳ほどの部屋はぽっかぽっかです。暖かいのはありがたいですが心配なのはガス代!!!いったいどれくらいになるのやら?平日の日中は使いませんが夜は深夜までつけている事が多いです。実際のところ、ガスファンをお使いの方いかがですか?

  • 質問者:ぽんきち
  • 質問日時:2008-02-02 23:11:03
  • 0

ガス代意外と高いんですよね
実家がガスファンヒーターにしたんですが
電気より高くなったって言ってました、
ただ、正確に比べたものではないので、なんとも言えませんが・・
ガスは早く温まるので、部屋が暖まったらこまめに切るとかした方がいいみたいですね。

  • 回答者:momoka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

我が家も最近ガスファンヒーターを購入しました。
土日は一日中つけて、ガス代は多くて+1万円くらいですね。

  • 回答者:ぶりこ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る