すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

フットサルが趣味なんですが、都内でリーグ戦を
開催しているフットサル場はありませんか?

東京都リーグとかあるのは知ってるのですが、
ちょっとそのレベルは高過ぎて。。><

中級者レベルが集まるフットサルリーグがあれば
是非紹介して下さい!

よろしくお願い致します。

  • 質問者:フットサル
  • 質問日時:2008-06-10 21:19:42
  • 0

リーグ戦を開催しているフットサル場はわかりませんが、
友人が同じようなことを言っていました。

けっきょく情報を待っているよりも自分から発信していこうと、
ネットの掲示板などで仲間や情報を募ってやっているようです。

小さい規模のリーグ戦などは、そういった経緯で実は個人が主催している
ということもあるらしいですよ。

  • 回答者:コムリン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る