すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

風呂上りの一杯は何?
いろいろな場面もありますが...

  • 質問者:ヴェエ
  • 質問日時:2009-03-18 01:19:48
  • 1

並び替え:

キンキンに冷えた生ビールです!!!

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールが飲みたい事多いんですが最近何故か牛乳が飲みたい事多くなりました。
特に大型銭湯の様なところに行った時、珈琲牛乳やパンピだったかな売ってたりすると
気になって飲みたくて溜まらなくなります。つねに回りの様子などに影響されがちなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬なら水か麦茶で
夏はビールですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水です。
あ、ミネラルウォーターとかじゃなく、水道水ですよ。
お風呂に入る前にぐびぐび、
出たらまたぐびぐびとしています。

  • 回答者:ローズマリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んでませんがコーヒー牛乳です。

実際飲んでるは、ダイエットコーラです。
あのスカッと感がいいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂上がりはすぐにご飯(晩酌)なので、芋ロックです。

この回答の満足度
  

夏はビールかお水。
冬はホットミルクかお水。
涼しい季節は麦茶ですね。

  • 回答者:メルメル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい牛乳。ぐいっといきます。やめられないですね。

  • 回答者:ウマい!! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水です。
でもよく考えると、あんまり風呂上りだからといって特別なんも飲んでないかも。
体に悪いなぁ。気をつけます。

  • 回答者:水もしたたる… (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃はカルピスでしたが、
最近はコーラかサイダーといった炭酸系です。
麦茶もいいですが、甘さがほしい。
だから炭酸系です。

  • 回答者:みぶお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアイスティーです。
お酒大好きなんですけど、お風呂上りはアイスティーかアイス緑茶が1番です。
一杯飲んだらその後はお酒でも全然構わないんですが。

  • 回答者:ぷう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

常温のお水を飲みます。

それからお酒をいただきます。

食事前にお風呂にはいります。

  • 回答者:Sooda! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷えた」ビールでしょうと書きたいところなんですが。(過去はビールでした。)

医者に飲酒を禁止されている現在、風呂上りの一杯といえば冷えた水です。(ミネラルウォーターでなく浄水器の水)

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビール!
ビール!
ビール!

  • 回答者:v (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浄水器の水飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポカリスェット飲んでます。
水分補給になります。
ポカリがないときは水飲んでます。

  • 回答者:tokumei (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、ビールです。

ただし、「第3勢力の…」ですけどね^^;

  • 回答者:あっこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごジュースですね。
甘いけどさっぱりするカンジが癒されます。
水分補給もしっかりできますし、量も飲めます○

  • 回答者:ausgc (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー牛乳です。
ウーロン茶のときもありますが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳です。
腰に手を当てて・・ぐびぐびっと
冷たくて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お水です。
失われた水分を補給します。

  • 回答者:りん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家では、ビール!

銭湯では、牛乳!

  • 回答者:きらら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもドロドロの極濃プロテインです。
また喉が渇きますけど。

  • 回答者:ゴクゴク (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お水です。
銭湯とかなら、コーヒー牛乳なんですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳です。
冷えた牛乳をごくごくと。
コーヒー牛乳があればコーヒー牛乳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶しか飲んだことがありません。

  • 回答者:十九名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は「缶ビール」
冬は「お茶」です

  • 回答者:ばし (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールが一番ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら水です。
もうこれが一番、体に沁み込む気がして美味しい。
今日は特に暑くて、風呂上りに汗をかいてます。
今は冷やさなくてもまだ水温が低いから、水で充分です。
実際、咽喉が渇いてる時は、水が一番いいです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜ジュースです。
体のことを考えて!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもは冷えた緑茶を飲んでおります。
以前はスポーツ飲料を飲んでいた時もありましたが
歯を磨いた後ですので、最近は糖分が入っていない
緑茶に変えました。

  • 回答者:indi (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はトマトジュースを飲んでいましたが何だか飽きてしまって・・・
今はミネラルウォーターです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまんま、考えると・・・ビールってなります。
でも、その前の食事でのんでるので、此処は敢えて、ミネラルウォーター です。

  • 回答者:とむ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂あがりは、冷えたミネラルウォーターです。
また歯を磨くのが面倒なので、いつもこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝風呂が多いので、
コーヒーかミネラルウオーター。

  • 回答者:ten (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水か麦茶じゃないですか?
牛乳とかは眠る前に飲むので、あと、朝はコーヒーですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水分補給のために水です。
汗をかいた後のミネラルウォーターは最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯磨きをした後なのでお水を飲みます。

  • 回答者:くま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家はミネラルウォーターです。

やはり水は体にいい!はず

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑茶飲んでます。
ビールが欲しいですけど節約モードなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルピスを飲みます、時々ビールやアルコールの時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぐいっと冷たい牛乳をコップ一杯。
腰に手は当てませんが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痛風気味でビールを止めて、イオン水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールかポカリスエットを飲んでます。

  • 回答者:プンプン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉だとコーヒー牛乳です。なぜか飲みたくなります。

家だと、ミネラルウォーターです。

  • 回答者:おんせん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポカリが多いです。
明日は休みだぞ~!!何にもしないぞ~!!っていう日には
缶ビール飲んでます・・

  • 回答者:桜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶をコップ1杯ゴクゴク飲むのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミネラルウォーターです。
吸収がいいかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラムネです。
この季節には売ってませんがスカッとしてお風呂上りには飲みたくなります。

この回答の満足度
  

私はアクエリアスですね。
体に染み渡る感覚が好きなので

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラです。スカッと炭酸がたまりませーん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

番茶か水です。おいしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水です!!
美味しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭酸ですね!!!

コーラがあればコーラ♪

サイダーがあればサイダー♪

炭酸系ならシャキっとします♪

またのどかわいちゃうんですけどね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤクルトです!!

腸内綺麗にするためグビっと!

  • 回答者:ガゼインシロタカブ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶を一杯飲んでいます。

  • 回答者:こおろ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミネラルウォーター2杯です

1杯目は、そのまま。

2杯目は、サプリと一緒に^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミネラルウォーターですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳がおおいですね。すっきりする感じがする

この回答の満足度
  

水をがぶ飲みです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい緑茶です  。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もお風呂上りはスポーツドリンクを飲んで、
水分補給をします。

  • 回答者:炭酸もおいしそうですね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を一気に飲み干します。

  • 回答者:声マネ犬 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも決まって

 牛乳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりビールですね。グラスを冷やしておいて、缶ビールを上手に泡立つように注いで一気飲みします! ちなみに朝風呂のときは、左手を腰に当てて牛乳を飲みます。

  • 回答者:おやじ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂上がりはポカリスエットで水分補給です。

  • 回答者:きなこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂上りは、お水を飲みます。
あまり味の付いた飲み物が好きではないので
お水が一番美味しく感じます。

  • 回答者:凛 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しいかな
第3のビールです。

慣れというのは怖いもので、
それでも美味しいと感じるようになった
自分が情けない、可愛そうです。

  • 回答者:Katorea (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂上りは水を飲みます。

その1時間後とか2時間後くらいにコーヒーだったり焼酎だったり、その日の気分によって違うものを飲むことが多いです。

  • 回答者:匿名さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳を飲んでいます。

  • 回答者:b4rqbgvt56yh7じぃこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たいウーロン茶ですね。本当はビールが良いけど、ドクターストップ中ですので・・・。

  • 回答者:dorinku (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールと言いたいところですが、節約で第三のビールもしくは水です。

  • 回答者:節子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂上がりには

ウーロン茶です

  • 回答者:ぢゅ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒が飲めないのでサイダーなどの炭酸飲料です

この回答の満足度
  

ビールは高いので発泡酒で満足です。

  • 回答者:ニート (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生ビールです。

ジョッキで飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たいトマトジュースです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールですね。
(発泡酒・第3のビールではない)

  • 回答者:now (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり牛乳ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー牛乳を飲みます。
無ければコーラを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂上りは、お茶と決めてます。
温かいお茶だったり冷たいお茶だったりです。
その時の気分です。
たまにミネラルウォーターです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅であろうが、温泉であろうが、銭湯であろうが、まずは、ゴゴゴッ!と、水を大量に飲みます。
個人的には、昔ながらの、瓶入りのコーヒー牛乳をゴボゴボと、一気飲みしたいのですが・・・・・

この回答の満足度
  

銭湯ならビン入りのコーヒー牛乳です。
腰に手を当てるお約束のポーズが必要です(笑)

自宅ではビール(今は第三のビール)ですが、節酒しているので
冷たいお茶が多いです。

  • 回答者:メタボオヤジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

瓶入りのコーヒー牛乳。有ればだけど。

この回答の満足度
  

私はお風呂上がりは冷たい牛乳を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は水です。
アルコールが飲めないです。

  • 回答者:アロエ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お白湯です
寝る直前に入るので、ほかのものはさすがに…

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家ではチューハイです。
銭湯に行ったらやっぱり牛乳ですね。
その後アルコールが欲しくはなりますが、牛乳はかかせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり王道?のビール(発泡酒・第三のビールも含む)ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年中麦茶です。
後味最高で喉も潤います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラがいいですね。
シュワシュワで爽快です♪

  • 回答者:にゃも (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールと言いたいところですが、実際は第三のビールです。

ちなみに、会社の温泉付き保養所に行った際、宿泊者向け共用冷蔵庫があったので中身を見たところ、発泡酒や第三のビールばかりが持ち込まれて冷やしてありました。皆さん経済状況は似たようなものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ水ですね!
身体に一番いいです〜。

  • 回答者:水たまり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄めのウイスキーです。

  • 回答者:あい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー牛乳かフルーツ牛乳ですね。カルピスも捨てがたいですが。

  • 回答者:ヤクルトマミー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミネラルウォーターです。
お水が一番!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に水!
ミネラルウォーターをグビグビいきます★
でも本当は炭酸飲料が飲みたい(泣)

  • 回答者:ネムネム (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂上りは、いつもアサヒの十六茶を飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節を問わず麦茶!美味しいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る