すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆風呂上りに飲むのは?(^_^;)☆

私は、缶ビールを冷やしたグラスにソソギ、グイット1杯! この瞬間がたまりません。その後は、左手を腰に添えて牛乳です。

さてはて皆さん、風呂上りに何を飲んでますか?

  • 質問者:おさむ50
  • 質問日時:2008-07-18 13:04:11
  • 0

並び替え:

健康のために、水を一杯です。

  • 回答者:きいきい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
冷えたお茶も美味しいですよ!

  • 回答者:ウイン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールロング缶、2~3本いきます!

  • 回答者:ビール等 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルコールは飲めないので程ほどに温かいお茶か、程ほどに冷えた麦茶です。
程ほどって言うのがポイントです。(^^)
猫舌なので、熱すぎると火傷してしまうし、
冷た~い麦茶だとお腹が痛くなってしまうので(^^;
体が熱いと特に、その落差できちゃいます。

  • 回答者:程ほど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コップ一杯の牛乳です。

  • 回答者:モー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麦茶です。
大きめのコップいっぱいについで一気に飲み干します。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷たい麦茶です、アルコールは食事のときです。

  • 回答者:water (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に何も飲みません。

  • 回答者:ぽし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターです。
飲み方がビールみたいねと家族に言われますが…。

  • 回答者:のぎす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麦茶です。
とにかく喉が渇くからです。

  • 回答者:tokumei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルピスかコーヒー牛乳です☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールは控えているので、今の時期ですと麦茶です。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール美味しいですよね。
ビール
カルピス
サイダー

です。

  • 回答者:風呂 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏(暑い時)はやはりビールです。

その一口が至福のときです。

  • 回答者:Ku (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷えたウーロン茶を一杯、です。

  • 回答者:ゆうま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラとか炭酸。今は箱買いした三ツ矢サイダーのレモン味のやつです。

  • 回答者:暑い夏は炭酸 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です。
お酒は飲めません・・・

  • 回答者:qq (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社でもなるべくジュースをひかえ、帰宅して風呂上りのビール。
車の通勤なので、家で飲むビールは最高です。

  • 回答者:ぽんぽんぽん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷たい麦茶など、爽やかにいただけます。

  • 回答者:えみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷たい水です
時々コーヒー牛乳が飲みたくなります

  • 回答者:切吹 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂上りは何も飲まず食わずです。
寝るだけですから。

  • 回答者:寝太郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクエリアスか黒豆茶。黒豆茶は早くなくなれ。

  • 回答者:たらのめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

珈琲です。
子供の頃からの習慣が未だに抜けません。

  • 回答者:ぽぽ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原則、朝風呂なので
コーヒーか、牛乳です。
スーパー銭湯やサウナでは、
やはり生ビールですね。

  • 回答者:yan (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷えた牛乳、麦茶。

  • 回答者:光 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時期は麦茶です。

  • 回答者:KISS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水か冷たいお茶ですね。
お酒がまったく飲めないので・・・。

  • 回答者:まゆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポカリスウェットかアクエリアスです。

  • 回答者:銀 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麦茶です。
アルコールは飲まないので・・・。

  • 回答者:ねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷たく冷やしたお水を飲みます。
お風呂上がりはすっごくおいしいですよ。^^

  • 回答者:nanako (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶ですね。
お風呂上りに限らず、飲むものは大体お茶です。

  • 回答者:かっチン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫でよく冷やしたペプシネックスです。

人生のささやかなヨロコビです。

  • 回答者:のび (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グビッとビールです。
お風呂上りビールは、格別です。

ビールの後に牛乳を飲んでも、お腹は大丈夫ですか。

  • 回答者:ぷはー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏の風呂上りにビールは欠かせません!
1杯で終わらないのが悲しい改めて飲みなおしてしまいます。

  • 回答者:ライコネン! (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チュウハイですね。

風呂上りの一杯が、数杯になりますね。

  • 回答者:あらら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白湯です。

  • 回答者:えん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事の時にBeerなので、かみさんがBeerは飲ませてくれません。((+_+))で、ウーロン茶!

  • 回答者:kumichan (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私とは真逆です。 食事のときは食を楽しみたいのでBeerは飲みません。

きんきんに冷えたビールです。

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースです。
健康のことを考えて・・・。

  • 回答者:貴 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒は飲まないので、水か牛乳です。
ジュースより健康に良さそうな気がします。

  • 回答者:もも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミックスキャロットのジュースをよく飲みます。
常温なので、ぬるいですが。
お腹を冷やさないよう気をつけてます。

  • 回答者:DAKE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お約束のコーヒー牛乳かフルーツ牛乳、週末はビールと使い分けをしています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷たいウーロン茶を飲みます。
一番さっぱりとした気分になるから。

  • 回答者:remi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒は呑まないのでアイスコーヒーですね~。最高です(笑)

  • 回答者:kako111jp (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風呂上りのビールの一杯、おいしいですよねー
よく分かります。
私も大好きでした。
でも、更に脱水が進み体に良くないと知ってからは
先ず水をそれなりに飲んでからビールを飲みます。
…イマイチです(笑)。

  • 回答者:だったら飲むな(笑) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水。
六甲のおいしい水です。

  • 回答者:やや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その日の体調次第。。。
もう少し飲みたいって時は、同様に缶ビールです。
今日はって時は、良く冷えた麦茶です。

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂の前の食事の時にビールは飲んでしまうので、風呂上りは、ミネラルウォーターを飲むことが多いです。
たまに、もっと飲みたい気分の時は、やっぱり冷えたビール!をグビッと飲みます。夏でも涼しい気分になる一瞬ですね。

  • 回答者:ビール党 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペットボトルのお茶です~♪

ビールは作業や仕事が終わってからの一杯が好きです☆

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼくもビールですね。

お気に入りのプレミアムモルツで!

仕事の後疲れた体にはとても癒されます。

そのおかげで少々メタボ気味ですが…

  • 回答者:へべれけ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりビールだよね。モルツかー0-懐かしいっ! メタボには気をつけましょう。(^_^;)

私はお水です!

お酒飲めないので!!

主人は焼酎です!!

  • 回答者:マー★メイド (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼酎を飲んでいるのは初めて見ました。

ポカリスエットです。
夏は特に、汗をたくさんかくので水分補給にいいです☆

  • 回答者:ともっち (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポカリかー。知ってはいましたが飲んだことなかったような・・・今度飲みたいと思います

普通過ぎますが、「水」です。
コップ1杯飲みます。
・・・それ以上飲むと夜中にトイレで起きてしまうので(^^;)

  • 回答者:りりー (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コップ1杯の水か・・・喉渇きません?

アルコールは飲まないので、もっぱらコーラです。
炭酸飲料がいちばんスカっとして気持ちいいです。

  • 回答者:コーラ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにです! 私も昔コーラ派でした。 余談ですが、グラスに板チョコを入れて飲んでいたときもあるほどです。(^_^;)

熱いお茶を一杯!
暑いときは熱いものに限ります。

  • 回答者:もんもん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど! でもビックリです。

私はミネラルウォーターを冷やして
ごくごくと
体に染み入る感じで水を感じます

  • 回答者:浸透水 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも意外です。。・染み入るとは良い感じ。

ビールはのめないのでいきなりコーヒー牛乳です。
やはり腰に手をあてて(笑)
・・・なんでああなるんでしょうね(^^ゞ

  • 回答者:みんきー (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでなんでしょうねー。 小学校の頃からだったと思うけど。。。世代で違うのかな?

今はお水を飲みます。

  • 回答者:キキ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直意外な答えでした

冷たく冷えたジャスミンティーです。
寝る前に飲んでもカフェインが入っていないのでOKです。

  • 回答者:マルコメオヤジ (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャスミンティーか・・・正直飲んだことないので興味津々です(^_^;)

夜遅くにお風呂に入った時は、ミネラルウォーターです。
お風呂上りだと普段は飲み辛い硬水でもグイグイ飲めちゃいます。


早い時間はやっぱりビールですね。
特にこの時期、お風呂上りの一口目は最高に「んまっ!」ですよね。

  • 回答者:ビール腹娘 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど 硬水か? これは意外でした。

私も、ビールです

この季節は、特にグラスをキンキン冷やして飲んでます
グビグビッと美味いですよね

  • 回答者:うらん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いよねーキンキンとは恐れ入りました(^_^;)

最初から牛乳

勿論 腰に手を当てて 一気に飲み干します☆ミ

  • 回答者:のんたん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番ポーズなんでしょうかねー0-私もそうですけど、何故なんだろうか? 今度聞いてみたいと思います。

肝臓を悪くして現在は麦茶

ビール飲みたいなー!!!!!!!!!!!

  • 回答者:元飲み助 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気持ち察します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る