すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。
大好きな彼女にキャバ嬢の過去があったことを知ったら、それでも変わらず大好きでお付き合いを続けられますか?
結婚を考えれますか?
年齢と理由も教えて下さい。(忘れず!)

~彼女の特徴(簡単に)~
誰もが認める美人で真面目で人当たりも良いと評判でとにかくモテる
現在は20代後半のOLでキャバ嬢やってたのは大学時代

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-18 10:30:52
  • 2

並び替え:

わたしは、38歳です。 キャバ嬢くらいの程度なら、別にかまわないと思います。彼女の特徴を見る限り、何ら問題ないと思います。  大学時代のことですし、肉体関係をもったわけではないので、社会勉強の一環で、今後のために、そのようなバイトをしたのだと思います。  ですから、問題はないと思います。 むしろ、彼女の特徴の前半(誰~モテる)からみて、胸を張って、堂々と、彼女と一緒にいるべきだと思います。 うらやましいかぎりです。

  • 回答者:ラスカル (質問から7日後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、お付き合いを続けられます。
私は、結婚を考えれます。
年齢は、40代です。

理由は、大学時代のキャバ嬢は問題ないからです。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去なら問題ないです。
そういう過去があって、自分が好きになった彼女の人柄に
なったのだと思うので。
30代です。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳ですが、お付き合いはできますね。
過去の話ですよね、今も働いているのなら少し考えますが・・・

その時は働く事情があったかもしれませんし、若気の至りということもあるでしょう。
過去は過去、その女性が今好きなら付き合えるでしょう。
結婚も、元キャバ嬢だからできないということはないと思います。

  • 回答者:さにみ (質問から5日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も付き合いは続けます。その事実を知れば落ち込むとは思いますが、彼女といればそれを乗り越えて幸せになれる、幸せにできると思うときがくれば結婚できると思います。

 ただし、彼女に落ち込んでいる事実を伝え、彼女にどれだけ溶け込めるか、気にならなくなるか、時間に解決してもらうようにはなると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交際を続けますよ。

別にそれでとがめる理由にはならんでしょう。

初めての出会いがキャバクラでもその彼女がすきになるのではないですか?

別に浮気とか騙すとかの問題がなければそれを気にする方が度量が狭いでしょう。
===補足===
年齢をかきわすれましたね。
不惑の48歳

  • 回答者:一番星 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お付き合い続けます、結婚も考えられます。
好きなら大丈夫だから

33歳

  • 回答者:岩熊大好き、 (質問から14時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同棲中に頻繁に他の男性から電話が掛かってくるなら、別れます。(巻き込まれたくないので・・・)

30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きであることには変わらないかもしれないが、大好きとまではいえなくなるかもしれない。
今が真面目なら付き合いは続けますし、長くなればいずれ結婚も考えるでしょう。
28歳。

  • 回答者:キャンドルナイト (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜキゃバ嬢をしていたのかなどきちんと話を聞いて
それで納得できれば付き合いを続けられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然平気です。
実際に付き合ったこともあります。
結婚もできます。
キャバ嬢どころか風俗嬢とも付き合ってましたので、偏見は全くないです。
見た目が好みの子で性格も合えば、仕事にはこだわりません。
30歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は、きちんと足を洗っているのであれば、深くは詮索はしません。

できれば、隠したままでいてほしかったなって思いますけど。

今がちゃんとしているならば、将来を考えてもいいと思います。

誰にでも多かれ少なかれ、人には話したくない過去を持っているものなんじゃないのかな。

  • 回答者:孔明 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ちょっと無理ですね。嫌ですね....隠し通してほしい
35歳
理由って男相手の仕事だからですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKです
結婚もOKです。
妻は学生時代クラブでバイトしていました。
元ミスで美人だったので、スカウトされたそうです。
彼女の人脈は凄くて、時々役に立つこともあります。

===補足===
忘れていました・・・自分は40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風俗ならダメですが、元キャバ嬢なら結婚してもいいです。
過去の事だし、キャバ嬢も仕事なので別に問題ないです。

20代男

  • 回答者:と二お (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知り合いになって、現在までの彼女の生活はどうだったのでしょう。
大学時代は、キャバでバイトしていても、卒業後キャバ嬢から足を洗い、規則正しい生活をしててお金にルーズでなければ、昔の仕事にとらわれなくていいと思います。
僕の場合、そんな彼女なら結婚ありです。過去は気にしません。
息子がいますが、息子がそんな彼女連れてきても、OKしますよ。

50歳 男性

  • 回答者:回答ルパン (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはむしろプラスですね。
どの程度の期間やってたかにもよりますが、
キャバ嬢って続けるにはかなり精神力も体力も、
技術も居る仕事だと思いますから。

特にトークの技術や気の遣い方なんかは、
コンビニやファミレスなんかでバイトしてた女性では足元にも及びません。
また、金銭感覚や物事の裏表なんかにもはるかに敏感だと思います。
むしろ、彼女に出来るなら胸張って自慢しますね。
美人さんでモテるとくれば尚更でしょう。

女性としての魅力を抜きにしたとしても、
教わったり見習ったりする点も多いと思いますよ。

===補足===
忘れてました、25です。

注釈ですが、
>>どの程度の期間やってたか
これは、お金目当てにはじめたのは良いけど客の相手はうざいからただ席に座って生返事してただけ。続けられたのはただ顔が良かったから。ってなパターンは除外という事で。

  • 回答者:ausgc (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にお付き合いできます
何の問題もありませんしそんな美人な方とお付き合いできるなんて
最高に幸せだと思います
逆にキャバ嬢を経験された方に選ばれたのですから
結婚しましょう!

  • 回答者:ロンデニス (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

実際に、今付き合っている人は元キャバ嬢です。
話を聞くと当時いろいろなことがあって、やむなくやっていた感じでした。
過去の事は過去の事ですので、たとえどんな事情であっても私自身は全く気になりません。
状況が整い次第、結婚したいと思っています。

30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

72歳、男性

友人として付き合うことは出来ますが、それ以上の関係で私は割り切ることは出来ません。その職業に就いた理由などもいろいろあるとは思いますが、美人で人当たりが良いと言うのは理解できても、それ以上の評価をすることは私には難しいと思います。これは人によりかなり考えが違うことでしょう。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く、気にしません。過去は、過去ですから。
現在の自分を愛してくれるのなら、結婚は、考えます。
40代です。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代

気になりませんし、結婚もOKです。
大好きなのは今であって、色々な過去の積み重ねでできた物ですから。
それらなくして、今の彼女は存在し得なかった訳でしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は普通で派手ではない彼女です。
おっとりした雰囲気にひかれましたが
過去にキャバ経験(学生のころときいてます)
があり聞いたときにはショックでしたが今やってるわけでないので気にしていないです。結婚はできたらしたいです。
20代後半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の嫁さんは 元キャバ嬢です。

100人以上の男性経験があるのも知りながら
結婚しました。

彼女の今までの経験が現在僕が愛したの彼女を
作りあげたのですから、ありがたいのです。

他の100人に勝った!って感じです。

それに、彼女は凄く寂しがり屋で
いつも誰かが側に居ないと怖いらしいのです。

僕がずっと側に居たいから今もずっと愛しています。

あなたも過去の自分を好きな彼より
今の自分を好きになってくれる彼に
出会えると良いですね。

応援してます。 頑張ってネ。

  • 回答者:和也 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

キャバ嬢ぐらいなら、気になりません。
お付き合いも結婚も普通に考えます。

確かに女性に言うのはあとあとめんどくさいので
あんまり口外しないようにするかもしれませんが。

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないですね。けっこんもOKです。
キャパ嬢を学生時代などにアルバイトをしたのは社会勉強として問題ないですね。成功を祈ります。50代男

  • 回答者:keiken (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです。結婚も考えます。
過去は誰でも何かしらあると思います。
美人で真面目なら最高じゃないですか!!
彼女さん大事にしてください!!

上司が言ってましたが、一度水商売の経験がある人の方が
人間的に素晴らしいと言ってました。
理由は、色んな人を見てきて色んな経験をし、
沢山学ぶべきことを学んできてるからだと言ってたので
僕は素敵な女性だと思います。


20代後半 ♂より

  • 回答者:アキラ (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。

彼女の過去は過去であって今がしっかりした女性であれば自分は全然問題ないですね。誰にだって過去はありますし、自分も人に自慢できるような過去じゃありあませんので関係ないですし好きならば結婚も真剣に考えますよ。
今の彼女を好きになったのでなんら問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男です。
キャバ嬢経験者は客からいろいろな話を聞いているので世間をよく知っていて意外としっかりした女性が多いですよ。
いつまでもキャバ嬢時代が忘れられなくて困ったチャンもたまにいますが。
結婚するのは全く問題ないと思います。美人でモテるからには男としては焼きもちを焼きすぎることになるでしょうが、それに耐えられれば大丈夫でしょう。
うらやましいかぎりです。

  • 回答者:焼きもち男 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は問題ありません。
今の彼女が好きで付き合ってるのであれば、以前のバイトはバイトなのだと認識します。
結婚ももちろん考えます。
しかし、友人がそれで大変苦労したのを知っています。
奥さんがキャバ嬢のバイトをしていたことまで母親に話したらしく、
喧嘩するたびに「だから水商売経験してる女は・・」って言うのが口癖らしいです。
よく板ばさみになって大変だと愚痴をこぼしています。
結婚するならその経歴はお二人だけの話にしておいたほうが、無難だと思います。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバ嬢でもきれいならいんじゃないか?
俺なら結婚する
最高じゃねーか

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  

キャバクラはよっぽどの堅物でない限り許容範囲でしょう。
しかも大学時代にバイトでやっただけであれば問題ないと
思いますよ。50歳。

  • 回答者:自営業者 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男です。
犯罪者でなければ大丈夫です!
やきもち焼きなのでとにかくモテるのがちょっと難点ですが、浮気をしなければOKです。

  • 回答者:kenken (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりするかもしれませんが、嫌いにはならないと思います。
家計を助けるためにやっていたというような理由なら、結婚も考えます。
30代です。

  • 回答者:ロッシー (質問から56分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人次第です。
過去の職業で問題はありません。(結婚もOKです)
でも、特徴を見ると美人で人当たりも良くて持てると言う事は、その人が本当に一途になれるかどうかを良く判断しないと、後で浮気とか離婚にも発展しそうですね。その辺が問題なければ大丈夫です。
30代、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風俗なら私は難しいですが、
キャバ嬢の過去くらい、気にならないですね。
現在の彼女がどうかが大事です。
いい人なら結婚したいです。

ですが、キャバ関係なく
『自分で誰もが認める美人で真面目』なんていいだす勘違いさんだったら、
いやですけどね。。知人の方ってことですよね(笑)

  • 回答者:20代後半男 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去は関係ないです。
今がどうかが大切です。

今の彼女のことが大好きなら、これから先も大切にしていこうと思いますし、もちろん結婚も考えます。

20代の頃、付き合ってた彼女が過去に風俗系だったことがあります。
真剣に交際してましたし、過去のことは気にしませんでした。
結果的には僕がふられちゃったんですけどね・・・

40代男性です。

  • 回答者:匿名さん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトです。
どんな事情だろうが、キャバ嬢なんかより真っ当な仕事につくべきでした。
水商売を経験した女は必ず水商売に戻ります。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から41分後)
  • 5
この回答の満足度
  

問題ないです。
お付き合いも結婚も考えられます。

過去に経験があるというだけで、その人の今を判断する基準にはならないからです。
人は様々な過去を持っていると思います。私は、水商売をやっていたというだけで、付き合う、結婚を踏みとどまる要因にはならないです。

31歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバ嬢なら全くもって問題ないです。
逆に 色んな人と会話をしてきているだけ
世の中を見る眼が養われています。

キャバ嬢と言っても 僕は結婚できます。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代。 過去はどうあれ、今は真剣にお付き合いをしているなら問題ないです。 
それで、結婚しない理由にはなりません。 好きになれば結婚をします。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女が元キャバ嬢くらいだったら、全然気にならないです。

結婚もキャバ嬢は関係ないです。

キャバ嬢も立派な仕事ですから。

40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
付き合いや結婚については、
キャバ嬢をやっていた理由によります。
大学時代とのことなので、
経済的な理由でやっていたのであれば、
問題ありませんが、
遊ぶお金欲しさやブランド品購入のためであれば、
嫌です。

  • 回答者:理由次第 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題はないですね
理由は面白そうだから

今時、貞操観念なんて時代錯誤ですしね

もっとも結婚自体はする気がないので関係ないですが…

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去なら問題ありません。

言い方は変ですが、遊ぶ金欲しさではない
まじめなキャバ嬢も見てきました。

金銭感覚や価値観がずれていれば話は別ですが、
現在の彼女の姿を見て結婚を判断します。

30歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバ嬢であった過去は問題にはなりませんね。

過去のことよりも今現在がどうなのか?が大切ですね。
大好きなのなら付き合い続けますし、結婚もしますよ。
人間過去に何かしらの傷をもっていると思います。それがあって今の自分があるのだと思っています。
キャバ嬢をやっていた経験から人当たりが良くて評判がいいのかもしれませんしね。

年齢は30代後半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30台前半です。
キャバ嬢経験その物については無問題です
結婚しない理由にはなりえません

ですが、その影響により

・金銭感覚
・倫理観
・貞操観念

辺りが壊れている(ずれている)様であれば別れます。

>誰もが認める美人で真面目で人当たりも良いと評判でとにかくモテる
  その誰もがって範囲が狭く無いですか?後、真面目な人間は
  普通キャバ嬢を学生時代のアルバイトに選択しないと思いますよ...

  • 回答者:匿名係長 (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  

俺も余り過去に遡ってあれこれ調べを入れられるとごろごろとボロが出ますからとても人の過去を云々言えた義理ではありませんからね
自分が指摘されて厭なことを人にだけ問うつもりは全然ないです

  • 回答者:● (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には問題ありません。
過去の経験が問題ではなく、その時代にどのような生活を
していたかが、私にとっては問題になりそう。

水商売の方でも質素にまじめに働いている人は
私にとって問題ありません。
当然好きになれば結婚も考えます。

30代です。

  • 回答者:Glouth (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく付き合えるし、過去を理由に結婚を考えない
ということはないですね

彼女のルックスは大した問題ではなく、真面目で人当たりが良い
というのがポイントかな

過ぎたことより、今が大事です

  • 回答者:31歳 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛に過去は関係ありません
過去に何が有っても、成長過程ですから
色々な経験をして今の彼女があるのでしょうし・・・
私も、色々な人に言えない過去を持っています。
40代男性より

  • 回答者:ハマ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る