すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

アフィリエイトは1クリックいくらくらい入るの?

並び替え:

いろいろですよー
報酬発生1サイト1クリックのみ(クリックされた後は何度クリックされても報酬は発生しない)という案件で300円と言うすごいのもありますが、多くても30円くらいじゃないでしょうか。
多いのは1円~5円です。
10回で1円とか言うのもあります。(1クリック0.1円)スポンサーサイト次第ですよ^^

アフィリエイトにも種類があるので報酬の発生の仕方もさまざまです。
クリック報酬・レビュー報酬・売り上げで報酬など・・・

  • 回答者:つかさ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいてい0円~100円の間。広告やサイトの状態などによりさまざま。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものにもよります。
アフィリエイトは大抵購入、あるいはサービスの利用に対して
収益が発生するので、購入であればある一定の割合(数%程度)
利用ならば何円と決まっているので何とも言えません。クリックの
収益は1円とか2円とかですね。。。

アフィリエイトという訳ではありませんが広告を貼って収益を出すと
いうものもあり、こちらはサービスの利用よりもクリックの方が主で
すね。この場合だと1クリック十数円というものもあります。利用する
サービスによっては1クリック百数十円とかというものが配信された
りもします。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その内容にもよりますね。売値の5%、1%、10%
クリックだけのヤツならば2,3円ってとこかな。。。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る