すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

携帯音楽機器に付いて質問です。今までは、パナソニックのD-snapを使っていたのですが、2年くらい使い、そろそろ買い替えたいなと思い、ヨドバシカメラに出向いたところ、なんと生産されなくなると聞いて、i-podに切り替えようと思い、見てみたんですが、容量が大きいのはみんなでかいのばかり。
私はいつもズボンのポッケにいれて使っているので、入りそうにありません。
nanoくらいの大きさで80GBぐらいあるものはないのでしょうか??
また、でかいのを使っている人はみんなカバンに入れて使っているのでしょうか??
回答お願いしますm(__)m

• 質問者:1.5列目
  • 質問日時:2009-03-18 23:03:05
  • 0

D-snapでも、2Gまでがったはずなので、8Gぐらいの出も十分だと思いますが。
iPodは、ituneで簡単に、曲の入れ替えはできるので、大きなサイズでなくてもいいと思います。
大きいiPodのは、胸ポケットに入れたりして使っています。首かけ用のカバーもあるみたいですが。
入れるところがないときは、かばんに入れていますが。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単に入れ替えできるんですね!!
パナソニックのSD-jukeboxは使い勝手が相当悪いのでそんなことできるなんて思っても見ませんでした…

並び替え:

1万曲程度を入れようと思えばやはり大きなデザインのものしかありません。
もしくは、
nanoなどの小さいものを購入して、
気分に合わせて中身を入れ替えてみるとか…。

• 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る