すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ネットマイルのおみくじで5000マイル当たった方いますjか?
またボーナスくじで100000マイル当たったことのある方いますか?
個人的に何年もくじ引いてますが、全く当たりません。当たる気がしません。

  • 質問者:スマイル
  • 質問日時:2009-03-19 05:31:14
  • 0

http://sooda.jp/qa/73131
こちらでご報告してますが、昨年末にあたりました。
連続でECナビも当たってます。
最近は、あちこちのビンゴとかゲームで良く当たってますので、
私のブログはポイントサイトの当選画像キャプチャだらけです。

ネットマイルのランダムマイルや、ECナビのポイポイもちゃんと
コツがあるので、何度かこちらでご紹介していますが、さすがに
大量ポイントの当選は、工夫次第って訳にはいきませんね。

でも、続けていたら必ずあたりますから頑張ってくださいね。

ヒント:時間帯

  • 回答者:ポイントゲッタ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結構前の話になりますが、2006年12月31日にネットマイルの
おみくじで5000マイル当選しました。
この当選以後は、月に1・2度3マイルが当選する位で
高額の当選には恵まれておりません。
1日に1本ですが必ず誰かに当たっているはずですので
続けていればそのうちに良い事があると思っております。

  • 回答者:indi (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじは全然当たらないですね。当たることは期待せず、はずれがたまったときのボーナスマイル(5マイル)をせこせこ稼ぐつもりでやってます。

  • 回答者:ひまじん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年12月におみくじの5,000マイル当りました。
当るはずがないので画面は全く見てませんが、何かが当り喜びのコメントを求められていたので
回答しました(当時はよろこびの声コーナーに載っていました)
うれしいことに、換金レート1.5倍フェア中だったので一気に貯まって喜び倍増でした。
それ以降は画面を確実に見るのですが、3マイル当選が2回だけです。

  • 回答者:一時の夢 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです、ないです^^
そんな5000マイル、100000マイルも当たるなんてこと、
今初めて知りました。
期待していなかったんですね、さいしょっから^^

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る