すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

ジョージアの「上出来インスタントくじ」について質問です。
このくじは、キャンペーン期間中(4/6~8/16)に2回以上当選することはあるのでしょうか?
そういった経験のあるかた、ご回答よろしくお願いします。

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2009-07-22 10:39:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
日付まで書いていただいた方をベスト回答とさせていただきました。

毎回ネットマイルで、インスタントくじを引いていますが、2回当っています!

5/26&6/27に500Pづつ当てています。

現在、3回目の当選に挑戦中です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キャンペーン期間中は何回でも当たりますよ

私は5回当たりました

  • 回答者:かざ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたります。
3回あたったことがありますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のポイントが何度も

当たりました。

ラッキーだと思っています。

くじも2回だけ当たりました。

もっと当選するように頑張ります。

  • 回答者:タイム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは4回当たりました
けっこう当たる確立いいと思います

  • 回答者:みち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/16〜6/15の間に5回当たっています。
1日に2〜3本飲むので、ある程度ポイントが貯まればくじを引いていますが
6/15以降めっきり当たらなくなってしまいました。

  • 回答者:きいろいとり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いこと連敗してましたが、先日2回連続でネットマイル500ポイント当たりました(^^)

運を使い果たした?ってちょと心配な私です

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天が1回とネットマイルが2回当たりました。
忘れたころにやっているので、どれくらい期間をあけたらあたりやすいとかは
わかりませんが、1回だけってことはないと思います。

  • 回答者:希 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの500マイルか、楽天のポイントが当たるキャンペーンですか?私はライフマイルが2回当たりました。ほぼ連続ですね。ですが最近は全然当たりません。すでに50回くらいやっていますね。

===補足===
失礼。。。ネットマイルです♪

  • 回答者:ひゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルではなくネットマイルですよね?
2回連続当たるんですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る