すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分に嫌いなところってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-19 23:52:45
  • 0

並び替え:

人の良いところより、悪いところが先に目に付くところです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か緊張したりしたら顔が物凄く赤くなることです。

  • 回答者:くみ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

背が150cmしかなくて、人見知りで内気な性格です。
初対面で何でも話せる人がうらやましいです。
あと知識がなくて、文章がうまく書けません。
わかりやすい長文回答を読むといいなぁと思います。

  • 回答者:アロエ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正義感が弱いところ、優柔不断なところ、いろいろとあります。

この回答の満足度
  

口ベタで会話するのが苦手ですね。 そのため普段は無口です。
上手に喋れる人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっかかりはいいのに、最後までやるのが嫌いなことです。
何ごとも、完璧なものが嫌いです。
あ、だから、嫌いなところはあるけど、自分のことをそんなに嫌いじゃないかも。

  • 回答者:さくら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌なところだらけです。
好きな部分の方が圧倒的に少ないです。
性格も見た目もすべて嫌いです。
でも周りにそう思われてないので、それも嫌です。

  • 回答者:シクシク (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

優柔不断なところです。
食べ物屋さんに入って30分近く迷った挙句決められなくてそのまま帰ってしまいます・・・

この回答の満足度
  

口ベタ。
会話するのが下手です
そんな自分がイヤですね

  • 回答者:きらら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑固、短気、屁理屈が多い所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に周りが気になる所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が内気なところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱいあって書ききれませんが、
1番は落ち込みやすく、打たれ弱いことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し頑固でいて優柔不断。口ベタでなかなか理解されない。

この回答の満足度
  

あります・はっきりいわないところと
口下手のところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人見知りなところです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

耳です。
大きすぎ・・。

  • 回答者:コリラ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が短いことですかね

  • 回答者:● (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失敗をいつまでも引きずってしまうところです

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る