すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

アナタがオススメする芸人は??

===補足===
多数の回答ありがとうございます。
この質問は23時で終了いたします。

  • 質問者:匿名子
  • 質問日時:2009-03-21 21:33:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます!
オードリーは旬ですね☆

今が旬ですが、オードリーですね。
最近TV出演が爆発的に増えて人気上昇中ですが、なにせ個性が強いので、しばらくは飽きずに楽しめそうです。
あの二人のやりとりは、今までにあまり見られなかったパターンで、他の芸人がマネをしようと思ってもそうそうできるものではないと思います。
フリートークも面白いですが、ネタの方は相当研究して練習を積み重ねてないとああうまくは出来ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タカアンドトシとアンジャッシュがおすすめです。
どちらもあまりくだらない、と思わずに見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オードリーです。
春日、面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は今、響とザ・パンチが好きです。
特に響。
先輩とその先輩に憧れる女の子の掛け合いがめちゃくちゃ面白いです♪

  • 回答者:テムテム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今一番乗っていると私的に思うオードリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・我が家
・フルーツポンチ
・オードリー

漫才もコントも、面白いですよ~!おすすめです☆

  • 回答者:20代女性 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシですね

漫才、コント、トークでも面白いですね。

  • 回答者:yj (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的に好きなのは、
うっちゃんです

同郷なので、応援しています。

  • 回答者:sawa (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トータルテンボスです。
はんぱなくおもしろいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は、オードリーですね。
あの意外さが本当に楽しい。
笑えるというより、いい味出しているなーといった感じ。
暫くは、応援していくつもりです。

  • 回答者:Infight (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンかな。
天才的ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天津です。
木村の詩吟が好きです。

  • 回答者:あると思います (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中川家ですね。 一般人のものまねネタは最高です。
大ベテランなら、夢路いとし・喜味こいし です。 絶妙なボケとツッコミです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インパルスです。お勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トゥナイトです。もう解散したのですが。なるみは、一人でテレビに出ています。あと、オセロです。

  • 回答者: (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヲタク芸人。。。桜というコンビの稲垣早希という芸人。。。エヴァンゲリオンのアスカというキャラ然の格好をして、四国を回っています。関西ローカルのバラエティで活躍中。ラジオでもよく出演していますよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、バカリズム升野です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いがわゆり蚊です、
チェンバル語講座是非見て下さい!!!

来ると思います

  • 回答者:アッチョンプリケ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツですね。
ネタが面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは
・ケンドーコバヤシ
・バカリズム
・とろサーモン
・ガリガリガリクソン
・三浦マイルド
です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「桂三枝」です
彼は創作落語をやってます
古典もいいが、独自で考えた落語も現代風でいい

  • 回答者:芸能 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る