すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょぴリッチでポイントを貯める方法を知りたいと思い、今までの質問、回答を見て参考にさせてもらっています。
回答の中に(ベスト回答になってらっしゃいました)「新生活応援特集」のおみくじのことが書いてありました。早速、挑戦してみようと思ったのですが上手く出来ません。更新する、というのはどのようにやれば良いのですか??
同じような質問の繰り返しになって申し訳ないのですが教えて下さい。

• 質問者:ちょびちゃん
  • 質問日時:2009-03-22 09:29:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早速、回答をいただきまして、ありがとうございます。
全くの自分の思い違いで質問してしまい、すぐに解決となりましたので、この質問は終了させていただきました。
本当にありがとうございました。

まず、新生活応援ページに入ります
1、ファッションインテリア、のショップが5つ表示されています
2、TVボードラック、噛むスープのカップ、フェミニンスーツ、美人セットスーツ、
  カラーフォーマルスーツ、の写真を1つずつクリックします
3、ポップアップでおみくじが表示されます
4、ファッションインテリアのショップを終えたらページ上の、パソコン家電のプレートをクリ  ックします
5、パソコン家電のページには、ショップが2つ表示されています
6、真紅のミニノート、遊びに勉強にちょうどいい、の写真を1つずつクリックします
7、ポップアップでおみくじが表示されます
8、ファッションインテリアで5ショップ、パソコン家電で2ショップをクリックし終えたら終了  です
9、おみくじを引けるのは期間中1回だけです

• 回答者:夢子 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく書いていただいて、ありがとうございます。期間中1度なのですね。すっかり勘違いしてしまいました。
本当に分かりやすく回答していただいて嬉しいです。あまり、まだポイント生活になれていないので、詳しく書いてもらえると助かります。ありがとうございました。

並び替え:

「新生活応援特集」のおみくじは期間中1回しかできません。
更新と言うのは「本日のクリック」の事ではないでしょうか。
ここ数日間は10時に3件のバナーが出現しています。
何回か更新すると現れます。F5キー又はリロードしてみて下さい。

===補足===
http://sooda.jp/qa/112088

この質問ですかね。
今日のクリックサイトは3個でました。
(ちょこ でした)

• 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

F5キーですね。分かりました。ありがとうございます。
おみくじはメールが来て1度やりました。だから引けないんですね。。
何度も引けるものなのかと思ってしまいました。勘違いでした(・・;)

補足ありがとうございます。質問は3/13のちょびリッチのポイントが貯まらないという時の話なんです。でも、そういう質問もあったのですね。きちんと見ていなかったんですね。
とくめいさんのF5やってみました!!更新のやり方も知りたかったので、それが分かって良かったです。クリックも10時過ぎにいったら増えていました。ありがとうございました(^◇^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る