すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初恋はいつでしたか?実りました?

  • 質問者:恋
  • 質問日時:2009-03-22 14:45:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

小学校3,4年生の頃です。
その時は両思いで学年でも有名でした。
でも私が私立に行ったので、それで音信不通に。。

最近になって10年以上ぶりに再会しましたが、お互い恋人がいるし私は散々思い続けたあげくキッパリ忘れることにして今の彼と付き合い結婚することにしたのですが…
彼の方は未練タラタラで浮気をしようと持ちかけてきました=3

せっかくの甘酸っぱいキレイな思い出が最悪ですよ(泣)

  • 回答者:強風=3 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中学2年の時。先輩でした。チョコあげただけですね~^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学1年生の時。相手は3年の先輩でした。仲良くはしていましたが、お互い
幼く、つきあうということはありませんでしたので、実ったとはいえません。
でも、30年たった今でも良い思い出として、先輩のことは好きです。

  • 回答者:まゆき (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学一年生の時に同級生に恋をしました。
はじめてのデートにも誘ってみましたが、
会話ができずに、それっきりになってしまいました。

勿論、実りませんでした。

  • 回答者:Louster (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校6年生のときです。
実りませんでした。

  • 回答者:新桜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小1の時からの付き合いですが、中2の時に好きになり現在進行形です。
4月から高校になりますが、お互い別の高校、一緒だった習い事もやめてしまうそうです。
でも親同士仲良いので、また会えればいいなあとかは思ってます。

なので、実ってはいませんね。この先どうなるのか、さっぱりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3のとき同じクラスの女の子でした・・・・見事玉砕!!
そういえばこのときから玉砕人生が始まったのかも・・・(泣)

そろそろ幸せほしいっす!!

===補足===
つーか俺、みんなよりめちゃ遅いな!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学3年の時です。
何かの勢いで告白してしまいましたが、驚くだけで返事もらえませんでした。
その後も、フツーにしゃべったりしてましたけど・・・嫌われてはいなかったのかな?
でも、実りませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学1年生の時でしたが、実りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋は幼稚園のときで、実りませんでした。

ちなみにこの初恋の人とは8年後に塾で会いました。
弟さんもいて、顔が当時にそっくりだったので微妙な気分でしたよ。

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園のときです。
実りませんでした・・・引越しすることになったので。
残ってても実ったかは微妙ですが。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校1年生の時です
実りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に「好き」って感じの初恋は幼稚園の時でしたが、実りませんでした。仲は良かったですが。

お付き合いと言った意味の初恋は見事に実りました。
中学生からの付き合いで良く続いてるなぁと自分でも感心してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園のときです。

片思いでおわってしまい、実りませんでした。

小学校のときの恋は、両思いでしたが、相手が引越しをしてしまったので、実りませんでした。

男 31才

以上です。

  • 回答者:匿名君 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の年長さんの時です^^;
おませさんでした^^;
実りませんでした・・・転校でどこかへいったらしく、
以来会ったことありません・・・悲しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学校でした。
実りませんでした。
付き合うとかもなく、普通に友達だったので、同窓会で会っても笑って話せるのが嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の時に電車で一緒になる他校の男子高校生を
好きになりました。
あちらも同じ気持ちだったのか、あるときあちらから声をかけられました。
中1と聞いてあちらも驚いていましたが、1年ほど付き合いましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学一年の頃。実りませんでした。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋は確か小学4年生の頃。
父親の友人に初恋しました。
実るわけのない恋でした。

  • 回答者:おじさん好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の時  薫先生に恋しました。

 実りませんでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保育園のときです
あれは実ったのかな?
仲は良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学一年の時に同じクラスの子でした。
話す事も出来ませんでしたので、全く実る訳もなく
心の中に恋心と言うものを感じさせてくれた位です。

  • 回答者:indi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学1年でしたね。
人生で初めて付き合ったのではっきり覚えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校一年生のときでした。両思いでした。

  • 回答者:アンケート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高1の時の同級生でした。
思い切って打ち明けましたが見事撃沈でした。
そこそこ進学校で、その人は勉強一筋とのことで恋愛には何の興味もなかったようだと、友人に聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳の時でした。
片思いで終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学4年生でした。
とても、優しい女の子でした。
転勤さえなければ、多分、結婚してだろうと。
今となっては、いい思い出です。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の時近所の男の子
すぐ引っ越しちゃってどこいったかわかりません

  • 回答者:みか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の時、実らず別の人と結婚

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小3です。
中学生のときに付き合うことになり、そして別れ、高校時代にまた付き合ったのですが、結局別れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小1の時の保険室担当の先生です。 とてもキレイな人でした。
半年後に先生が転任したので、当然実るワケがございません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園のとき、保母さんに初恋しました
小学3年のとき、「結婚しました」と保母さんから手紙が届きました

  • 回答者:刹那 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小1でした。実る訳がないです。

  • 回答者:x (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学1年生だった
結局は実らずです
小さい頃の恋は「実りにくい」

  • 回答者:不実 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校2年のときです。
実りませんでした。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学4年の頃です。バレンタインに勇気を出してチョコを好きな子の家に
持っていったら受け取ってはくれましたがお返しとかはなく、なんとなく疎遠になってしまい小6の頃その男の子が転向してしまいそれっきりです。
初恋は実らないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1です。

どうすればいいのか分からないので
実りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3の時です。
隣の席までなりましたが、告白ができませんでした。

  • 回答者:コラン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校3年の時です。

実らないです。 30年以上前の事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常におくてだったので、中学校まではカッコイイなという程度で本格的に好きななったのは、高校に入ってからでした。
もちろん告白は出来ず、実ることはありませんでした。

  • 回答者:どうしているかな (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校中学年の頃でした。
実りませんでした。告白もできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時でした!!
実りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保育園のときです。
実りませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋ですか、懐かしいですね、今思えば中学2年のときでした、実りましたよ

  • 回答者:あや (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分小5の時、席替えで前と後ろになった女の子です。それまで意識していなかったけど、急速に好きになりました。これから学校生活が楽しくなると思っていたと思います。

数日後、転校してしまいました。

ポカ~ンです。。。
もちろん実らぬまま。

  • 回答者:しれ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小5だったと思います。

残念ながら、実らずでした。結構モテタのに好きな人だけにはダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の初恋は小学3年生で隣にいた子です。

毎日一緒に登下校してました、下校時にザリガニ釣ったり、クローバーの首飾り作ってくれたりと本当に楽しかったです。

彼女のうちに行って勉強したりしてました。

彼女の別れは5年生の三月でした、さびしかったです。
その当時初恋という感覚は無かったです、ただ別れるのが嫌だった。

今思えばそれが僕にとっての、甘い初恋だったんです。

===補足===
彼女は親の都合で東京に引っ越ししました。最後まで一緒にいました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の時でした。実りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時でした、実りましたよ

  • 回答者:pt (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の入学式で見かけた女子を好きになりましたが勇気が出せず実りませんでした

  • 回答者:ai (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼馴染の男の子でした。
実ったといって良いのか分かりませんが、中学まではラブラブでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学校の時。
片思いのまま。
純情でした。

  • 回答者:hen (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校4年生のときでした。
告白して、うまくいきましたが、彼女が私立の中学に行ったので
会う機会が減り、自然消滅しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学1年の冬に1年上の人に一目ぼれしました。で、学校帰りに校門で待っていて、なんとなく途中まで一緒に帰ったりしていましたが、告白はしませんでした。懐かしい思い出です。

  • 回答者:まり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の3年のときでした。
近所に転校生(5年生)が越してきて、、、、、、、、
実っていません。

  • 回答者:sawa (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学1年生のときでした。
中学3年間、ずっと告白できずにいたので、片思いで終わりました。
小柄で活発で明るい子でした。

  • 回答者:回答ルパン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学1年の時です。

実らずに 2年のときに転校していきました。。。
淡い恋心ですから 「好き」と始めて思った女の子でしたね

  • 回答者:昔は純真? (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る