すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

安くて腹持ちがよくて、おいしいお菓子を教えてください。
メーカーは問いませんが、田舎のスーパーにもおいてあるようなものです。

  • 質問者:ヤタイ
  • 質問日時:2009-03-23 15:01:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございました。
かりんとうや 串団子が人気あるみたいですね。
ベスト回答には、私がまだ食べたことの無い、横綱あられか、ランチパックの
きなこもちにするか、弟の意見で決めました。

ヤマザキのパンなのですが、ランチパックのきなこもちが美味しいです。
本当に薄いお餅が入っています。
きなこもちは期間限定みたいで今の時期しかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皿がもらえるシールを集めてもいるので、買ってみようと思います。

並び替え:

100円シリーズで売っているゼリーは安くて
美味しくて腹持ちがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円で売っているPB商品の、『かりんとう』

特に西友の『かりんとう』は、量も多くて、97円。
やめられない・とまらない美味しさです。

『かりんとう』なら、田舎のスーパーにも、きっとあるでしょう。

  • 回答者:かりんこ (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで売っている3本99円の串団子。
しょうゆとあんがあります。
おやつどころかお昼ごはんにもなります。

  • 回答者:muse (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランスアップも買い置きしやすくて、小腹が空いたときにべんりですよ。
机の引き出しに常備しやすいです。
健康も考えると豆大福がいいですよ。満足感もあるし小豆はデトックス食材ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの串団子が腹持ちがいいでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤングドーナツがおすすめです。
ドーナツと思えばとても安価なのにおいしいです☆

  • 回答者:がぁこ (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒でしょう。
なんといっても10円ですから。
金額の割に腹もちがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおせんべいがお勧めです★
元はお米ですから、腹持ちがいいと思います。
100円ショップにあるソフトサラダという商品、おいしくて特に好きです。

  • 回答者:みや (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、洋菓子より和菓子の方が腹持ちが良いと思います。
よく、スーパーで売られている130円で3本入りパックのお団子は、かなりお腹にたまります。おやつに2本食べたら、夕飯は軽くしたくなります。
お餅系や餡物の和菓子は、基本的に腹持ちが良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い和菓子系が腹持ちがよく、添加物も少ないのでおすすめです。
まんじゅう、大福、すあま、団子などです。

  • 回答者:日本人の知恵 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフォートが好きです。チョコとクッキーですので甘いもの補給には十分。ただ美味しすぎて食べ過ぎてしまうのが玉にキズですが。。。

  • 回答者:metamo (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三幸製菓の柿の種。

安いですし、米菓子ですから腹持ちはいいですよ。

当然おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーですかね。
よく100円で袋で売っていますがけっこう腹持ちします。
私なんかはたまに昼食にしたりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOYJOYもよいですが、ポテトチップやかりんとうなどの油で揚げているものはかなり腹持ちがよいですね。
あとは大福などの餅菓子もお腹が大満足です。

  • 回答者:カロリーメイト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚から出ているSOYJOYなんか如何でしょうか。コンビニでも今よく売られています。
カロリーも少なくて、とても美味しいです。

【商品特長】
大豆をまるごと、小麦粉を使用せず、大豆粉だけを生地に使用しているのが大きな特徴です。大豆をまるごと粉にしているので、大豆タンパク、イソフラボン、食物繊維など、大豆の栄養素をあますところなく摂取できます。

【自然な甘さ】
フルーツをふんだんに使うことにより、果物の自然な甘さが加わり、いままでの栄養食品にない、ナチュラルなおいしさです。

  • 回答者:質問・回答いろいろ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレオのビスケット類はお腹持ちがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜餅・花見団子・みたらし団子・大福・草餅など、お餅系も腹持ち良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かりんとうや芋けんぴは安くて腹持ちがいいです。

  • 回答者:かりんとう (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横綱あられが好きです。
100均にもよく売っています。
甘いものが出ていたので塩辛いものにしてみました。

パンでは、ロシアパンという大きなコッペパンの上に
砂糖のフォンダンが乗っているものが好きです。
大きくて安くておいしいです。1つでおなかいっぱいです。
我が家の近くの100均に売っています。

  • 回答者:さくら (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギンビスのビスケット アスパラガスは結構いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

105円のブランド菓子などでもよく見る昔ながらのビスケットは
食べ応えのある量が入ってお徳感ありです。
最近、素朴なビスケットの甘さにハマってます。

  • 回答者:あき (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んなメーカーから出ていると思います
「黒かんりんとう」
「いもけんぴ」
「黒棒」
甘いですので満足感があり腹持ちも良いです。
100円前後で買えます。100円ショップでも買えます。

  • 回答者:おやつ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る