すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

少し前あった高2の同窓会の写真が届きました(^‐^)v

同い年の子ばかりで集まっていると
青春時代と同じ喋り方になり学生みたいに、白い夏のシャイボーイシャイガールになり不思議でした。

久しぶりに当時の呼び名で呼ばれましたが甘酸っぱい気持ちになりました。
私の呼び名は女なのになぜか「ジミー」でした。

さて、ここでクイズです!!!ジャン♪

なぜジミーだったのでしょう?

===補足===
お風呂入って参りますm(__)m

本日の0時に終了致します。
よろしくお願いいたします!(’ー^*)

  • 質問者:校庭のわすれな草
  • 質問日時:2009-03-23 21:58:00
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

難しい問題だと思っていたら、、
安易に当てられてしまいました(汗)

やることなすこと地味でカオも地味ならギャグをかましても気づいてもらえない、
おーい♪って呼ぶとみんなダーーーーっと反対方向へ行く(汗)
遠足の時忘れられてバスにのりそびれた。

当時の新学期い自己紹介文を書けと配られて書いたことが

好きな食べ物・・・パン
好きな色・・・白
好きな歌手・・ゴダイゴ
趣味・・もっきん
好きなキャラクター・・パティ&ジミー
性格・・地味

でした。
ソレを見て、、先生が、、「食べ物まで地味な者がひとりおる」と言いました。
それ以来、なにかにつけて「じみ~~~~~」と叫ばれ続けついたあだ名がジミーでした。
楽しい青春時代を地味に過ごしました(^‐^)v

ズバリ、服装がジミだったから。。。。。。。。
間違ってたら、スミマセン

===補足===
じゃぁ。。。。。。。。

顔がジミ。。。。?

またまたスミマセン

  • 回答者:sawa (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惜しいです。。。。。

並び替え:

顔が地味で目立たなかったからでしょうか。失礼でごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぴんぽ~ん♪v(^‐^)v

性格が地味だった(←^m^)
失礼しました・・・
でも女性でも「ジミー♪」感じに呼ばれると決して変ではないような気がします。
好感さえ持てるのは私だけでしょうか??(^^♪

  • 回答者:新桜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~~~
ぴんぽんぴんぽん~♪です
と、色々お答えを聞いているうちに自分でもわからなくなって参りました(汗)

地味だったんですか?
それもとジミー○○のファンだったとか。

お友達で「オキ」と呼ばれている人がいました。
彼女は沖田浩之のファンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

筍の季節ですね(*^▽^*)

①性格が地味だったから
②見た目が地味だった

この2つしか思いつかなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正解かな・・・・・

①苗字が大西さん?
②いつもジーンズをはいていた?
③人が嫌がることを地道にやっていた?

思いついたのはこのくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んん・・・・・

地道にコツコツ何かをやる性格だからとか
地味なギャグを使いまくってたとか・・・

  • 回答者:凛 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惜しいといえば惜しいし。。。。。

発言が地味だったから

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うううううウケる・・・・・・・・

ジムいって鍛えてたからではないですか?
スポーツウーマンだったんじゃ・・・
と私は推測しました
どうでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃはははは(*^▽^*)!

大西という苗字だからですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、ジミー大西画伯の存在は当時世にでていませんでした^^

① サイケなギタリスト、ジミ・ヘンドリックスのようなファッション・ヘアスタイルをしていた
② Zeppがすきなんでしょ!
③ いつも地味なカッコが多かった

===補足===
いや!惜しくないハズ!
③ということは無い!

質問の文章構成、
例)お風呂入って参りますm(__)m
とか、
お礼のコメント
例)お礼コメント ぎゃはははは!(*^▽^*)!
など、あなたが地味なルックスであるわけ無い!!!

  • 回答者:革命家 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃはははは!(*^▽^*)!
ひたすらウケます、、こういうご回答大好きです(笑)
でも、③が惜しいです^^
・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・
いえ、今でも地味をポリシーに地味な仕事で地味な北向きの家で
地味に生活しております☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る