すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

皆様はWBC放送時何をしていましたか?
どのくらいの割合になるのか知りたいです

  • 質問者:naoko9
  • 質問日時:2009-03-25 06:02:37
  • 0

テレビの前で真剣に応援してました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、すべて観ましたよ。
年休消化と自宅待機で、3月後半は全休です。

今日から、久しぶりに出社します。

  • 回答者:パナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事だったのでほとんど見れませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばりばり仕事をしていました。

ただ、外出先から戻ってきた上司がイチローの決勝弾を教えてくれました。

  • 回答者:ズンドコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事してました。
けど、皆結構気になっていたようで、携帯で見てる人もいましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事中でしたので、ヤフーの一球速報を時々リロードしてました。
お客さんからの電話も少なかったです。

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校野球の方を中心に見ていました。

この回答の満足度
  

たまに見てましたが、ほとんどが仕事でした。
平日だし、せいぜい20%未満の視聴率だと思います。

  • 回答者:fbfbb (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日中、仕事をしていました。
昼休みはワンセグでWBC観戦しました。(バッテリーの消費が心配でした)
午後は、営業の人に携帯メールで経過報告をしてもらいました。
帰宅後、21時からのWBC特番を録画しながら見ました。

  • 回答者:強い侍になった (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事してました。。。

  • 回答者:あ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事しながら、ケータイで見てました。
間違えました。
ケータイで見ながら、仕事をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社で仕事してました。
生で見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

試合は全然みてませんでした。
ポイントサイト巡り・アンケート回答・ソーダで戯れ…。

  • 回答者:非国民!? (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初から最後まで、ずっと見てました。
休暇で、家の仕事をって思ってたのですが、試合時間が長すぎました。。。

  • 回答者:とむ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXをやってました。

WBCの影響か、値動きが鈍かったですね。

この回答の満足度
  

昼食も食べず、テレビ観戦に集中していました。
席を立ったのは、トイレだけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビを見ながら家事をしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビでWBCを見ながらパソコンのポイントの案件をこなしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事中でしたが、ちょうど外に出る用事がありましたので、ワンセグ観戦でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でテレビに齧りついて見ていた。PCも電源が入っていたと思うが、何をしていたが記憶にないな。

この回答の満足度
  

テレビ見ながら、ネットしてました。
ネットが重たかったような気がしたのですが、気のせいでしょうか。
2chのサーバーも落ちたらしいし、WBCの情報をチェックする人のアクセスで、重くなったのでしょうか?

  • 回答者:気のせい? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしていました。
昼休みの時だけ、テレビを見ていました。
最後の勝利の場面は残念ながら見ることは出来ませんでした。
でも、再放送でしっかりと見ました。

  • 回答者:bb (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で出かけていましたので、ナビのTV音声だけ聞いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回裏から放送終了まで試合を見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、PCで作業してた。放送時間が分からないので確実ではないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事ですが休憩時間なので観ていましたよ~。
もう心臓がパクパクでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしていました。
昼休みの時だけ、テレビを見ていました。
時間的に、遅い昼休みだったので、ちょうど最後の勝利の場面をみることができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関心なかったもんで笑って良いともを見つつ家で本を読んでました。

  • 回答者:野球 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時30頃家に帰ってきたのでお昼ご飯を食べながら見ていました。
ご飯がのどを通りませんでした・・・。

  • 回答者:くま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事中でした。
昼休みはオフィスのテレビで見ていました。

  • 回答者:beero (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビの前に釘付けでした。でも食べるのはしっかり食べてしまいました。

  • 回答者:おめでとう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

WBCテレビで見ていましたが、途中買い物にも行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん WBCを見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうど病院で診察をうけていました。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通りに、
「ラジカル」終わりで買いものに行き、
帰ってきて「笑っていいとも」をみていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVで見ていました。逆転して、勝ったと思いTVけしたら、洗濯物取り込んでいた配偶者から裏があると文句云われました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でパソコンをしながらみたり、片づけをしたりしてました。

  • 回答者:匿名金 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事中でしたが、休憩中にはちょこちょこワンセグで見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まじめに仕事しておりました

  • 回答者:● (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論仕事です。・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事がちょうど遅番だったので家でテレビ観戦できました!
もう最高に盛り上がりました。

この回答の満足度
  

家でパソコンをしながら、ちょこちょこ見てました。
ひやひやしてとても、まともに見られなかったので、
陣内の離婚発表のチャンネルを見ながら、
時々見ました。
私の神経では、
とてもずっと見られなかったです。

でも優勝してよかったです。
イチローは神がかりの人ですね。
もって生まれたスターですね。

  • 回答者:Katorea (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎から出てきた舅と姑の相手をしていました。
食事と買い物とその移動の車中。ワンセグでチョコチョコ見ていましたが、
9回から後はずっと、運転している夫以外は3人で真剣に見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯の支度をしながら、
テレビを観て応援していました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に仕事していました。
結果は正午と夜19時の定時ニュースで知りました。
これがプロ野球に良い様に影響してくれると嬉しいのですけどね。某球団のファンとしては…

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしていました。

帰ってから再放送の中継VTRを見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事してましたが、9回裏からはテレビが見れました。

  • 回答者:ひょ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯ゲーム機でキャラのレベル上げをしていました。
レベル上げに飽きたので、ネットのポイントサイトに行ったら、日本が優勝したという記事を見ました。
そういや、今日試合していたんだぁ・・・。完璧に忘れていた。
こんな感じです。

  • 回答者:はっはっは (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビつけながら家事、、、、
仕事休んだ人もいるみたいですね

  • 回答者:みみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社で仕事中でした。
こっそりネットで速報を見ていました。

この回答の満足度
  

途中までは仕事をしながら、Yahooの1球速報を見てました。

その後は缶チューハイを飲みながら、テレビで見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の掃除をしながらテレビを見てました。

  • 回答者:WBC (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でテレビを見ていました。PCをしながら。侍ジャパン優勝万歳です!

  • 回答者:pc (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日でしたのでパソコンしながらテレビを見ていました。
自宅です。

  • 回答者:早起きさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でテレビで見てました。

精神衛生上ものすごく悪かった試合でした。
でも良い試合でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でテレビ観戦していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズル休みした家族とテレビをみていましたよ。
大騒ぎの一日、スポーツ新聞を買おう!

  • 回答者:めでたい♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジムでランニングマシンで運動をしながら
テレビを見ていました。
感動しました。

  • 回答者:ジャパン! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でテレビを見てました。

この回答の満足度
  

家でソーダやりながらテレビ見てました。

  • 回答者:セミリタイア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしていました。
テレビがなかったので、インターネットで速報を
クリックし続けました。

おめでとう、サムライ・ジャパン !

  • 回答者:Tylon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼休みを挟んで、会社で仕事をしていました。

この回答の満足度
  

自宅のTVを見て応援していました。
勝負がつくまで出かけられませんでしたね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でテレビを見て応援していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でしっかり応援していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は自宅で見て、その後ラーメン屋で見て又自宅で見ました

  • 回答者:ai (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前半は外出中(テニスでした)、
後半昼から、自宅でテレビ観戦、お昼を食べながら。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事中でした。
ネットで状況の確認はしていました。
夜9時からの放送は見れました。
最高です!

  • 回答者:優勝! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビにおもいっきり集中していました。
Sooda!はやってましたが、ほとんど手も頭も止まった状態でした。

  • 回答者:匿名ちゃんの執事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が不規則なもので寝ていました。
今日も今から寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

WBCをテレビで観戦しながら仕事をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうど外出中だったね。
見ていると、いつも負けるので見ないようにしている。

  • 回答者:? (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

TV見ながらごろ寝してました。

  • 回答者:ミミ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で掃除しながらテレビ観戦してました

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が休みで見ていました。
見終わってから買い物行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の番組を見ながらどうせ勝つから見なくてもいいと思いつつ、一番いい最後の場面しか見ていません。

この回答の満足度
  

会社で仕事していました。

お昼の時間帯のみ テレビの前に居ました。

  • 回答者:й尚й (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

WBCをテレビで観戦していました

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る