すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

フリーダイヤルについての質問です。

フリーダイヤルって、法人が契約しているんですよね?
最近、固定電話の着信記録にフリーダイヤルの番号が残っているので、どこからの電話なのかネットで調べようとしたのですが、ヒットしませんでした。
どうにかして、どこの番号なのか調べる方法は無いでしょうか?

  • 質問者:困っています
  • 質問日時:2009-03-25 12:53:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

かかってきた電話番号がヒットしましたので、とても早いですが締め切ります。
教えていただいたサイトは、ブックマークに追加したいと思います。
回答していただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

こんなサイトがありました
http://www.meiwaku.com/code/0120.php
閲覧してみてください。

  • 回答者:うーぱーるーぱ (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷惑電話の情報は未記載でしたが、一覧の中にありました!
教えていただき、ありがとうございました<(_ _)>

並び替え:

すっごくよくわかりますその気持ち^^
我が家にも沢山のフリーダイヤルでかかって来ますので。

http://wolfside.com/i/x/wangiri.php
http://www.iyayo.net/

ウチではこういったサイトで調べてます。
検索すれば同じようなサイトが沢山ありますよ。

また、0120の番号を検索するときに
「0120-○○○○○○○○」や「0120-○○○○-○○○○」や
「0120○○○○○○○○」の様にハイフンを入れたり入れなかったりでもヒットする事があります。
ウチではこういったサイトに出ている番号は電話機に登録して「受信拒否」としています。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

便利なサイトがありますね!
教えていただき、ありがとうございました<(_ _)>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る