すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

バブル期にいた「ラッキー池田」という振付師はその後どうなったのでしょうか?結婚してすぐ離婚しましたが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-25 15:18:51
  • 0

並び替え:

吉本興業の学校で振り付けを教えていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年夏にやっている関根勤さん主催の劇団公演に出演しています。

この回答の満足度
  

CMの振り付けなど、今も抱負に手がけています。

この回答の満足度
  

毎週土曜日、TBSラジオの永六輔の番組内でレポーターをしています

  • 回答者:ヘビーリスナー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビではまったく見かけなくなりましたが、いまでも現役でやっています。
そのうち、「あの人は今」で取り上げられるのを楽しみにしてるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今でも本業でやってると聞きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに頑張っているようですね。

こちらがご本人のブログです。
http://www.luckyikeda.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの露出は少なくなりましたが、今でも振付師として活躍しており、振付師だけでなく舞台でコントや芝居でも活躍しています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが最新の本人かな。
http://www.youtube.com/watch?v=0nSmNQgnVks

  • 回答者:ニート (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でもNHK教育テレビとか舞台とかの振付師として名前を見かけますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露出は少なくなっていますが、子供番組やイベント等で振り付け師としてがんばっておられるみたいです。
2007年には大阪ではメジャーな遊園地「ひらかたパーク(ひらパー)」のCMにも出てましたよ。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=G-mxTpk9S2M

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも振り付け師をやってます。あとNSC(吉本芸能学院)の講師などもしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る