すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

西松事件以来、某匿名掲示板では民主党支持者が
すっかりおとなしくなっていたのですが、なぜか同じタイミングで
Sooda!で自民党のネガキャンをする人が増えました。

負け犬がSooda!に流れ込んできたのでしょうか?

===補足===
頭の悪い負け犬はともかく、
きちんと論理展開のできる民主党支持者の方には
きちんと満足度をつけますよ。

党策質問(笑)ではありません。

  • 質問者:なんだかなあ
  • 質問日時:2009-03-25 20:09:11
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

補足を促したところ、回答を削除して逃亡してしまった方がいらっしゃいましたね。
その方に向けた補足を出された方がいましたが、
逃げられたせいで何が何だかわからなくなってしまいました。

そんなかわいそうな「とほほ」様にベストを差し上げます。
とほほ様も気を落とさずに。
やはり負け犬が紛れ込んでいたという何よりの証明になりました。

正直、ここみたいな利用者の絶対数が少ないところでなんかやっても、大して効果はないんですけどねえ。
傷のなめあいでもしたいんじゃないですか。負け犬の考えることはよくわかりませんが。

===補足===
わたしのふたつ上の回答の人は、こんな政党をどう擁護するつもりなんですかねえ↓

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090114/stt0901142151011-n1.ht
http://s03.megalodon.jp/2009-0116-2324-17/sankei.jp.msn.com/politics/situation/090114/stt0901142151011-n1.htm
民主・輿石氏、日教組にエール? 「教育の政治的中立ありえぬ」 

小沢代表に陳情書
http://www.mindan.org/sibu/sibu_view.php?newsid=9616&page=2&subpage=2425&sselect=&skey=
http://s03.megalodon.jp/2008-1212-1355-33/www.mindan.org/sibu/sibu_view.php?newsid=9616&page=2&subpage=2425&sselect=&skey=

民団中央本部の鄭進団長やレジャー産業健全化推進協会の崔鐘太会長らは9日、国会内の民主党役員室で小沢一郎代表と面談し、「遊技業業界の規制緩和を訴える陳情書」を手渡した。同協会の延田久弐生副会長も同席した。

崔会長は「パチンコ店の廃業が相次いでおり、直接雇用者だけでも4万人以上、その家族を含めると10万人を超す人々に影響を及ぼしている」と深刻な現状を訴えた。

http://www.asahi.com/politics/update/1211/TKY200812110336.html
http://s02.megalodon.jp/2008-1212-0953-03/www.asahi.com/politics/update/1211/TKY200812110336.html
民団、民主・公明支援へ 次期衆院選 選挙権付与めざす2008年12月12日9時0分

  • 回答者:とほほ (質問から15分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはそうだと思うんですけどね。
きっと効果の高いところで惨敗したから表に出たくないんでしょうね。

並び替え:

某匿名掲示板は容赦なく痛いとこ突いてきますからねw 小沢から宗教掛かってきたミンスには耳が痛いことでしょう。またミンス支持者の論理もマスコミが反論の無い場所で述べた手前勝手な理屈の暗唱ですし、常識離れしてますから、釣りネタか!?と思えるくらいツッコミどころ多彩ですね。これが本当に野党第一党か、とか、ここは本当に日本か、とか、色々信じたくないことばかりですが・・・。

  • 回答者:挑戦好きのイチロー、朝鮮好きの一郎 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに宗教ですね。根拠もなく信仰するばかりです。
自民党のネガキャンをするより民主を応援できる根拠をきちんとしめせばいいのに。

これは民主とに対するネガキャンですか?
ちょっと幼稚だなぁ

  • 回答者:一郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

「頭の悪い民主党支持者」と「民主党」は別物ですね。
いっしょくたに考えるのはきっとあなたが負け犬だからでしょう。
それともこの質問に対するネガキャンのつもりですか?

さて補足で巻き返せますか?


補足を1日以上お待ちしていたのですが、何も言えないようですね。
やっぱり負け犬は負け犬だということですね。

自分も自民党を持ち上げる意見をしたらものすごく叩かれました。
自分は自民党を絶対支持したいわけではないですが(個人的には前原グループに新党を作って欲しい)、このような政策等できちんと話すわけでなく感情のみで民主党を支持する人を見ると民主党に入れるのを避けたくなりますね。
はっきり言って現在の小沢・鳩山・菅が主要なポストを占めている民主党は腐敗した自民党よりもはるかに腐敗しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにその3人が消えたら、ずっとまともになるでしょうね。

どうも最近Sooda!に増えた民主支持者は感情論でものを言いすぎですね。
汚染米の話なんかもスルーしますしね。

ここでも見ましたね。
民主党になれば外国人参政権や人権擁護法案を推進してくれるので必死なんでしょう。
そのネガキャンに民主党の内情も知らないくせに、テレビや新聞を信じこんでいる日本人が賛同しているのを見ると、この国もおしまいかなと絶望的になります。

===補足===
日本の左翼にまともなサヨクはいないと思います。
売国奴かニセ日本人です。

  • 回答者:くたばれサヨク (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんとした左翼ならともかく、偽サヨクは困りものですよね。

全共闘に絶望して、無農薬野菜を作ってる人たちとかもいますよね。

あと、ネトウヨって言われてる人たちの中には、実はけっこう左翼な人がいます。
名もない匿名の1民衆が、特権階級マスコミを批判してるのですから
これは左翼ですよ。

西松事件では、単なる政治資金規正法違反だけでない様に思います。
秘書が行った入札調整(談合ですよね)や後援会名簿を出さない業者に
対して「仕事をしたくないのか」と脅迫とも取れる強引なやりかたなどなど..
小沢王国と呼ばれる岩手を中心とした東北地方で民主党が強いのは
アメとムチでゼネコン関係者を総動員した結果でしょう。
マニフェストに企業献金全廃を掲げた党なのに企業献金を受け続けていて、
問題が出たからやはり全廃すべきと言う様な人が党首ですよ。
公正・正義などと言える立場なのか良く考えたらいいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくもってその通りなんです。
そこをきちんと語ってくれる民主党支持者の意見が聞きたいですね。

最近増えてる変なのじゃなくって
きちんと論理的に語れる民主党支持者ってもうSooda!にはいないんでしょうかね?

ここは、あの有名掲示板よりも大人しい方が揃っているので
こちらに非難してきたのでしょうね。

こちらでもネガキャンする人を叩けばいいのでしょうか。
うっとうしいのでやめて欲しいですね。

自分が投票する政党ですから他人がなんと言おうと変わらないので
時間の無駄なのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>時間の無駄なのに。
まったくもってその通りだと思います。
そんなこともわからないから負け犬なんでしょうね。

そぅだとおもいますよ。
場所を変えたのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですか。
以前からSooda!にも民主党支持者はいましたが、それにくらべて
最近なんだかキレのない、頭の悪い支持意見が増えたと思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る