すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この民主党がやばい時期、民主党支持の方々はいかがお過ごしでしょうか?
小沢一郎の本をamazon一位にするくらいのことはしないのでしょうか?

  • 質問者:どるばっきー
  • 質問日時:2009-03-27 20:11:35
  • 3

並び替え:

とりあえず党首としてはもう無理ですね。
っていっても今の自民党は支持できないので次の選挙で民主党の人間に投票します

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、主張してきたことを、していただければ、良いと持っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く小沢に代表辞任して欲しい。
これだけ国民も辞任を求めてるのに空気よめない代表だとあきれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民の何がし先生方が不問状態ですから腹立ってます。
検察にやられましたね。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

腹が立っているのはわかりましたので
あなたがそれに対してどう対応したのか
書いてください。

とりあえず、5000部発注しときましたが、焼け石に水かな。

  • 回答者:金主 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃかまわないと思いますが、そんなに買ってどうするかが
とても気になるところです。

ちょっとだけやばいだけです。

自民党の二階さんだってやばいではではないですか。二階さんは大臣ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

べつに二階に思い入れはないのでどうでもいいです。
政党問わず、膿のような政治家が一掃できれば満足です。
がんばれ検察。

やばいです。本当に。
自民党をいじめるときは活気があって最高に見えますが、
『今ははっきりとしてよ!男らしく』 といった感じです。
次回の投票は、控えようと考えています。残念ですが・・・・・

  • 回答者:Agree B. (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまで自民に対していっていたことが
全部自分に返ってきてしまっているような状況ですからねえ。
今後どう対応するのか、気になるところです。

特に何もしてないですが混乱気味のようですね。
本は買いません。
麻生さんは余裕のようですね。

  • 回答者:あみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさいです。しません

  • 回答者:うみのいえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何があろうと民主党を支持していますので
民主党にも一丸になってこの難局を乗り越えてくださいと
エールを送りました。

小沢さんのご本はすべて持っていますので、今更買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党が街頭で行っていた「小沢氏続投か?降板か?」のアンケートに、続投を支持すると答えて来た。

  • 回答者:小泉不純一郎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地道なことからこつこつと、ですね。
がんばってください。

西松建設は何も民主党の問題ではなく自民党の問題でもあることを強調します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変申し訳ありませんが、なんの回答にもなっておりません。
一万回質問をお読みの上、出直してきてください。

Sooda!で一生懸命自民党のネガキャンをしています。
某匿名掲示板では言い負かされてしまうのでここです。

ここでも言い負かされてしまう危険性があるため、
言い負かされた上に補足を促されたら
回答ごと削除するか、捨てゼリフを吐いて相手を通報します。

自分が質問者である場合はお礼コメントの編集ができるためか
質問側にまわることも多いです。

===補足===
速攻ネガキャンが来てますね。
やはりこうやって過ごしているのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民主党支持者の方にはもうちょっとその情熱を
生産的に使っていただきたいものですね。

追加

よっぽど暇なんでしょうねえ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る