すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

いつのまにか、「神座 鶴見店」がオープン(昨年の年末)していました。
いつも長吉店まで行っていて、いつ行っても混んでいたのですが、鶴見店に行った時(平日の晩)は空いていました。
鶴見店も、土日は混んでいるのですか?
また、土日以外でも混んでいる時間帯があれば教えて下さい。
なるべく空いている時に行きたいので・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-26 14:18:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
長吉店ほどは、混んでいないということで嬉しいです。
皆様の回答を参考にして行きたいと思います。

「神座 鶴見店」
平日利用時
12:00~13:00までは多少は混んでますが、
長吉店みたいに渋滞はおこしてません
18:00~20:00までは多少混んでますが、普通の状態です。
それ以外は、空いています。
休日利用時
11:00~13:30は、混んでます、特に12:00~12:30は
渋滞が出来る場合もあります(でも、待ち時間は10分未満です)
それ以降は混んでいる感覚は無いです。
鶴見店自体は環状線がら見えない位置にありますので、
混んでないと思われますし、開店して間もないからでしょうね。

でも私の感覚では、長吉店の混雑が異常で他の店舗(堺・岸和田)は
休日12:00でも渋滞をおこすような混雑は無いです。
駐車場が無い店舗でも、平日・休日12:00は混みますが、
それ以外は空いています、長吉店は周辺に工場地帯があるのと
環状線と高速道路沿いの立地の為に、回りに飲食店が多くても
混んでいる印象があります。

  • 回答者:四谷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつ前を通っても混んでいますね。
平日の20:00以降なら比較的空いているように感じます。
土曜日は一杯ですね。

  • 回答者:浜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日 混んでいますが 以前の長吉店の混雑を考えれば 大したことないと思います。

土日の昼時(11:30~13:30頃)は 流石に 多いですが それでも 車道にはみ出して待っている台数も少ないですし、割と回転早いようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る