すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

盛岡に詳しい方にお聞きします。男3人で盛岡に一泊します。初めてなのでどこになにがあるかわかりません。
そこで居酒屋、キャバクラ、お土産屋等お薦めの店などありましたら教えて下さい!

  • 質問者:825588
  • 質問日時:2009-03-26 21:14:33
  • 0

並び替え:

大勢で盛り上がるなら、わんこそば。
味はたいしたことありませんが...

  • 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

盛岡三大麺、冷麺発祥の食道園、パイカルのじゃじゃ麺、わんこそば(直利庵か東屋が有名)のどれかは押さえておきたい

お土産は盛岡手作り村はちょっと遠いかなあ・・・ 盛岡駅は土産物だらけです 

飲み屋は大通り、八幡町・・・ただ夜が早い街です

  • 回答者:盛岡育ち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベタですが。。。
「ぴょんぴょん舎」に行って冷麺を召し上がってみてください。
となりにある「じゃじゃ麺」専門店もおススメですよ。

この回答の満足度
  

お土産屋さんは「らら岩手」がいいと思います。
岩手県産の物が大量に手に入りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る