すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

田中麗奈、藤原紀香。
このお二方の「代表作」とは何なんでしょうか。
知名度が高いわりに「代表作」を知りません。
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-27 23:58:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました。
たくさんあるんですね「代表作」。
う~ん・・・
お二方の今後のご活躍をお祈りします。

田中麗奈:「猟奇的な彼女」
藤原紀香:「CAT'S EYE」

かな。でも本当は

田中麗奈:「SOYJOY」
藤原紀香:「ユニクロ」

でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

田中麗奈さんは やはり がんばっていきまっしょい がよかったです
藤原紀香さんは ジュレックぐらいしか良いなと思う作品はないんですよね

  • 回答者:わんこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

田中麗奈「猟奇的な彼女」
藤原紀香「大奥~華の乱~」

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

田中麗奈「実写版ゲゲゲの鬼太郎」
藤原紀香「ナオミ」

  • 回答者:シュレック (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

田中麗奈さんは映画「がんばっていきまっしょい」です。
藤原紀香さんは「スタアの恋」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

田中さんはよく映画にでてますよね。
新しいものだと「暗いところで待ち合わせ」「夕凪の街 桜の国」「犬と10の約束」
これらを見ました。
なかなかよかったです。
藤原さんは特にないですよね。
昔やってたドラマの「ナオミ」かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この二人の代表作はありません。
なにかコネがあってしごとがあるのでしょう。

  • 回答者:ドム (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

田中麗奈「がんばっていきまっしょい。」
藤原紀香「シュレック(吹き替え)」

がんばりましたが、藤原さんの代表作が思いつきません。
昔「クイズ紳助くん」のアシスタントの時
ピチピチの服をノーパンで履いていたイメージが強すぎて、、、、。
さすがにアシスタント時代を代表作にするのは
申し訳ないので、吹き替えの方にさせていただきました。

  • 回答者:初美 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

田中麗奈さんは最近よく見るので「ニッセンのモデル」
もしくは昔のイメージで「なっちゃん」(どちらもドラマとか映画ではないですが)
藤原紀香さんは・・・やっぱりK-1?もしくはユニクロのイメージですねえ・・・。

私も代表作といえるものは浮かんできません。

  • 回答者:30代おんな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中麗奈さん 山桜、築地魚河岸三代目、犬と10の約束、夕凪の街桜の国が最近の映画出演作品です。

藤原紀香さんはあまり興味なかったのでドラマや映画の知識はないです。
ただ去年NHKでのエコプロジェクト参加は共感できました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

田中さん・・CMの初代なっちゃん
藤原さん・・クイズ紳助くん、K-1サポーター
ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

田中麗奈「なっちゃん」
藤原紀香「大奥」だと思います。

  • 回答者:mobi (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る