質問

終了

状況を知られているかたお答えください。
大阪府の「山中渓」の実際の桜開花状況を教えていただけますか?
ヤフー等ネットでの桜の開花情報では5分咲きとなってますが
これは実際にどうなのでしょうか?

ネットの情報は要りません、実際に見られた方の情報を
お願いします。


_________________________________________________________________
世の中、仕事は一つじゃない! 自分にピッタリの仕事してますか
http://career.jp.msn.com/article2/genba/default.htm

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-03-28 07:42:52
  • 0

地域住民です、
昨日の時点で、3分咲き程度桜が多かったです
つぼみは膨らんでますから、2・3日暖かい日があると
一気に満開になりそうなのですがね・・・
(中には満開の桜が1~3本ほどありました。)

来週も寒いみたいなので、満開は来週中頃~週末でしょうかね
多分遅れるとは思いますが、見学されるのであれば日曜日までは
延ばされた方が良いでしょう。

===補足===
今日の時点で、7分咲きですね
道路側は満開に近いですが、川沿いはまだ5分咲きが多いです。
このままの気温だと、今週末が満開でしょう。

  • 回答者:? (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうござます。
今週末ですね、楽しみにしています。

並び替え:

今が八分咲きです。どうぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最新の回答ありがとうございます。
週末を楽しみにしています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る