すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

楽天で、自動車保険の見積もりでポイントはつくでしょうか。他のサイトと重複した場合はどうなるでしょうか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-28 14:02:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

楽天からの一括見積で全てポイントが付くかどうかは分かりませんが、
「一括見積で、もれなく1000ポイントプレゼント」など記載があるものは必ずつきます。
但し、他のサイトから同じ「インズウェブ」の一括見積をした場合は、先に見積した方が有効となり、両方に付くことはありません。

ちなみに、「インズウェブ」、「保険スクエアBing」、「カービュー」、「自動車保険見積りQUSY」での一括見積でポイントやQUOカードなどがそれぞれGETできます。
ただし、直接「インズウェブ」、「保険スクエアBing」のサイトから一括見積をするのではなく、楽天やLifeMail、ふくびき.com等のサイトから「一括見積で、もれなく????プレゼント」を経由して見積しなければ何も貰えなくなります。
一年に一回しか貰えませんので、色々なサイトをチェックして、割の良い所から見積するようにしましょう!

• 回答者:hohoho (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天の見積もりはインズウェブです。
なので、他のサイトのインズウェブで見積もりすると先に見積もりした方にポイントがついて後の方にはつきません。
実際に、楽天で見積もりし、別のサイトでインズウェブの見積もりをし別のサイトはつきませんでした。
ぜんぜん違う、イオンの見積もりとかなら付きますよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天から一括見積でポイントポイントプレゼントと頻繁にメールや案内・または楽天市場に掲載されているものは「掲載されたポイント」がそのままもらえます。

他のサイトと重複した場合、すべて重複しているともらえないですが、重複していない保険会社が複数あれば一括見積もりの意味があるのでポイント付与されるようです。

実際昨年度は単独保険サイト2社で見積もりプレゼントGetしたあとに先の保険会社は重複するが、別の保険会社は見積もりされていないのを狙って楽天を含む一括見積サイト2社でうまく一部重複しない保険会社が残るようにして、すべてプレゼントやポイントをもらいました。ちなみに今年は面倒だったので単独2保険会社と一括見積は楽天だけで3社からもらってます。昨年と異なりサイト重複ではなく保険会社重複ですがキチンとポイント付与されました。

• 回答者:ポイントマニア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ポイントは付きます。
但し 他サイトと重複した分は 先に申請した方に付きますが 後からの分は
付きません。

また 1年毎で また 見積もりポイントは出来るようです。
(去年と今年 私は別サイトですが 見積もり先は同じで いけましたので)

• 回答者:ポイント稼ぐぞ! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る