すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

昨年、自動車保険の一括見積りを、ポイントサイト経由でインズウェブ、保険スクエアbang!、carviewで行いました。
今年も更新の時期がきたので、見積りを取りたいのですが、昨年と同じ車で見積りを取ってもポイントサイトのポイントはつきますか?

インズウェブ
「過去半年以内に同一世帯でご利用された方は特典の対象になりません。」となっていますが、半年以上たっています。

保険スクエアbang!
「1年以上前にご利用された方は再度利用可能です。」となっていますが、例えば昨年の今日、見積りを取っていれば、明日見積りを取ればポイントはつくのでしょうか?

Carview
「2回目以降の申し込みは対象外」となっていますが、車を変えようがなにしようがポイントはもうつかないのでしょうか?

これらのサイトで2年以上続けて見積りをしている方、教えて下さい。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-21 10:31:23
  • 0

インズウェブ
保険スクエアbang!
この2社は毎年ポイント頂いています。
Carviewは確かに2回目以降はだめだったような気がします。久しぶりにとらいしてみようかなぁ?たぶん2回目の判断はメルアド、氏名、生年月日等で照合していると思われますので、それらが変わればいけるかもしれません。確か私の場合、プロバイダを変更した際に異なるメルアドでやったらまたもらえたような記憶があります。(うる覚えですいません。)

• 回答者:LC100 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。インズウェブと保険スクエアbang! は今年もやってみます。

並び替え:

インズウェブは 楽天から毎年見積もりしています
今年はプラチナ会員だったので1300円いただけました^^
他の二つはわかりません。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。インズウェブやってみます。

インズウェブ 付く
保険スクエアbang! 不明
Carview 付かない

ポイントサイトの説明が正しい場合。
見積もりサイト自体はASPで条件が異なる(ポイントサイトはその条件に準じる)。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る