すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのベスト回答、今いくつですか?

  • 質問者:100ちょっと
  • 質問日時:2009-03-29 00:37:27
  • 0

並び替え:

26です。

なかなか増えません。

回答数は3000近くなりました。。。

  • 回答者:よこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、ちょうど10個です。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この解答を書いている時点で96回です。

  • 回答者:防弾ベスト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

32です。少ないですね。

  • 回答者:かりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6回です。頑張ります。

この回答の満足度
  

参加して間もないですから11回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在62回です。
まだまだ100までは遠いです。

この回答の満足度
  

40くらいかな。
今年に入ってからはまだ5回くらいしかもらってないです。
もうちょっと頑張らねば!

  • 回答者:テンテン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6回です。
まだまだ少ないですね。

  • 回答者:ハル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

111です。

ちょうどぞろ目ですね。ちょっと気分がいいです

  • 回答者:なんか嬉しい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ9回です。
まだまだですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5回です。最近は、ベスト回答がないので、
がんばろうと思っています。

  • 回答者:さくら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ3個です。選ばれるとうれしいですね。

  • 回答者:グフ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5回です。
かなり少ないですが・・・
やはり選ばれると嬉しい物ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12回です。
少ない方でしょうが、選んでいただいた方に感謝してます!

  • 回答者:とく子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回しかありません。。。最悪です・・・もっとがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

132です。今月は4つ頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今7回ですね。
狙ってはいませんが、やっぱり貰えると嬉しいです。
回答数は69でした。(これで70)

この回答の満足度
  

6回です。

最近は、アンケートしか答えてないからかな。
と思います。

  • 回答者:メロンSooda! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

66です。
多いのか少ないのか、いまいちわかりませんが(苦笑)。

  • 回答者:masa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

53回です。
ベスト回答も嬉しいですが、お礼コメントや拍手も嬉しいですよね。
お礼コメントは、Sooda!からメールでお知らせが来ると作業中でもつい読んでしまいます。

この回答の満足度
  

25ですね

多いのか少ないのかはわかりませんが、まぁ特にこだわってはいないので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現時点で17回です。
これがベスト回答? っていうのもありますよ。

  • 回答者:かい君 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

13回ですね。
『え?!こんな回答が!!』みたいなバカな回答がベスト回答に選ばれたりしています・・・

  • 回答者:おびっくり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

65回です。
以前は自分の得意分野でのベスト回答が多かったのですが、最近は適当に回答したものがベストに選ばれていたりと不思議です。

  • 回答者:へー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

79回でした。
アンケート重点に答えていると伸びなくなるのかなと思うこのごろです。

  • 回答者:ごお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

32です。 文才もないし 簡単なものしか答えられないので なかなかいただけません。

  • 回答者:匿子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今31です。
ベストをもらうのはなかなか大変ですが、もらえた時はやっぱりうれしいですね。
一生懸命答えてよかったなと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8個です。

野球、競馬関連の回答がほとんどです。

この回答の満足度
  

ちょうど50です。
最近もう気にしてません、気にすると回答しにくくなりますからね。
付けばうれしいですよ、やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしのベスト回答は、53です。

最近、アンケートしか答えないので、
ベストが増えません。

  • 回答者:じゅんこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今42個です。
まだまだ頑張ります。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18個です。

少ないようで、多いと思っています。
王冠を授けてくださった方に感謝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ちょうど「60」です
還暦だな

  • 回答者:あかちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベスト回答は6回です。

質問されている方の参考に

なればと思って回答していますが

ベスト回答に選ばれるのはなかなか

大変ですね!

これからもがんばります。

  • 回答者:Sooda! (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6回です!
soda! を始めて、まだ2ヶ月くらい。143回答です。
これからもがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今4回です。
自分もベスト回答を選んではいるものの、なかなか難しいです。

ベストは狙わず、わかることを的確にうまく伝えることができれば、
その人の役に立てればそれで満足です。

  • 回答者:サニク (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9回です。
回答数が381ですので、少なめですかね。
1ヶ月の平均満足度は4.85なんですけどねー。
ぼちぼち頑張ります!

  • 回答者:ぼちぼち (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

107回です。よくばり生活の頃から参加させていただいてます。
少しでも、お役にたてれば嬉しいですね。

この回答の満足度
  

106回です。

これからも気合を入れて、がんばって回答して行こうと思います!

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベスト回答は16回です。
レベルは42で総回答数が694件ですので
ベスト回答をいただける事は非常に少ないです。

  • 回答者:indi (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12個しかありません。

  • 回答者:ゆり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8回です。。。

アンケートの質問に回答することが多いので。

  • 回答者:りり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

29回でありまする。。。

この回答の満足度
  

2回です。

回答数が42なので、少なめです。

ベストを取れたらうれしいと思いますが、
なかなか取れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21回です。
いつも短い回答が多いので選んでいただいたことに感謝です。

この回答の満足度
  

今見たら75となってました。
でも累計は2678です。
もっと頑張らないとですね=3
いつもマジメに回答してるんですが(汗)

  • 回答者:とくとく。。 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19回です。
回答数が1100件超えているので、少なめですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

375件中8回です。
他の方の回答をみると、回答数もベスト回答も、私はかなり少ないですね!
でも、なかなか回答できる質問がないんですよね~

  • 回答者:hohoho (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

106回回答で7回です。
皆さん多いので驚きました。

  • 回答者:Sooda! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23回です。普通の回答がベストになることもありました。
ベスト回答を狙っているわけではないので、数は気にしていませんね。

  • 回答者:のよさ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答数150のうちベスト回答は15回。

10回に1回かぁ。
なるべくなるべく質問者が知りたいこと、聞きたいことに
忠実に、そして+αの情報を盛り込んだ形で回答するようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7回です。
580/7なので率は悪いですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

65回です。
自分の意見を正直に回答してるので、なかなかもらえません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4回です。
あまり選ばれることはないですね~・・・。

  • 回答者:あ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

122回いただいていました。
評価していただいた方々に感謝しています。

この回答の満足度
  

現在49個です。あと1個でやっと50の大台だ~

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

60ちょうど。回答は3500くらいなので、
ものすごく獲得率が低いです。
私の競馬の的中率でも
もう少しましなのですが。

  • 回答者:いたりあのこのはずく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

45回です。
なかなかベストにはならないですね。
回答に時間をかけたもののほうが選ばれない気がする・・・。
適当に書いてベスト・・・って。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

58です。
なんでこの回答がベストなのって思うことありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロです。はじめたばかりです。

  • 回答者:ゼロ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在 26回ですね。
狙ってもらえるものではないので
あまり気にしないようにしています。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただいま、ベスト回答10です。
少ないですが、いただいた方に感謝です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベルは57で、ベスト回答は32回です。
レベルに追いつける様、頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答数1,108に対して54回です。
あまり良い成績ではありません。

  • 回答者:平均は4.8なのに…… (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうど80回です。
先週1つもらえたのでぴったり80になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在99回です。

全部で2638回答。26.666・・・・%。がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2121の回答に対し、77回のベスト回答をいただいています。

決して、回答率から言うと高くなく、低い方だと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、ベスト回答52です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベスト回答数は15回です

  • 回答者:poteto (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

只今、58回です。これからも良い回答が出来るよう頑張ります。

  • 回答者:besuto (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

55回です。
3700以上回答してこの数字ですが、まずまずかなと個人的に思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日1つあって、合計37個です。

この回答の満足度
  

ベスト回答は、丁度30です。

1月28日以来、ベストは0件です。

いつも参加する事を意識しています。(オリンピック精神)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

16回です。
100回以上ベストをもらっている人ってスゴイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

92回です。
専門分野で頂くベストが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答数656で、ベスト回答71です。
常に一割をキープすることを心がけています。
以前のサイトからの延長で行っていますが、変わり目にはハートマークも付けられなくってごめんなさいなどというお詫びまでいただくような丁寧な方もいますね。

  • 回答者:まずまずかな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のベスト回答数は7です。

この回答の満足度
  

370回答中、ベスト回答15回です。
アンケート回答が多いので、こんなもんかな?

この回答の満足度
  

回答数:5158件
ベスト回答:256回

4.9%です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

875件中17回です。
だめなぼくです。

  • 回答者:ちひそさ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

866回回答して21回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21回です。
1日2回いただいたことがありましたが、
そんなことは珍しい…忘れたころにいただけます。

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

120回です。
回答数は3540件なので、それほど確率がいいとは言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21回です。
まだまだですね。
がんばります。

この回答の満足度
  

315件中37回です。
10%維持を目標にしています。

この回答の満足度
  

50回です。回答数は2000以上です。
ベストは貰えるだけでありがたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

468回の回答で15回です。ありがとうございます。

  • 回答者:うどうんだいすき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1127回の回答で、37回のベストです。
ベストは意識していません。納得していただければ、
それで満足しています。

  • 回答者:Agree C (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

158個いただいてます。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名既望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答が500で2個だけです。アンケートばかり回答してるので、少ないのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10です。。。。。。。。

  • 回答者:l (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

45回です、回答数は2000を超えてますw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たったの、4つです。
大した回答でもないのに、ベストに選ばれて光栄でした。

この回答の満足度
  

15です。
少ないです。
皆さんすごいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ7つしかありません。

この回答の満足度
  

やっと9個です。
思いのままに書くと、♡3つの日々です。
早く2ケタ行きたいです。

  • 回答者:確率が低い王 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たったの4回...
皆様凄過ぎ...

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

49回です、ちなみに回答は923
最近はあまり回答していないせいか、ベスト回答から遠ざかっています

  • 回答者:ふみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6個です。
みなさんすごいですね。

  • 回答者:ベスト回答って (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

93回
100までもう少しですが、狙っても取れないですね。
もらって儲けものの感覚です。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

96回ですた。
最近はもう答えたいものもなく…

  • 回答者:勤続疲労 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

39回です。
初回答は 2008,10,22 
回答数 430 です。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

156です。
ベストはうれしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

120ですね~!

これからこれから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ0件です。あまり回答していないからだと思います。多分。

この回答の満足度
  

回答数1331件中51件です。最近増えてきました。
得意分野は旅行とマネーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

117回いただきました。
ベストは励みになりますし、単純に嬉しいですよね(^^♪

  • 回答者:新桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ24ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

358回です。
だいたい1日に2~3回選んで頂いています。
昨日は回数が多くて5回選んで頂きました。
嬉しい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

94です
最近ベスト回答に選ばれなくなってしまいました
役に立っていません

  • 回答者:たぶん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000件のうち94です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと50を超えたところです。51ですね。

  • 回答者:難しいですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年前に登録して、ちょうど180回です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

105個です。
回答数に比べればそれほど多くはありません。

この回答の満足度
  

皆さん凄いですね。私は7回です。ベスト回答はなかなか難しいですね。頑張らねば。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今23回です。
回答数に対して割合は低いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはまだ0です・・・。°°(≧□≦)°°。
もっと頑張らないとですね!!

  • 回答者:MOMO (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

36回です。

なかなか貰えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

170回です。コテハンで回答いたしますので、よろしければプロフィールでお確かめください。どうぞ。

この回答の満足度
  

今のところ、0回です。

  • 回答者:>< (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

125回です。
今さっき1個増えました^^

  • 回答者:V (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

26/652です。
そこそこかなぁと思ってたんですが、皆さんの回答見ると結構がっかりな数字っぽいですね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在ちょうど60回です。
最低1日1回はもらえるように頑張ってるつもりなんですが、なかなか難しいですね。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくばり相談室時代を含んで324回中20回。
獲得率10%を目指していますがなかなか増えません。

  • 回答者:とくこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

21回です。もらえてる割合も低いように思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

389です。なかなか自分の得意分野がないので四苦八苦ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7回でした。
回答数の割には少ないのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3467件の回答で136回です。
ここ最近、ベストをいただける回数が増えてきました。
自分でも驚いてます。

  • 回答者:霙 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

14回でした。
なかなかベスト回答いただけません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答数677件中、59ですね。

たいした回答をしたつもりもない時に、
意外とベスト回答を頂いたりしています(^-^*)

100ちょっとさんは、100ちょっとなんでしょうね?

  • 回答者:もうすぐ60 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

13で少ないです。
なかなかのびないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

70件ちょいの回答で、8ついただいています。

調べ物系の(言葉の意味とか)回答でいただいた割合が多いですね。

思いもよらなかった回答でいただいて、驚いたことも。

  • 回答者:めほこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

50/372です。
始終PCの前にいられる仕事じゃないので、
回答タイミングがなかなかねぇ・・・

この回答の満足度
  

今現在で769回でした。
回答数もそれなりに多いのですが、
最近モチベーションが下がり気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

29です。

少ないのか多いのか、あまり気にしていなかったのですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1497件回答してベストは32回だけです。

  • 回答者:アロエ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る