すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

寒の戻りで寒い地域もありますが 春になって キャンプに行く機会も増えると思います。
それで 今まで 行って良かった(楽しかった)キャンプ場は?

• 質問者:ym_alba
  • 質問日時:2009-03-29 09:35:57
  • 2

ローカルでスイマセン
埼玉にある巾着田というキャンプ場はよかったです
昔からあるキャンプ場なので、決してトイレなどが充実している訳ではないのですが、ここの近くにサイボクハムと言うお肉屋さんと言うか、養豚場があり、ここで野菜、肉、ドリンク、薪、バーベキューセットの貸し出しをしてもらったり、食べ物や飲み物のゲットをして、行く事が出来るからです
川の近くなので、結構お子ちゃまがパパと一緒に石投げ等をして遊べます
帰りは借りたバーべキューセットを返却し、サイボクハム内にある温泉でひと風呂浴びて帰ることが出来るからです

もしかしたらちょっと勘違い回答かもしれませんが、キャンプそのものプラスアルファの楽しみも欲しいときがありますからね

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東は あまり行けていないですが よさそうですね~
そうですね いろんな出会いやロケーションなど プラスがある方がずっと楽しくなりますよね。

並び替え:

兵庫県の猪名川キャンプ場です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーベキュー大会をした事があります(^0_0^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る