すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

福岡県(出来れば県南部)でお薦めのキャンプ場ありますか?

  • 質問者:ゆうこ
  • 質問日時:2008-07-12 10:14:42
  • 0

とむさんの言われる通り、星のふるさと公園池の山キャンプ場だと思います(私も池の山が一番のお勧めですね)。
清流あり、星空あり、カブト虫あり?ですね^^

あとはグリンピア八女・耳納かぶと山キャンプ場(森林公園の近く)などもお勧めです。

ちなみに今年はグリンピア八女でキャンプ予定です。

  • 回答者:D・N (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
池の山は聞いた事があります。星がとても綺麗なのですね(^^)
かぶと山ならわりと近いです!行ってみようと思います。

並び替え:

もう、10年以上前になりますが、まだ福岡に住んでいなかった頃行った、八女市星野町のキャンプは忘れられませんね~。
福岡で、こんなに真近に星を見ることが出来るんだ~って、すごい感動しました。手が届きそうなくらいに。

名前は、今検索したら、星のふるさと公園池の山キャンプ場だったのかな、と思います。

  • 回答者:とむ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る