すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お財布.comのサーチですが、深夜0時を回ってからの最初の1回はすぐに当たるのですが、それ以降は10回とか20回とか検索しないと当たりません。
みなさんはどうですか??

それに以前はたまぁにですが、2コインや3コインも出てましたが、最近は皆無です。
いつも1コイン。。
2コイン以上が頻繁に出る方っていらっしゃいますか??
それとも一律1コインに変わったんでしょうか。。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-03-29 17:11:31
  • 0

サーチが始まったころは、0時を越して、携帯、パソコンともに連続3回(6お財布コイン)は、すぐにゲットできてましたが、最近はあたりが出づらくしているのでしょうか?
連続。は厳しくなっているようですね。
かなり時間をおいても、すんなり当り。もなくなりました。

日付が変わり、携帯、パソコン、各1回づつ当り。
朝6時~8時くらいまでに、携帯、パソコン、各1回づつ当り。
夕方~夜に、携帯、パソ婚、各1回づつ当り。
合計6コインは何とか毎日ゲットするようにしています。


1回の当りで、1コイン以外は携帯、パソコンともに月1~2回です。
最高は1回のあたりで30お財布コインです。1コイン以外だとしても、2コインがほとんどです。

===補足===
なんだか事情が変わっているようです。
ベスト回答いただいてからスミマセン・・・

サーチ携帯 1日・・・3回
サーチPC  1日・・・5回

本日、あたりが出ましたよ。

時間帯
サーチ携帯1回目・・・日付変わってすぐ
サーチ携帯2回目・・・午前8時くらい
サーチ携帯3回目・・・夕方18時くらい

サーチPC1回目・・・日付変わってすぐ
サーチPC2回目・・・午前4時くらい
サーチPC3回目・・・午前7時くらい
サーチPC4回目・・・23時台(さきほど)
サーチPC5回目・・・23時台(さきほど)
※サーチ4回目、5回目は連続でした。

  • 回答者:お財布 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧なご回答ありがとうございます。
やはり当たりづらくなりましたよね。
私のやり方がわるいのかなぁと思ったのですが、お1人でもコメントしていただけて幸いです。
でも私は日に6コインもできてないです。
ケータイの方はしてないので、3コインが限度でしょうか。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る