質問

終了

(あつしの友達の)ゆうじから


お前、あつしのこと好きなんか?付き合いたいと思ってるんか?



って言われました。




その前は、あつしのこと知ってるならどんなの渡したら喜ぶか相談したんだけどね。





なぜか相手に嫌われてしまいました。





ゆうじは何で怒ってるかわからないので




私はどうしたらいいですか?


ゆうじにはどうしたらいいですか?



あつしはこのこと知らないし、ゆうじからは、お前うざっ、きもっ、邪魔って言われてばかりです(泣)

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-30 14:43:57
  • 0

並び替え:

ゆうじくんはきっとあなたのことがすきなのではないでしょうか。ゆうじくんには、どうして怒っているのか、素直に聞いてみてはどうですか?うざって言われるかも知れませんが、そんなことを言われる理由がわからな~~い!って泣いて訴えてみては?

  • 回答者:青春 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんやきもちでしょうね。

ここは大人になって、当分メールを送らず、

そっとしておくのが一番です。

距離を置くのです。

そばにいることで、邪魔扱いされているので、

冷静になるまで待つのがいいですよ。

  • 回答者:気にしないで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆうじくんはあなたのことが
好きなんじゃないかな~と思います。
照れくさいから「うざ」とか「きも」とか言うんじゃないでしょうか。
あなたがゆうじくんのことを
異性として好きじゃないのなら、
今まで通り普通にしてたらいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかするとゆうじさんは貴方のことをちょっといいな、なんて思ってたのかもしれないですね。
でも自分じゃなくあつしさんに興味があるらしいと思い、がっかりしたんでしょう。
だとしたら、今はちょっと傷ついてるんだと思うので距離をとってあげた方がいいです。
とりあえずあつしさんのことを相談するのは止めた方がいいんじゃないかと私は思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたながあつしを好きならば、ゆうじはこのさい放っておいて
あつしのことを考えないとダメですよ。
ゆうじは、とりあえずあつしのことは相談しないようにした方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る