すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

一日中PCの前で仕事しているとのどが渇くので、
私はついつい、何杯もコーヒーをのんでしまいます。
皆さんはどんなものを飲みますか?

  • 質問者:こーひー
  • 質問日時:2009-03-30 19:11:02
  • 0

並び替え:

私も、8割方がPC作業なので、
サイドデスクの引出しに、
ペットボトルのウーロン茶を潜ませ、
1時間ごとに、少しずつ飲んでいます。

  • 回答者:烏龍茶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお茶を飲んでますね。
冬でも夏でも一年中あつ~いお茶です。
お茶ならカロリーも気にしなくて何杯でも飲めるしね。
あとたまにですが紅茶を飲んでます。

  • 回答者:さんぴん茶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日にブラックコーヒーを3杯は飲みます。
胃の調子が悪いとクリープを入れたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶が多いですね。
私も一日中PCの前です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は、会社の給茶機の緑茶を飲んでいましたが、
給茶機のお茶はどうもあまり好きな味ではないのでやめました。
最近は、家で沸かしたどくだみ茶を会社に持っていって飲んでます。
どくだみ茶は市販のものではなく、家で摘んで日干しで乾燥させたものを
夜間で沸かしたものなので、独特の味と香りで気分もスッキリします。

たまに、気が向いたときはダージリンティーを飲んでいます。

===補足===
誤字がありましたので、訂正します。
「夜間」ではなく「ヤカン」です(汗)

  • 回答者:おっほ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーばかりだと気持ち悪くなるので、水やウーロン茶なんかも飲みます。
本当は氷をかじりたいんですけど、会社じゃ無理なので。
家では氷がりがり食べてます。

  • 回答者:さっぱり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい烏龍茶を飲んでいることが多いですが朝と風呂上りだけはコーヒーを飲んでいます。

この回答の満足度
  

同じく珈琲です。

1日10杯程度は軽く飲みます。
コヒーメーカーが魔法瓶で持ち運べるので温かい珈琲のまま飲めます。

  • 回答者:胃が~ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくPCの前で仕事しています。

朝はコーヒー1杯、午後は紅茶1杯、そのほかは お水を飲んでいます。
ミネラルウオーターがないときは、お白湯を飲んでますよ。

  • 回答者:й尚й (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間は オリジナルのブレンドティー。

夜中は ビールです!

  • 回答者:クリームSooda! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶や紅茶、ウーロン茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はコーヒー、紅茶、しょうが湯の順です。

  • 回答者:えり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ環境で1日中PCの前で仕事しているのでインスタントコーヒーですがブラックで最低でも5杯は飲んでしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はミネラルウォーターです。
本当、運動してる訳じゃないのに、なぜか喉が渇いてガブガブ飲んでしまいます。。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もコーヒーを何杯も飲みます。
すべてインスタントですが(香味焙煎がお気に入り♪)
それもホットですね~^^
冷え性なので(^^♪

  • 回答者:新桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶を飲んでます。
でも忙しくなると飲まなくなっちゃうんですよね。
気づけばお昼を食べた時の緑茶一杯だけだったり。
体に悪いなぁと思ってます。
飲むように気をつけます…

  • 回答者:コーラ飲みたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

350mlのマイボトルで2~3杯飲みます。ブラックです。
でもたまに、泡の立つインスタントコーヒーも他に飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーを
10杯はのみます。

  • 回答者:9 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もコーヒー一日何杯も飲みます。
ミルク入りをがぶ飲みしてます。

  • 回答者:ミルクコーヒー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり珈琲が欲しくなりますが、珈琲の合間に日本茶などを飲んでいます
珈琲2杯に日本茶1杯の割合でしょうかね、茶飲みババァをしながら、PCと格闘しております

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー、炭酸飲料、ウーロン茶などを飲みます。

この回答の満足度
  

毎日、ウーロン茶とコーヒーを飲んでます。
会社にいる間に1.5リットル以上飲みます。
ちょっと、飲みすぎかなと思いますが、飲んじゃいますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もコーヒーです。
お茶飲んだことありません。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はついつい、何杯も焼酎を飲んでしまいます。
それで酔っ払って変な質問してしまいます。

  • 回答者:酔っ払いです。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段はお茶です。薬缶に入ってるので、冷えてしまってますが、それでもオーケー。
美味しくいただいてます。お菓子も何もつまみませんが、咽喉の渇きを癒してくれるのは、お茶が一番で、しかも美味しいです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーを350ml、お茶(緑茶またはしょうが湯、プーアール茶)などを350ml。
2本分の水筒を飲みます。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もコーヒーは朝.お昼.夕方と夜2回飲みますね。
夜をミネラルウォーターにするときもありますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もコーヒーですね。1日に10杯程度飲みます。

  • 回答者:カリブー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体脂肪が気になるので黒烏龍茶を飲んでいます

この回答の満足度
  

コーヒー大好きでしたが、高血圧で飲むと血圧上昇するようなので
もっぱら白湯(さゆ)にしましたね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックコーヒーです。
朝、10時、1時、3時、5時と2時間おきに飲みます。
ほとんど中毒ですね。我慢できません。

この回答の満足度
  

私はお茶が多いです。
日本茶を自分でいれて飲んでいます。
近くにセットを用意しています。
(自宅で仕事なので)

夜はワイン片手にネットしている時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は早い時間はコーヒー、夜遅くなったら焼酎ですね。
コーヒーはインスタントです。
今はAGFのブレンディを飲みながらやってます。
間もなく焼酎に切り替わる時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーが多いですが、お茶も結構飲みますね。紅茶もたまに飲みます。

  • 回答者:大好き (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、コーヒーとお茶を飲んでいます。たまに、ミルクティーを飲んでいます。

  • 回答者:ミル (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫には、牛乳、ウーロン茶、黒酢、が入っていますが
ついつい飲むのはコーヒー、ペーパーフィルターで淹れて1日4杯くらい。
次は、緑茶で1日2杯。あとは紅茶を飲んだり冷蔵庫の牛乳を飲んだり・・・

  • 回答者:由美子 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、コーヒーを飲みます。
ない時は、お茶を飲んでいます。この2つをその時の気分でカップで飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い季節はやはりコーヒーが多いですね。何杯も飲むのでネスのインスタントなど
を薄めのアメリカンにして飲んでます。
夏場はペットのお茶やウーロン茶などを常備しときます。

  • 回答者:WEBM (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もコーヒーを飲んでます。
夏は麦茶ですけどね。

この回答の満足度
  

コーヒーばかりだと飽きてしまうのと、胃がやられそうだったので
今は色々飲んでます。
紅茶、緑茶、ジャスミン茶、梅こぶ茶…etc
無印良品にて、300円くらい(10パック入り)の色々なお茶があるので
ご興味があればのぞいてみて下さい!
リプトンでも色々なフレーバーティーがでてますよ。
タンブラーに入れると沢山飲めます!

  • 回答者:as (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アサヒの十六茶を飲みます。 毎日2㍑ペットボトル1本飲んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントコーヒーに牛乳を入れて飲んでます。
1日に5~6杯は飲みますね。

  • 回答者:やまこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑茶、紅茶、そして野菜ジュースです。
でも、仕事でPCに向かっているときは何も飲みません、何故か。

  • 回答者:のそ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー、お茶、ミルクティー、抹茶ミルクなど色々飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る