すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホッとひとだんらくしたとき、
あなたはどんなことをしますか。
早期に終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-14 22:44:12
  • 0

並び替え:

パソコンでSooda!中心にみてます。
ほっとできます。
あったかい飲み物と一緒にです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいお茶を飲みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと飲み物をふくんでおきます
麦茶や紅茶等
疲れているならばぐったりと倒れて
そのまま眠りに着きます
余裕があればですがw

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節、熱いお茶をいれます。
羊羹か何かがあればそれをいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは椅子に座ってコーヒーを飲んでテレビを観てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はAKB48にはまっているので、ネットでPVなど見てくつろぎます。
元気が出る曲とかもあるし、今は本当マイブームです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャオで好きな韓国スターが出ている
無料ドラマを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodでゲームをします。
でもはまっちゃうんだよね~
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットをしながらソファーでくつろぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みながらソーダに来ますね。

今まさにホッとひと段落の時間です。^^

  • 回答者:とこたん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たばこを燻らし、のんびり風呂上りのビールを
楽しんでます。soodaしながら^^

  • 回答者:桃丸 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでうろうろします。
音楽ききながら~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツに入りながら日本茶を飲みます。テレビを観ている事が多いです。

  • 回答者:オレー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずお茶を飲んで喉をうるおして、目をつぶってため息をつきますね。
いつの間にかこのことが習慣になっています。

  • 回答者:ソーダ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背伸びして長椅子に横になってテレビを見ます。
会社も立ち仕事が多いので家に帰って横になるのが楽しみです。

  • 回答者:今週は快晴が続きそう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶を飲みながら
パソコンを起動させsooda!で回答をしたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を飲んで、一服します。フー・・

  • 回答者:お疲れさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントじゃなくてドリップで入れたコーヒーを飲みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしと、コーヒーを持ってきて、PCをやります。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを淹れてお菓子をいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、横になって、ボーっとします。

そんな時間も必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはお茶を飲みます。
コーヒーじゃなくお茶が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCを起動させて、いろんなサイトを見てから、Sooda!で質問・回答をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチを食べながら、ミルクティーを飲みます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸びをしてココアを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶を1杯入れて椅子に座って飲みます。
飲むとホッとします。
お菓子なしの紅茶だけ。

  • 回答者:アールグレイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る