質問

終了

ミクシィで顔見知りじゃない人にメールして返ってくるけどその後返しが悪かったのかメールが続きません、何故でしょうか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-31 02:26:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう御座います

なんか気に触ったのでは?
気にしない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相手が「あ、何か思ってたのと違う」とか思ったんだと思いますよ。
まぁ気にしない気にしない!

ネット上のやり取りってそういうもんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず返しておいて、まぁ後はいいやという感じですね。
基本的によほど気が合ったりしない限りは続くことは無いと思います。
また、ネット上のこととして割り切る人も多いのも事実です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットの付き合いなのでそれくらいのことは
よくありますよ。
気にしないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その「顔見知りじゃない」というのは元々は友達ではなくてミクシーで知り合った人ということですか?
もしそうなら、続かないのも当然かと。。
私も音楽の趣味が一緒で「お友達になってください」とメールしてきた人数人とマイミクになってて、時々きたメールに返事してますが…
正直本当の友達とか知人とまでは思ってませんから、そんなに何度も返事を返さず適当にやめてしまいますよ。。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る