すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

給付金の使い道は何ですか?
貯金以外でお答えください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-03-31 16:32:25
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

私は冷蔵庫を買いました
ベスト回答は1番最初に回答してくださった方に決めました

この際ですので
今まで変えなかったものの買うなど消費しましょう!

昨年クーラーが壊れたのでクーラーを買う予定です。
でもプリンター、テレビも調子が悪くなって来てます(^^;)
私の地域は5月下旬ぐらいになるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

春からマラソンに挑戦したいので
運動着フルセット買います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタル放送対応のテレビ

住んでる地域のCATVがデジタル放送に変えたから
先週からWOWOWやスターチャンネルが見れなくなっちゃった~

デジタル変換チューナーは20000円以上するし
今のテレビは古いし
どうせなら買っちゃおうかな。。

  • 回答者:てんとうむし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通の不便なところで、バス、列車の便があまりないので、セルフのガソリン代にチャージしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行こうと思っています♪
旅行で癒されないと、しんどいです。日常の生活から逃れないとしんどい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べたかったけど、携帯を買い換えようと思います。

  • 回答者:コドモドラゴン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に行く予定にいしてます。

  • 回答者:結婚願望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親を旅行に連れて行こうと思います。あたたかい国へ。

  • 回答者:海外 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏タイヤの購入資金になります。
安全のためには仕方ありません。

  • 回答者:これからもマイラー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰る旅費にしようと思ってます。
贅沢に新幹線に乗るとか考えてます。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りのバス旅行に行きます。

楽しみに使います。

  • 回答者:茶 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の生活費に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分生活費です。振込だと、色が見えないですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊飯器を買う予定にしてます。
給付金がなくても買おうと思っていたのですが、
ちょうどこの時期にもらえるなら、給付金でと考えてます。

  • 回答者:レイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でちょっと贅沢なものを食べに行く…程度でしょうね
後は日々の消費に消えていくとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレス発散に居酒屋行って飲みます!

  • 回答者:飲むぞ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦2人です。
24000円しかもらえないので、夫に全て渡すつもり。
夫は「wii買うんだ」と喜んでます。

買っていいから、痩せて欲しいです・・苦笑

  • 回答者:脱めたぼー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族5人で84000円頂けます。

父は釣り道具を買いますが、残りで娘のシステムベッド&デスクを買います。
なんだかんだで全部消えていきます(;-;)

  • 回答者:ママ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁の分と足して炊飯器を買います。
本当は洋服でも買いたかったんですが…。

  • 回答者:kaz (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズのコンサート代に消えます。
これからチケット代申し込みなので、タイミングが良すぎです…。
右から左へ消えてゆきます。

  • 回答者:いい年こいて、嫁入り前 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在使用しているプリンターが10年位前のもので
パラレルポート接続で、そろそろトナーも切れそうなので
USB接続のプリンターに買換え様と思っております。

  • 回答者:indi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの外付けHDDを買うつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を買うつもりですが、病院代になりそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日頃親孝行していないのでそのまま親にあげようと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服を買いたいと思います。

  • 回答者:くまった (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定額給付金はもらいに行かないことにしています。社会保険庁に怨みがありますので。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

給付金と貯金を使ってパソコンを購入する予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガス釜が壊れてお湯がでなくなり、シャワーやお風呂が使えなくなったので修理したら2万近くかかったので給付金はその修理費をあてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費に消えるだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族会議の結果、今年大学受験生の息子の受験費用の一部にすることに決定しました。受験代も私立だと涙ものの値段ですから…。
ばーんと旅行jなんぞに行きたかったです。タイミングが悪かった…。

  • 回答者:しくしく (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民年金の支払いに回します。
昨年秋に離職して、未払いの国民年金が残っているので・・・
その足しにします。

  • 回答者:回答ルパン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワコールのランジェリーを2セット買って、1万2000円綺麗に使いきっちゃいました。

  • 回答者:R30女 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デート代に使用すると思います。

  • 回答者:コマウォ― (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費か夏の車検の一部にあてると思います。
(夏までになくなっちゃいそうですけど・・・)

  • 回答者:匿名さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、給付が5月以降なので、
夏の旅行に使う予定です。

  • 回答者:じゅんこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車検を控えているのでその費用に充てます。

  • 回答者:新桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車にETC付けます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然ボランティア団体に寄付します。

  • 回答者:お (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で旅行に使いたいです。
日帰りになりそうですが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食でも使用かと思っています。

ほとんどが、食料品として消えていくと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどいい金額なので、車のブレーキオイルを換えるのに使います。
それでそれで終わっちゃいますねぇ。
なんか寂しいです。

  • 回答者:ぶーぶー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使っているテレビが最近不調なので、地デジ対応の液晶テレビの購入資金になる予定です。

  • 回答者:見てると瞬停となるんだもん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが欲しいのでテレビ代に消えますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから新たな仕事をはじめたので、給付金を利用し試しに広告費に使おうと思っています。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒にホテルのレストランでフランス料理を食べに行きます。

  • 回答者:syokuji (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費に使います。
特別欲しいものがないため、何か買おうという気になれません。

  • 回答者:アロエ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費に消えます。。。

  • 回答者:97 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえる見込みで、すでに、携帯電話を買い替えました。
長男の高校進学を機に、長男が新規で、私と妻は機種変更です。
いろいろポイントを使っても、3台で、10万円オーバー。4人家族の6万円では足りませんが・・・。

  • 回答者:junsho (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルク、おむつ等の消耗品

ミルク、おむつ代は毎月けっこうかかるので。

  • 回答者:ゆな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費にいくと思います。
今は余裕がないので、お金をぱあっとは使えません。
むしろ、今まで無駄に使っていたのを抑えていきたい所です。

  • 回答者:ライム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費、生活費に消えそうです。
特別なことはなしですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活必需品だと思います。もうじき正社員切りされるので、追加消費は絶対増やしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費に消えると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営で運送屋をしてるのでガソリン代に使います。
今、仕事が激減、月の売り上げが6万円ほどしかないから咽喉から血が出るほどに欲しいですね。

  • 回答者:匿さま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に生活費に使用します。

  • 回答者:サラダ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローンの繰り上げ返済をします。
少しでも減らしたいので・・・

  • 回答者:ひろろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのパーツ(HDD代)を購入します

  • 回答者:jim (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市で「商品券」を¥1万円で¥11000で交換できるので
それを購入します
地元の商品を買います

  • 回答者:振興 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高い、おいしいものを食べに行くつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3を買う資金の足しにする予定です。
ちょっと資金が足りないので助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院に通っているので、
その費用になりそうです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日申請書を郵送しました。
ゲームソフト買うつもりですが、発売延期になっています。
7月まで待たなければ・・・
それ以外では焼肉を食べに行きます。

  • 回答者:やまくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年金の支払いです。
年とってから帰ってくるかわかりませんが。

  • 回答者:グフ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収入が減っているので生活費ー食費にあてます。
この地域では5月にならないと支給されないらしいですが.。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンタを購入します。
あと検討しているのは、外食です。

少々贅沢します^-^

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対策ですね。アンテナから用意しないといけないので全然足りないです・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ出るかによりますが、
競馬のGⅠレースで馬券を購入し、
25%は農林水産省に、
残りの75%は心優しき競馬ファンの皆様へ
配分させていただきます。

  • 回答者:いたりあのらすともひかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みの旅行にでも使います

  • 回答者:あや (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投資信託でも買いますよ

  • 回答者:pt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費の穴埋めですね。
とりあえず久々に床屋行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給付金はまだもらっていませんが、それを見込んで
ETC車載器を予約しました。(まだ現品がありません)
助成制度を使っても少し足が出ますがこの際に取り付けます。

  • 回答者:ちょっと贅沢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で2000円、パソコン購入の足しに10000円と企画しております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく生活費に消えてゆくと思いますが、できれば給付額を1人一律5万円程度まで給付したら、少しは景気が活性化できるような気がしてきました。もっとほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学費として使おうと思っています!
追加受講に利用して、しっかり勉強しようと思います!

  • 回答者:ホントは贅沢したい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の修理代として(36万ほどあるので)全額使う予定です。
悲しいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレクターなので、きっとそれに消えますね。
貯金なんてしません(笑)

  • 回答者:ベルーガ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に遊ぶお金に消えていくと思います。
何回かに分けて使うと思います。
カラオケとか飲み会とかに消えていくと思います。

  • 回答者:はやくこい~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で一度、焼き肉を食べに行く予定です。
あとの残りは、出なくなった残業代分の生活費に充てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬまでに聴いておきたいLPレコードが沢山あり、再生手段が現在無いのでレコードプレイヤー。
それと夏用に竹シーツかな。

  • 回答者:給付金待ち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車検通すのか新しい車買うのかまだ分かりませんが、車関係に使う事になりそうです。しかし田舎では車は生活の必需品なので生活費と言ってもいいかも。テレビでは反対するコメンテーターが多いですが、実際はちゃんと使う人が結構多いみたいですし、給付金額を増やせば本当に景気回復したかもしれませんね。^^;

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローン返済にあてます。
少しでも返済して楽になりたいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高級なステーキハウスに
食べに行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院代と薬代で、あっという間になくなってしまいそうです。

  • 回答者:なんだかなぁ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給付金はたぶん洋服一着分にきえると思います。
そんなに多くないのでそれくらいにしか使えないので。
それに使わないとしたら、生活費(主に食費)に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と一緒に、ちょっとゆっくりとした時間を過ごすために使います。
旅行とか。食事とか。

引っ越しとかで、ずっとバタバタだったから…一緒のゆっくりした時間が欲しいですね。

  • 回答者:masa (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡を新調するつもりです。
でも近所ではなかなかいいのが無くて、ネットで探してるのですが・・・。
フレームの好みを並べ立てたり、サイズを考えたりするとなかなか難しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬2匹分のキャリーバッグを購入予定です。

ボロボロなので・・・この際に。

  • 回答者:愛犬家 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ETCを買います。
遅いかな(笑

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんなで、ディズニーランドに遊びに行きます。
パスポートを購入しても、まだ余裕がありますので
普段食べれない豪華な食事もと、考えています。
楽しみです・・・・

  • 回答者:Agree M (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイ料金と電気代くらいは払えますね。あと水道代でちょっと足が出る程度。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(まだ申請用紙も送られてきていませんが)
GWの旅行資金の一部になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのメモリーを増設するのに丁度いい位の
金額なのでそれに使おうかと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の日のプレゼントを買います。
ちょっと豪華なものが買えるのが
嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に贅沢もせず、日々の雑費として、フツーに使いたいです。

  • 回答者:さち (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食でしょうね。美味しいものを食べに行きます。
テレビで観ましたが.給付金を使うとあるホテルでは食事もお泊りも格安になるとやっていましたね。それもいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給付金を当て込んで、既に外付けHDD(1TB)を買ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ、生活費に消える予定です。
今の景気だと給料も増えないので仕方がないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の教育費です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費の足しにします。
12000円程度もらっても、そのくらいしか使い道がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンターの調子が良くないので
主人の分も寄付してもらって
複合プリンターをゲットしたいなぁと
思っています。
たりるかな?

  • 回答者:にゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWに溜めたマイルでグァムに行く予定です。その宿泊費用の一部として使います。

ケチケチ旅行になりそうです。

  • 回答者:旅人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親の結婚50周年記念の旅行費に渡します
有意義に使えてるので よかったと思います

  • 回答者:わんこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費です。
給付金が入ったと言っても12000円ですから生活費に化けてしまいます。
残念ですが何に使おうかと言うような余裕は今はありません。

  • 回答者:ソーダさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ETC割引もあるので車で家族旅行をしようと思います。
思い出をたくさん作りたいです。

  • 回答者:るんるん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る