すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

動物好きの 皆さん ならご存知でしょうか?
 石川県能美市のいしかわ動物園で、サル「OOOOOOOOO」の赤ちゃんが誕生し、20日から一般公開が始まる。
Oを カタカナにすると どうなりますか?

  • 質問者:masu~~3
  • 質問日時:2009-03-31 19:46:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

ワタボウシタマリンの赤ちゃんが誕生したみたいですね。
シルバールトンに似てますね。

  • 回答者:新桜 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新桜 さん ありがとうございます
シルバールトン・・・・なんて 知りませんでした。

並び替え:

ワタボウシタマリンですね~。とっても小さいお猿さんですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタボウシタマリン
ですね。

初めて知ったのですが、かわいい^^

  • 回答者:いかっち (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタボウシタマリン です。
ワシントン条約の付属書Ⅰに該当します。

「絶滅のおそれのある種であり、取引による影響を受けており、または受ける可能性のあるものが上げられている。
これらの種の取引は特に厳重に規制されており、主として商業的目的のための取引は厳重に禁止されいる、学術研究用を目的とした輸出入に関しても輸出国の輸出許可書輸入国の輸入許可書、双方が必要とされる。」

  • 回答者:絶滅のおそれのある野生動植物の種の国際取 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ワタボウシタマリン」の赤ちゃんが誕生しました
自然飼育に期待されてますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタボウシタマリンの赤ちゃんが一般公開されるそうです。
ちっちゃいおじいさんみたいですね。

  • 回答者:あらかわいい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタボウシタマリンの赤ちゃんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタボウシタマリンの赤ちゃんです。
頭に綿帽子のような白い毛が生えているのが特徴です。
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20090320-OYT1T00533.htm
http://www.youtube.com/watch?v=KPKmJiWU2sk
http://www.youtube.com/watch?v=pwzfDNdhkQU

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタボウシタマリンの赤ちゃんが3月7日に生まれました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000285-mailo-l17

  • 回答者:美代子 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る