すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

韓国の明洞に行ったら『実弾射撃場』の看板がありました!
日本人でも打てるのでしょうか??

  • 質問者:ブルブル
  • 質問日時:2009-04-01 00:17:26
  • 0

グアムは打てますので打てると思いますが。
男友達の話でバカだから射撃場でお土産に弾のキーホルダーを買って戻り空港内で
捕まりかなり厳しく問い詰められて.何年かその国には入国出来ないという話しを聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっかり記念に~は私も気をつけたいと思いました(汗)
機会があったら一度経験したいと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

打てますよ。ハワイなんかでもよくありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本の法律は適用されないので、大丈夫です。
グアム等でもありますよね、、、
但し、打ち終わった後の、弾は持って帰ったら捕まりますよ、、
入国の際に!!

  • 回答者:とむ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

撃てますよ。
法律的にも問題ありません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

撃てますよ。日本でも製造、所有は原則禁止されていますけど、撃っちゃいけないんでしたっけ?

  • 回答者:● (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

打てます。日本国内ではありませんから。韓国の法令が適用されます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は撃ったことはありませんが、誰でも撃てます。アメリカにもあります。いくらかは知りませんが、日本ではそのようなことはライフル射撃のクラブにでも入っていないとできないし、ピストルを撃つなんてできませんから、一度経験されてみてはいかがですか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

打てますよ^^
日本ではできないので、行く機会があれば
試してみられてはいかがでしょうか?

  • 回答者:げき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できます。本物の銃で本物の弾を撃つ体験ができます。
一生に一度は体験してみてはいかがですか?

  • 回答者:旅行者 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金さえ払えば、撃てますよ。
丁寧に日本語で教えてくれ、ゲーム感覚です。銃の種類とか何口径とか色々選べるので、興味のある人は楽しいかも。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る