すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

グアムでマリンスポーツ以外で遊ぶところってどこが面白いですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-08 01:49:37
  • 0

並び替え:

ベタですが、Leopalace ResortのGolf場はいかがでしょうか。
少々お高いですが、Resort CourseとしてはGoodなGolf場です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

射撃です。街中ではなく郊外の屋外射撃場があるところがオススメです。私が行ったところはすぐ近くでアメリカの軍人が何人か練習してました。マニアックな銃を撃っていたので覗かれました。(笑)銃が好きな人だったのかな?

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実弾射撃と犬の競馬場です。あとホテルのプールのベンチで読書。ホテルのテニスコートでテニス。免税品店での買い物です。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは射撃をやってました。ハワイとかは鎖でつながれてましたが、グアムはつながれてなかったので楽しかったですよ。
あとは、ドッグレースですかね。ビギナーズラックでもうかって嬉しかったですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

射撃とドッグレースですね。 
毎年、グアムに行った時に楽しんでいます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マリンスポーツ以外ですと正直 免税でのお買い物くらいしか楽しくないです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

射撃とドッグレースぐらいですね。

後は免税や観光のみになります。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

射撃が面白かったですよ。
音や振動、グアムで初めて体験して楽しかったです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あとは射撃ぐらいしかないですよ。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る