すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

中目黒駅周辺で、山手通り沿いで
おすすめのレストランはありますか??
夜友人と一緒にいけるようなお店だと助かります!

  • 質問者:hocquy
  • 質問日時:2009-04-01 20:08:33
  • 0

炉端屋で「てっぺん」はどうでしょうか。
遅くまでやっていて使えます。
山手通りからは少し入りますが。
http://r.gnavi.co.jp/b284900/

イタリアンでは「チェルキオ」がおすすめです。
家庭的なお料理で、なごみます。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13042719/

どちらもお店の雰囲気と接客が素晴らしいのでおすすめです♪

  • 回答者:pii (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
まだどちらもいったことがなかったので
いってみます!最近花見客でどうも予約がいっぱいのようなので
落ち着いたらいってみます。ありがとうございますー

並び替え:

「クイーンシーバ」目黒区東山1-3-1ネオアージュ中目黒B1

知ってる人はほとんどいません。日本で唯一2009年2月28日現在の「エチオピアレストラン」エチオピアは飢餓で食べ物ないはずなのに。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ、かなりきになってました。ここ。
ちょっと高いのでまだいっていなかったのですが
近日中にいってみようと思います。
エチオピア料理、想像もつきませんw
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る