すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今から蕎麦でも食べに行きたいんですけど、中目黒周辺でどこかいいとこありませんか?

ってか、まだ開いてますかね?
開いてなさそうなら、今後のために店だけでも教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-19 23:51:46
  • 0

そば屋って遅くまでやってないんですね…
2時までやっているところを見つけました!

越後へぎそばと地酒の店 匠 本店
03-3760-0466
東京都目黒区中目黒3-5-5 ベルデ中目黒1F

  • 回答者:Sooba! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい速い回答ありがとうございました!!

匠懐かしいです。昔よく行ってた店だったのに忘れてましたよ。

久しぶりに行ってみようと思います。

並び替え:

三宿近辺になりますが(遠いかな)、
「山灯香(さんとうこう)」がオススメです。

http://r.gnavi.co.jp/a020700/

朝の5時ぐらいまでやってるはず。
「鴨汁そば切り」が超オススメです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ちょっと三宿まで行くのはつらいです…

でも、よさそうな店なので、次の機会に使わせてもらいまーす

駅から山手通りを南に7分くらい行った右側に、「匠」というお店があります。
うれしいことに、ラストオーダー1:30です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

匠行ってきまーす

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る